ネタバレ・感想ありクロスアカウントのレビュー

(4.6) 8件
(5)
5件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
よかった◎
2024年12月31日
キャラはカワイいし、
なさそうだけど、ワンチャンありそうな
リアリティも

心痛むのは真麻に救いないところ
(主人公ばかりイイ目見て)

巻に挟まれる短編がヨキ、よくできてる
(オマケレベルを完全に超えてる)

作者はネーム自動化希望だったが
今はあるんだよなぁ
ITの進化とほんの数年の時代の変化に驚く
いいね
0件
トゥースアカウント
ネタバレ
2024年6月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ これはよくやったと言っていい作品でした。なぜセカンドヒロインではなくメインヒロインを選ぶかは恋愛漫画の永遠のテーマに感じられます。こういうボーイッシュ巨乳ヒロインはくっつくか寝盗られるかの二択なのでそこに考えさせられます
いいね
0件
くそみそ男
2019年3月30日
巻数的にも読みやすいです。
真面目なシーンでもギャグ的なノリが多いので、少し謎な所もありましたが、そこもふくめて楽しめました。
ラブコメとして読みやすいと思います。
最後は、いやその先どうなるの?と少し不満でしたが少年誌にはよくあるパターンですね。
良くも悪くも王道だと思いました。
おもしろいよ
2018年8月14日
主人公に共感できる部分が多々あったので余計、面白かったのかも。
信用されてるって言ったら聞こえはいいけど、おそらく無だよね。
自分も異性の着替えに間違って遭遇したことあるけど、まさしくこんな感じだった。
ああ、だれだれか~ならお~け~みたいな……。
ちょうど思春期の時期なんだから、もっとこう、なにかないのかな。
私は妖精さんじゃありませんぞ……てなことを思い出しました。

いいね
0件
嫌味なく楽しめる
2018年5月17日
ラブコメの部類なんでしょうが、いやらしすぎず嫌味なく、楽しめる作品。もうちょっとやって欲しかった・・
いいね
0件
青春
2020年6月21日
良くありそうなアイデアだと思うが、
絵が好みに合って、一気に読み終えてしまいました。
ヒロイン二人がとてもかわいくて、こんな娘が自分の
学生時代にも居たらなぁと羨ましくなりました。
いいね
0件
良いラブコメ
ネタバレ
2018年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロイン2人が本当にかわいく、よくあるラブコメとは違った意外な発想で話しがすすみ面白いです。ただ連載誌の関係で早く完結してしまいそうなのが残念でなりません。
いいね
0件
頑張れそう
2017年11月3日
絵も綺麗で読みやすく、とても楽しかったです。
次巻も楽しみです□
レビューをシェアしよう!