ネタバレ・感想あり夢で見たあの子のためにのレビュー

(4.1) 32件
(5)
16件
(4)
9件
(3)
3件
(2)
3件
(1)
1件
おもしろかったです
ネタバレ
2025年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 謎が多いし無理矢理感は多々ありましたが、すごく楽しめました。最終巻は衝撃的で期待したハッピーエンドではなかったですが、泣けた!
いいね
0件
三部作品は大好き!
ネタバレ
2023年5月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 不現実なストーリーなのに現実なのかと感じさせる。主人公やそれぞれの登場人物の感情表現が秀逸でこの作品も忘れられない。最後は泣けました。
いいね
0件
コノ世界にノミコマレタ
2023年1月30日
いやぁ…読後引きずってしまい、次の日に会社でも思い出して泣いてしまった。
読み進めていくと、色々なことがどんどん繋がっていく。どんどん惹き込まれる。
形は違えど皆が愛する人のためにとった行動なんだよな。
そして読み終わった後に表紙を見るとまた泣ける…
あとこの作者さんの描く子供がとても愛しい。
躍動感も素晴らしい。
いいね
0件
一気に読むことをオススメします
2022年10月13日
誰が本当の悪人なのか?真相は?はじめは見えなかった線がだんだん繋がっていきます。双子の繋がり、親子の繋がり、様々な繋がりがストーリーに絡んでます。そして万里との繋がり。是非とも一気に読んでいただきたい作品です。
めちゃくちゃよかった
ネタバレ
2022年9月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初はすこし不思議な話、ダークな話が読みたくて読み始めたけど最終的にこんなに涙するとは思いませんでした。
家族の絆と人の在り方を教えてくれた作品です。
わたしもこんなふうに成長して、誰かを許せる自分になりたい。
悲しくて切ないのに、読み終わった後にとても心が穏やかになるお話でした。

誰が悪いって、やっぱりユウジだよね。ただあいつだけがめちゃくちゃとんでもなく悪いやつだった。
あとはほぼほぼみんないい人でした。
ユウジめ…
読んでほしい作品
ネタバレ
2022年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二転三転する展開、予想しなかった過去、引き込まれます。最後はあれでよかったのかな??三つ目、、、そうなるかなって思ってたけど、まさかそうなるとは、、。ネズミ、そんな過去が、、。そして、やっと会えたあの子。このタイトルはあの子のこと?にも取れますね。切なくもみんなが思いあっていた内容です。
感動しました(´;ω;`)
2022年9月6日
サスペンス系の漫画探していて
「僕だけが...」のは読んでいましたが、この作品が紹介されていました。
冒頭が衝撃的でどんどん作品に引き込まれ一気に読んでしまいました。
漫画でもアニメでもそうそう泣かないのですが最終巻は感動!絶対におすすめです!
意外なヒトが
ネタバレ
2021年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 模倣犯だなんて!
あの柄のスーツ好きです。
若園さんのファンです。
千里と同じ憎しみを持つ若園さん。
悪事に加担して欲しくなかった。。。
いいね
0件
おもしろい
2020年12月28日
先が気になっておもしろいです。僕だけがいない街を読んでから読みました。どちらも好きな感じです。せつなくて悲しいミステリーなところがいいです。
好き
2020年10月7日
作者さん購入です。キャラクターの喋り口調とかがだいすきでこの作者さんが大好き。謎が気になります。
いいね
0件
引き込まれます
2019年10月8日
三部けいさんのミステリー系作品が面白くて毎回引き込まれます。このタイトルの意味も読めば分かります。双子の"色んな事の共有"が現実にも本当にありそうで面白いです。
これからが楽しみ
2019年4月13日
誰もいない〜がおもしろかったので、同じ作者の作品を購入しました。まだ導入段階だけど、おもしろい。一気に読みたいから、完結まで待つっもり
おもしろい!
ネタバレ
2019年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 独特なミステリーワールド!兄に何があったのか、これからのストーリー展開も楽しみです。
作者買い
2018年11月28日
作者さんが好きで作者買いした作品です
これからどのような展開になるのか楽しみです
非現実的だけど、先がすごく気になる作品!
2018年8月31日
非現実的だけど、先がすごく気になる作品です。ドラマを見ているような気分になる漫画です。
面白いです❗
2018年6月11日
前作も読んだのですが、この作品もサクサク読めます!
独特な世界観が、私は大好きです!
今後の展開に期待してます!
おもしろい!
2024年1月26日
絵は好きじゃないけど、僕だけがいない街がなかなか面白かったので、こちらも読んでみた。
私はこちらの方が好き。
核心に近づくにつれて主人公が人として成長していくのがよい。
いいね
0件
良かった
2024年1月16日
現実離れしてるので、すごくではないけど、ちょっと泣けて、がんばれって気持ちになりました。大切に人生を送るとゆう事を少し考えました。
いいね
0件
徐々に惹き込まれる
2022年10月18日
初めはあまり面白いと思わなかったが、読んでいくうちにどんどん続きが気になって、気づいたら全巻読破していました(笑)
離れ離れの二人の強い繋がりに心打たれました。
感動した
2022年9月17日
僕だけがいない街も面白かったので、同じ作者ってことでとりあえず無料分読み始めたらハマってしまいました。
殺し屋とか裏の社会とか出てくるのに、最後にはとても感動してしまった。ただ犯人探して解決・復讐を遂げて終わりってストーリーじゃなかったのでよかったです。
絵があまり好みではないので⭐️-1にしたけど、ストーリーは好きです。他の作品も読んでみたくなりました。
いいね
0件
続きが気になる…!
2022年4月19日
続きが気になりすぎるし真相に近づくにつれて泣ける泣ける…!テンポも良くてハラハラしたい人、おすすめです!
いいね
0件
先が気になる
2021年4月17日
前作の面白さは皆が認めるところ。今作品も期待大です。
両親は誰に殺されたのか?
なぜ殺されたのか?
そして、双子の片割れは、殺人者なのか?!
謎を紐解いていくドキドキ感。先が気になります。
ただ、主人公の性格が暴力的な部分があり、ちょっと心配…
いいね
0件
早く先が読みたい!
2021年3月24日
何気に読み始めたて、初めて気付いた。『僕だけ〜』の作家さんやん!道理で好きな感じやとおもったわ。
面白い!
2020年1月23日
僕だけがいない街が好きだったので読みました。
まだ1巻しか読んでませんが、あっとゆーまに読み終えてしまって続きが気になります!
痛いシーンが多いのが少々辛いです
僕だけがいない街をよんで
2017年12月4日
期待してます。またドキドキのサスペンス展開になるのだろうと楽しみにしています。
双子の不思議
2020年9月9日
痛みや視覚を共有するほど双子という存在は、特別な絆を持っているのか、と考えさせられる
これからが楽しみ
2018年12月16日
僕街の筆者さんだったので試し読みして買っちゃいました。話にはまだまだ謎が多かったり、これから複雑化していくのだと思うと結末までとても楽しみです。
おもしろいです
2018年1月4日
このマンガがすごい?だったかな、何かネットニュースで話題になっていたので購入しました。
続きが気になるので、早く次刊が読みたいです
私には無理だった。
ネタバレ
2024年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ぼくだけがいない街が好きだったので感動したので次の作品を読んでみようと。
お試し版で一巻の途中まで読んで面白そうだったのでコミックを八巻まで買ってみたが
途中で読むのが嫌になってしまい、続きを読むことは無いだろう。
復讐劇はまあいいとしても暴力、暴力、暴力、ヤクザとか裏の話とか私には受け付けなかった。日の下を光を浴びて生きているのでどうにも受け付けなかった。耐えられなかった。何でも無く読める人間には理解できないかもしれないが私には無理だった。
勉強料としては高くついたが仕方がありません。心に響く人も居るだろうし傑作と思う人も居るかもしれない。
面白そう
2020年12月29日
1巻無料で読んだが、面白そう。1巻は序章て感じだが、スラスラ読めてこの先の展開にも期待が持てる。内容も収まりが良くわかりやすい。
いいね
0件
無題
2020年8月5日
「僕だけがいない街」は面白かったですが、こっちのはハードすぎて読んでてちょっとつらいです。最終巻が出たら結末だけ見ようかなと思います。
もう読み続けられない
2021年1月13日
7巻まで読みはしましたがギブアップです。
展開に後出しジャンケン感が滲み出ており、何よりキャラクター像が前作と被るため、ストーリーが頭に入ってきません。率直に言って期待はずれです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 三部けい
出版社: KADOKAWA