ネタバレ・感想あり愛の証と言えずに…のレビュー

(3.0) 2件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
子供はかわいい
ネタバレ
2021年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインが元女優だとかロスとベガスの移動で忙しいとか、ヒーロー友人が誰だとか盛りだくさんですが、ヒーローが今ひとつはっきりしなくてあっけなく終わった感じです。
いいね
0件
饒舌すぎてロマンスに浸れない
2019年12月26日
愛している男性ヒーロートレントは結婚を望まなかった。だからヒロインサヴァナは彼のもとを去った。しかし、別れてから妊娠に気付いた。そんな時にヒーロー兄が、子供を持てない自分の子供として育てると結婚した。が、闘病生活の末彼は亡くなった。義父との孫争奪戦の開幕。事は夫の会社の株と経営が絡んでサヴァナの頭を悩ますが、トレントを助っ人にして解決に至る。その事が 子供の出自を露にし ハピエンに至るのだが、端的に言ってまだるっこしい。うにゃうにゃと 遠回りな展開には 中盤ごろには飽きてきていて読むのが面倒にさえなった。経理帳簿を入手するためにワームを仕込み 女優業再会まではトントンと進んできていたのに、その後は溜息しか出てこなくて マイッタ。2人が結ばれるシーンも 気持ちの確認が御座なりで気持ち悪い。サヴァナの心中の吐露が 行動とチグハグなのは 愛情を受け取ってもらえない事のジレンマとは思うが、その明暗が伝わりづらい。プロポーズシーンも、だから何?と突っ込みたくなるほどにセリフが多くて 何ページも引き延ばされて疲れた。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!