ネタバレ・感想あり俺とお前のジェラシー事変のレビュー

(4.2) 64件
(5)
27件
(4)
26件
(3)
9件
(2)
2件
(1)
0件
ギャグとして見ています
2023年3月10日
受のヤンデレっぷり、素晴らしいですね。と思いきや、攻の溺愛っぷりもなかなかなので、かなり楽しめました。バカップルだ…としか言いようがありません。とにかく、何をしていてもお互いのことしか頭にない2人が可愛くて可愛くて。攻の同僚くんも優しい方だったので、登場人物に悪い人はいませんでした、なんて幸せだ。スパダリ攻!!なのですが、受の可愛さ愛しさ全てに翻弄されてるのが面白かったです。もう夫夫のようでした!
いいね
0件
最高!
2022年6月3日
どの作品も面白かったです。
どのカップルも個性豊かですね~。(^^♪
是非ともまた続編見てみたいです。
いいね
0件
どのタイトルも可愛い〜
ネタバレ
2022年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙になってるヤバめの恋人くんとのお話と痴漢ん空いまくる先輩のお話がとても好きです〜〜
でもこの本のどのカップルも可愛くて素敵!短編集だからあまり深くは掘り下げてなくて物足りなさを感じるけどでも満足です!
いいね
0件
表題作(中編)+短編2作+中編1作
ネタバレ
2022年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作は、とにかく受けが嫉妬深くて暴走してます(笑)めちゃくちゃぶっ飛んでるんだけど、攻めがそれを丸ごと受け止めててかわいいって思ってるので、なんだかんだ良いcpです!
短編の1つは高校生同士、もう1つは大学生同士でした。中編は高校生の先輩×後輩もの。
突っ込みどころが結構あったりしますが、何も考えずに気楽に読む分には良いかなぁと思います。総合的なストーリーで言えば☆4くらいですが、表題作のcpが可愛かったので☆5にしました。
いいね
0件
面白かった
2021年12月21日
ページ数が多いのが良いです!200ページを超える中に短編も入っています!短編は結末が?な所もありましたが面白かったです
いいね
0件
かわいい
2021年8月21日
何個かお話が入っていますが、表題作が1番好きです!受けがヤンデレだけど可愛いし、攻めも受けを溺愛してて良いです!
最後に出会い編があるけどこれもまたいい!
いいね
0件
短編集
ネタバレ
2021年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ いくつか短編が入っていましたが表紙のカップルが1番好きでした!かわいい絵柄とギャグテイストがマッチしていて良かったです。書き下ろし漫画?で、始まりもバイオレンスだったと分かったのでこのカップル意外と大丈夫だなと安心しました。
倫理観があまりない感じのお話が多かったので気になる人にはお勧めできないかもしれません。ギャグっぽい感じだったので私はそこまで気になりませんでした。
星4.5くらいの気持ちで星5
いいね
0件
2021年1月3日
由紀彦×藤士郎のヤンデレcpカワイイ!!!!!!藤士郎は由紀彦ダイスキだし、由紀彦も殺したくなっちゃうくらい藤士郎がスキで、いちいちカワイイ、、、そしてえっち、、馴れ初め編も最後に載ってるけど、由紀彦かわいすぎ!!!!(只今語彙力低下中)他にも3作品?入ってて、どれもこれもきゅんしかない!!!!短編のお話入ってるのあんまり好きじゃない(続きが気になりすぎてしぬ)ので買わないんですけど、こちらのおはなしたちも続きが気になって無事死んでますwwwwwwおはなしは、どれも最高なので是非読んでみてください!!!!!
いいね
0件
色んな恋愛
2020年12月15日
4CP出てくるけど表題作品が一番好きです。
重すぎる愛が好きです。命が一杯有っても足りないような二人をずっと見ていたい
こえーけど
2020年12月7日
好きだわ!!

こんな奴いたら、マジで狂ってるケド笑

甘甘甘な、彼が最高。

終始良いラブでございます。
めっっっっっちゃかわいい
2020年7月1日
絵が綺麗で好みで買いました。大満足です(; ;)(; ;)(; ;)ヤンデレ受けの暴走もギャグラブコメで楽しく読めますしエッチなシーンがエロくて最高です。攻めが受けの服を脱がす描写がサラッと入ってるんですが丸裸にされちゃう受けかわいい。。。。何個かお話が入ってるんですがどれもエッチで可愛くて最高でした(; ;)(; ;)
いいね
0件
かわいい!
2020年6月27日
由紀彦の暴走が可愛くて面白い!!ヤキモチも度を超えてるんだけど包丁の準備の良さに笑えました!
最高
2020年5月4日
短編集です。ヤンデレ攻はよく見るのですが、ヤンデレの受かつクスッと笑えるので初めてのタイプでも最後まで楽しんで見られました。またどこかで続編とかあればみたいな…!!!
いいね
0件
短編集
2020年3月16日
表題作の由紀彦かわいいけど、直ぐにヤンデレスイッチ入っちゃうのはなかなか骨が折れる。他作品もタイプはそれぞれだけど受けがかわいいです。
いいね
0件
タイトルの通り
2020年3月14日
表題作+4話。短編ですが1話1話話がまとまってるし設定も類似のものは無くどれもそれぞれの良さがあります。エロもしっかりあり描写も良きです。修正は白抜きです。
ドタバタ感が良い
2020年1月28日
攻めが受けに振り回される感じがかわいかった!絵のタッチも好みだしお話がいくつかあって読みやすかったので購入してよかったです。
いいね
0件
面白い!
ネタバレ
2020年1月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作はとにかくお互い大好き過ぎてすれ違っちゃうみたいなお話。
ぶっ飛んでるなぁと思ったけど最後の馴れ初めみて最初からか…って感じで笑いました。
年下攻めのお話もハッピーエンドでよかった☺
いいね
0件
最高でした
2019年9月24日
最初のお話が一番好きです。
嫉妬深い受けが本当にかわいいです笑
みんな
2019年9月18日
キャラがぶっ飛んでて可愛い笑ぶっ飛んでんのになんで可愛いんだろ笑オススメですよ。
いいね
0件
バカップル
2019年8月14日
表題作以外にもたくさん短編入っているのですが、わたしは表題作と、オラオラ系後輩×痴漢に合いやすい気弱系先輩がめちゃ好みでした!
いいね
0件
ギャグセンスw
2019年6月13日
すげぇなw
変態の宝庫なのかな...w
メンヘラもフィクションだから可愛い面白いで見れられるけど、実際居たら気が気じゃない/(^o^)\
いいね
0件
たぶん包丁常備してる
2019年2月8日
最初から最後まで受けが暴走します。めんどくさい。だが、そこが可愛い。
いいね
0件
怖い恋人と痴漢にあう可愛い先輩二作が良き
2018年11月14日
由紀彦毎回勘違いが甚だしい。藤士郎も大変だなと思いつつラブラブな二人に、いつまでもやっちゃって下さいと思う🙄馴れ初めも読めたけど、幸せにしたいと思ったんだね。藤士郎の由紀彦への愛を感じます。覆面くんは、顔の傷がついた理由がわからないままだった⤵😔よく痴漢にあう先輩が、エロ可愛い❤花森くんと末永くお幸せに😉この二人メインで本だしてほしいくらいお気に入りの二人です😍
いいね
0件
攻が可愛い
2018年10月3日
嫉妬深い受に振り回される攻、が可愛い!ちょっと可哀想だけど幸せそうなのでよし。表題作以外の読み切りも面白かったです。
いいね
0件
かわいい!!
2018年6月29日
別の話ももちろん面白くて可愛かったですが、表紙の話だけで一冊よみたいと思うほどでした!!
いいね
0件
作家買い!
2017年10月29日
亞眼さんの他の作品が好きで、こちらも購入してみました。
暴走癖のあるヤンデレ受けちゃんと、スペック高めで受けちゃん溺愛の攻め。
受けちゃんは包丁を持っているシーンが多いですが、とてもハートフルなお話。
エッチも満載です!

他作品も面白かったです*
いいね
0件
かーわいい!!!
2017年9月24日
えろかわいい絵に一目惚れ😊
ストーリーも切なくて胸キュンです!
いいね
0件
表題作と色んな短編詰め合わせ
2023年8月26日
まぁ★3.5ぐらい。
表題作はヤンデレだけど、ギャグ寄りのラブコメ。
すぐ包丁出すのウケるww
でも、貞操帯ってトイレの時はどうするんだろ?。
絵は可愛いし、短編も面白いのもあったり…でも、どれもHが強引過ぎるかなぁ。
わちゃわちゃ詰め合わせ。悪くもないけど…まぁそんな感じでした。
いいね
0件
んー
2022年11月18日
表題作は私には合いませんでしたね…さすがに受けが自分勝手すぎるしなんでそこで攻めが謝ることになるの…?ってすごくモヤモヤしてしまいました。痴漢からはじまる話はかわいくて好きなので買って損はなかったです。
いいね
0件
攻めが心身共にタフ
2021年12月3日
ヤンデレモードに入ると包丁を持ち出す受けに、身も心も捧げちゃってる攻め。受けは普段が可愛いから、それもプレイの一環として受け入れているのかな。スリリングな毎日に、全力で対応の攻め、尊敬します。
いいね
0件
元気にやんでるw
2021年12月3日
作者さん買いです。ヤンデレではあるんですが、テンポが元気よく明るいので、どろどろはせず、それでいてきっちり色気はあってよいです。
いいね
0件
かわいい
2021年7月4日
4カップルのお話が入っています。藤士郎と由紀彦のお話だけで充実させても良かったと思います。由紀彦が藤士郎との出合う前の由紀彦のお話も読みたい。
いいね
0件
足りなーい!
2020年9月8日
ヤンデレ好きなので、気になっていた作品。
表題作が短くて残念!
ネタ的にこれ以上広げようが無かったのかも?
中途半端な短編2話と、高校生のラブ話が3話分。
絵は好きでした。
☆3.5
いいね
0件
2020年7月8日
愛が重くてメンヘラというのは意外と可愛いなーと思いました!
絵がきれいで読みやすいです!
いいね
0件
短編
2020年6月29日
ヤンデレ受けを大好きな攻めとのやり取りに笑ったw基本ギャグで気軽に読めるのが良かった。
いいね
0件
面白かった♪
2020年6月29日
絵がキレイで読みやすかったです。内容も面白く読ませてもらいました♪表題作+短編(2作)+中編なので、いくつか作品があります。その中で短編の覆面の話は苦手でした。最後のDKの初恋話は、攻めも受けも可愛かったです(*^_^*)全体的にエロもあります。
いいね
0件
やんでれ最高
ネタバレ
2020年6月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みして
面白そうだったから購入!
思ってたより軽いヤンでれ作品だったけど、何処からともなく包丁が出てきたのは気になる所です(笑)
いいね
0件
嫉妬深い…
2020年6月6日
受けの子の嫉妬深さはちょっと引く~w
攻めの子がそれで良いなら別にいいんだけど…😄
二人共幸せそうだから~ハッピーエンドで良かった!
いいね
0件
絵柄がとにかく良い
2019年12月31日
絵がとにかく可愛いと思いました。ストーリーももちろん面白いです。表題作ほか収録作も面白くて、買ってよかったと思う一冊になりました。
いいね
0件
バカップル
2019年12月15日
表題作は明るすぎるやんでれ笑
結局お互い大好きなんだなって伝わってきたので楽しくみれました。もう一種のプレイなのか?とも思います。
他には派手でヤンキーっぽい後輩とおとなしそうな先輩のお話のライオンの初恋が好きでした!
いいね
0件
両想い
2019年10月22日
恋愛とは、こわい思いをするんだと読んで思った…私は、ライオン君の初恋の方が、好みです。かわいいお話でした。
いいね
0件
破れ鍋に綴じ蓋
ネタバレ
2019年9月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 嫉妬深いヤンデレ受けに、不安ごと包み込む溺愛攻め。この攻めじゃないとこの受けは早々にデッドエンドになってそうだな。話は貞操帯には引いたけど(社会人の攻めに付ける受けに対して)、コメディー調で軽く読めました。ただ攻めのちくびがでかめなのが気になってしまった…ごめんなさい…
同時収録作のやたら痴漢される受けの話はよくある話ですが受けが可愛くて良かったです。
初めての作家さんでしたが乳首の描き方が好みでした。乳首スキーの同胞におすすめします。
いいね
0件
受けが可愛い!
2018年12月15日
表題作3話と初恋のライオン3話+短編2作。200ページ越えのたっぷりボリュームです。他の方のレビューにもあるように、修正が全抜きでひどいです。アソコは仕方ないにしても、お尻まで修正ってそんなにいる??そこを省けば、他はとってもよかったです。この作者さんの受けはとっても可愛いし、エロい。表題作はヤンデレ受けなので今までにない感じで楽しめたし、初恋のライオンはモブとの痴漢シーンがあって個人的に性癖刺激されました。ご馳走様でした。
可愛い
2018年11月8日
絵が可愛いです。話も面白かったです。特にライオンの初恋が受けも攻めも可愛いくてよかったです!
いいね
0件
星4か5で迷いましたが
2018年10月7日
いろいろと盛り沢山でしたね。エロも。なかなか凄い内容でしたが絵が可愛らしい感じだし陰湿さや暗さはなくて読みやすいかった。不快さはなくて微笑ましい。絵も上手で初読み作家さんですが買って良かったです。楽しめました
いいね
0件
タイトル見て。
2018年10月4日
気になったので購入。タイトル分はただ甘々の延長で、ただ受がエキセントリックってだけだったかなぁ〜って感じで1番好きだったのは皆さんコメントしてるライオンの初恋でした😊こっちの続き読みたかったかもです。
いいね
0件
ヤンデレ
2018年9月18日
受けの豹変ぶりに笑いました!対する攻めの溺愛ぶりもいい味出してます。
面白い上にエロくて大満足です。
ただ、1個目2個目の短編は展開に付いて行けず…星マイナス1かなー。
3個目のライオンの初恋は良かったです。
いいね
0件
当たり
2018年6月26日
初読みの作者さんでしたが、絵も綺麗でストーリーも面白かったので当たりでした😊3作品入ってましたが、それぞれエロもそれなりにあるので全てにおいて満足です!
いいね
0件
読みやすい!
2017年11月2日
受けが豹変する内容ですがコメディータッチで異常さや狂気な部分も面白く読めました!
エロくて笑えて何回も読みたくなる一冊です!
4カップル
2017年10月29日
表題3話+短編2つ+高校生カップル3話+表題カップルのなれそめ編。

表題作だけなら☆5。かわいい受けが突如ヤンデレモードへ切り替わるのが面白い。なんだかんだ攻めも変人だし、お似合いカップル。

短編は短いので仕方ないけれど、特に内容もなく…はいエロへ、って感じでイマイチ。
最後ライオンの~は、3話あったので心情も描かれていて、高校生たちが初々しくてかわいい。でもモブ攻めがあるので注意。

全体的に受けがかわいいので、かわいいの好きな自分はおおむね満足。
可愛いヤンデレ
ネタバレ
2017年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めのことが好きすぎてすぐヤンデレになってしまう受けですが、攻めのことが好きだからすぐ許してしまう...そのチョロさが最高に可愛い。そして攻めもそんな受けにデレデレなので、とても可愛いカップルだな、と思いました。
いいね
0件
変わってるー😁💦
2017年10月8日
すぐに包丁持ち出す受けくんも恐怖ですが、攻めも十分変人でした。なので、バランス取れたお似合いカプですね^ ^短編も読みやすかったのですが、少し煮え切らないところでの区切りなので1話だけのお話ほど、もう一歩あればなーという星4です。
ヤンでる〜〜
2017年10月2日
かわいい顔して包丁振り回してるヤンデレがかわいいですw 自分と重ねてしまいます。
ギャグエロ
2024年1月3日
笑えてしまうメンヘラ?ヤンデレ?です。
愛し合っているので、なんだかんだ上手くいきます!ちょっとライトな本読みたい時にいい感じかな
いいね
0件
まぁまぁかな
2022年4月9日
面白い!ってほどでも無いけど、買わなきゃよかった!とも思わない。
設定としてはあまり見ないタイプだし。
でもストーリーは薄い。
軽く読みたい場合は有りだと思います。
いいね
0件
話が荒い!
2021年1月6日
絵は可愛いですがお話の流れがちょっとまさにやおいという、、、
特に読み切り(笑)
いいね
0件
まあまあ
2020年9月10日
表題作が一番好みかな。
執着といっても笑える感じだし修羅場ってもいちゃいちゃしてなあなあになる感じが深刻すぎなくてさらっと読めてよかった。
いいね
0件
馬鹿ップルです
2019年5月10日
些細なことでやきもちを焼き包丁片手にキレる由紀彦くんに、何をされてもベタ惚れのスパダリ藤士郎さんのおバカなイチャイチャ話です。
他の話もどこか笑える作品ばかりでした。
後輩と可愛い先輩の電車で痴漢をキッカケに始まる作品がお気に入りです。
いいね
0件
全246ページ、表題作+短編2作+中編
2019年3月16日
表題作は仕事に支障が出てるのに引いてしまって、あまり好みではなかったです。描き下ろしの馴れ初め編の方が面白かったかな。最後の痴漢される先輩の話は、先輩かわいいし攻めも雄っぽさ全開で好きでした。
いいね
0件
あっさり
2018年10月2日
サラサラ読めました。
起承転結の転がとても弱いので、物足りないと感じる方もいらっしゃるかと思います。
個人的に嫉妬深い恋人というのが好きな設定なので、良かったです。
何個か他の作品も入っていて、この方の描くこの本のお話は全体的にサラッと読めるので、あっさりしたものを読みたい時にお勧めだと思います。
いいね
0件
嫉妬
ネタバレ
2018年10月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画だから笑っていられるけど、嫉妬で包丁とは……怖いなぁ!ストーリー的には怖いけど面白かったです!スーツの上からでも付けてるの分かりやすそうだけど、エロは良かったです!濃厚ではないけど、観ていてワクワクするエロさでした!
いいね
0件
良くも悪くもやおい
2017年10月2日
短編集なので内容は全体的に薄い。
エッチシーンは多めですが、心理描写やストーリー性はあまり期待しない方が良いと思います。
サクッとエロいの見たい方、とにかく可愛い受けが好きな方にはおすすめです。
いいね
0件
なんともいえない。
2018年10月7日
作品はサクッと読めて 面白くて良いですが、電子書籍な為か局部の修正がエゲツないほど真っ白です。ほとんどわかりません。
ガッカリです。紙の本を購入した方が楽しめたかも・・・・。作品内容どうこうより修正箇所にこの評価で。
あらすじのまま
2017年11月22日
ストーリーはとても面白かったです。嫉妬深すぎて次から次に笑えます。
レビューをシェアしよう!