ネタバレ・感想ありうちの猫が一番に決まっているのレビュー

(3.4) 8件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
6件
(2)
0件
(1)
0件
心がめちゃくちゃ可愛い!!
2019年2月11日
ケモミミの話でもファーリットという設定が新鮮だった。心は可愛い。健気でピュアで表情や仕草も全部可愛い。また、飼主の春臣は堅物でデレたりしなそうなのに無感情で「うちの子が一番」と本気で思ってたりするところも可愛い。でもその通り。可愛い心がいっぱいで幸せでした。
心可愛い〜
2019年3月7日
習性は猫ですが性格はワンコの様。ご主人を送った後急いで走って廊下から見送る姿が可愛いやらいじらしいやら。ご主人一筋の心に癒されます。
いいね
0件
うーん
2022年7月1日
ファンタジー要素の強いラブコメの割には、設定を突き詰めるとかなり闇が深く、読んでいてなんとも言えない気持ちになりました。
ケモ耳の割にはもふもふ感が足りないので、ケモ耳好きの方には物足りないのではないかと思います。
いいね
0件
にゃんこ可愛い
2021年3月31日
ペットとして飼われていますが良い主人に見つけてもらえて良かったと思います。モフモフがいっぱい出てきて平和な感じでした。
いいね
0件
可愛いけど、う~ん。
2020年7月12日
この作者さんの作品は中身のある内容と、そうでも無い話とで結構差があると思います。今回の設定は後者かな。
でも可愛い登場人物でサラッと読めるます。
よくもなく悪くもなくです。もう少しストーリー性があるお話だったら面白かったかな・・・
レンタルがあればそちらでも良かったかも。
いいね
0件
ファーリットとは⁉
2020年2月7日
猫のケモミミというのは好みだったけど、話が進むにつれてファーリットという設定が大して意味を成さなくなって、だんだんとワクワク感が失速していった。攻めの春臣さんが最後まで無表情だった分、心ちゃんが明るくかわいいのが引き立ったような、全体的にはちょっと物足りない感じだった。
表情が乏しい。。。
ネタバレ
2020年2月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 心(受け)が健気で可愛いのは良かったのですが、この作家さんの特徴というか、登場人物に必ず無表情な人がいるような気がします。。。今回は春臣(攻め)。それが悪くはないんですが、ちょっと手を抜いているように見えるのと、全体的にも表情が乏しいかなぁと。(Hもサラッと)。内容は人間vsファーリットという展開もあり面白かったので、少し残念です。
いいね
0件
ネコかわいい
2017年10月26日
猫大好き人間なので猫耳さわられてるのとか尻尾足に巻き付けてくるとか手に顎のせてくるとかそういう仕草はとても可愛かった。読み始めは可愛いくて面白かったんですけど途中から(あれ、思ってたより普通だな)って感じで気持ちが失速していきました。読後は可もなく不可もなくな内容。つまらなくもなく特別深いストーリーでもない猫カワイイねって感じのお話です。
レビューをシェアしよう!
作家名: 果桃なばこ
ジャンル: BLマンガ 人外・獣(BL)
出版社: 徳間書店