ネタバレ・感想あり切甘BL ~ Love Me, or Leave Me~のレビュー

(4.4) 9件
(5)
4件
(4)
5件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
キュンとします!
2025年1月6日
3つのお話がはいっていて、どのお話もきゅんも切なさもあってよかったです。特に3つ目のお話に出てくる受けの子が健気で可愛くて好きです。
いいね
0件
切ない甘い涙のBL
2024年2月9日
3作品短編ですが全て切なさがあり、攻めも受けも一生懸命で2人の甘さとイチャラブにニマニマしちゃいました。
このお値段は安すぎでは⁇と思うほどストーリーも良かったです。私は最後の作品が1番いいなぁと思った。
甘っ!
2018年4月28日
3つの短編集でした。
それぞれもどかしい時期を乗り越え、最後はラブラブで良かったです□
エロはサラッとしてますが
2017年12月17日
短編なりに、切ない場面にキュンとなりました。特にキャディー設定はちょっと新鮮でした。
うっかり泣ける切甘BL3作品
2021年12月26日
切なくて甘い作品を3つ収録。
①親から愛されずに育ったDKと、新進気鋭の画家との・・・画が繋ぐ愛のお話し。
ぽっかり空いた心を埋めてくれるのは、やっぱり「愛」なのです。
②万年下位のプロゴルファーと、一緒に回れば成績UP間違いないという伝説のキャディとのラブ。そんなキャディにはちょっと悲しい過去があり・・・
③いじめられっ子と俺様先輩との主従関係。いつでも先輩の犬だったのに何も言わずに転校してしまい・・・2年後再び出会ったらもう僕は要らない存在に・・?でも実は切ない裏事情があって・・・

作家さんそれぞれの感性で描かれた、ちょっぴりウルっとくる、でも最後は幸せに包まれるステキな作品達です(^^
短編3本アンソロジー
2021年12月26日
●約40Pの短編が3本収録されています。それぞれ単品でも販売されていますのでご注意下さい。私はうち2作を単品で購入しようとしていたところこちらのアンソロに気付き、少し上乗せしてもう1作読めるなら…と思ってこちらを選択しました。表紙の二人はイメージ画で本文には登場しません。
●『見つめてえがいて〜』家庭に居場所のなかったハルカが幼い頃に見た優しい絵。その作者らしき佐野と出会って関わるうちに愛情を求めてしまう。一方の佐野も、寂しさや描くことへの恐れを抱いていて…。絵柄が好みです。
●『キスは〜』芽の出ないゴルファーゆうきと伝説のキャディー光国のお話。実は過去に二人は出会っていて…という背景がありつつも、そんなに惹かれ合う要素になりそうになくて、えっちしたいほどなのかな?と思ってしまいました。あまり入り込めず。
●『ご主人様と〜』こちらは切なさ際立つお話でした。聖から「犬」と言われてかわいがられてたまこと。周りからはいじめのように見えてしまうけど二人の間では愛情表現です。突然まことの前から姿を消した聖に再会して、また犬になりたいと懸命に近付こうとするまことと、突き放す聖。聖にも本音と建前があるけど、何も分からずまっすぐ向かっていこうとするまことが健気。ラストはホッとします。
●いずれも短編なので想像で補う部分もあります。えっちもありますが1Pもしくは1コマでさらっと。1本目と3本目はそれぞれ単話版の方に詳細レビュー書かせていただきました。
😄
2020年1月18日
安いのに納得のボリュームで満足しました!
短編が3作あって普段は読まないような話もあり新鮮で楽しめました。
因みにどれも主人公が受けです。
いいね
0件
3作品
2018年4月29日
短編集です。どれも読みやすかったけど、一番最後の犬(じゃないけど)の話が好きです。絵柄はそんなに好みじゃなかったんだけど(ごめんなさい)。 犬は健気だし、先輩はこんなに優しいし寧ろ拠り所だったのに無能な親のせいで引き裂かれて…胸が痛みました。事実がちゃんと判明して、親が反省謝罪する所を見たいくらいです。
ちょっぴり切ないけど大丈夫です
2018年4月29日
「見つめてえがいて~」は単品でも購入してしまった(..)。皆様も気を付けて下さい。とはいえ良い作品だし、他の2作品も良かったです。最後はラブで幸せになるのが好きです。最後のお話は現実だと重い気もしますが、なんせまことくんがいじらしくて可愛い。これはもうしょうがない。
レビューをシェアしよう!
作家名: mobaman-F編集部
ジャンル: BLマンガ
出版社: 小学館