ネタバレ・感想あり好きだ!!岡くん!!【単話】のレビュー

(4.3) 14件
(5)
8件
(4)
2件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

好きという概念
2021年2月19日
今まで当たり前のように異性を対象にしてきたけど 好きという気持ちだけを考えたら 年上でも年上でも同性でも同じなんじゃないかと思えてきた
多分自分が告白される立場なら 概念に囚われるけど好きになるのが自分だったら それは同じ気持ちなのかなぁ…
一途な気持ちは尊い

堪らなく好きです
ネタバレ
2020年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は岡くん可愛いなぁ、で読んでたんですが常総くんの真っ直ぐな気持ちにキュンとしました。
エッチなシーンも表情が良くって最高です。
ツボ
2019年10月27日
正に理想のカップリング。
性癖に刺さり倒しました。
元々某イラスト投稿サイトで閲覧していたので即買いしました。
岡くんには幸せになって欲しいので、今後が楽しみです。もちろんエロも!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2019年9月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 常総くん結構ぐいぐい攻めてきます。恥ずかしがりながらも煽ってくる岡くんイイですね。
いいね
0件
外見ヤンチャ受け?
2019年2月16日
まさかの常総が攻めで
岡が受け?なのか?
男っぽい受けとかめちゃくちゃいいー!
攻められて恥ずかしがる岡くんかわいいです!
可愛い攻好き!
2018年8月12日
不器用な受と可愛い攻がいい感じ。攻め方も好き。続きが、気になる作品です。
いいね
0件
可愛いのは絵だけじゃない!
2018年3月2日
まだ途中だけど、それぞれの登場人物にストーリーがあり、軽く読めるけど中身がある感じがしました。
まだ途中だけど。笑
2人の一生懸命さが可愛い。早く続きでないかと待ち遠しいです。
いいね
0件
岡くん可愛い!!
2017年12月18日
前にpixivで見つけてずっと読みたいなぁーって思ってたらまさかのシーモアで発見!!
岡くん中心で内容もやっぱpixivよりちゃんとあってとても良かったです!
とにかく岡くん可愛い!大ヒットしました!
続き出たら買います!
いいね
0件
かわいい
2020年4月2日
試し読みで気になって購入しました。
岡くんが優しくてかっこよくてかわいいです。
いいね
0件
可愛くてトキメク!
2018年8月12日
はじめて読みましたが、2人が可愛くて好きです。ついつい続けて買ってしまいました。この続きが気になります!
うーん
2020年7月29日
レビュー良くて気になっていて読んだのですが、ごめんなさい個人的にははまりませんでした。
いいね
0件
好き過ぎて変
2019年12月20日
好きなのはわかったけれど、なんだかちょっと変わってるよね・・・。汗舐めて喜んでるし・・・。
いいね
0件
まだこれからかな
2018年12月1日
二人の関係がこれからどうなっていくのか楽しみです。今のところまだ、気持ちを押し付けてるだけなので今後を期待します。
いいね
0件
こっちが攻め⁈
2018年8月23日
一巻無料で読んだらちびっ子の方が攻めっぽい…岡くん赤くなって照れてるとこは確かに可愛いが、ちびっ子くんの素顔が可愛すぎて女の子にも見える。というか過去に女の子に間違えられて絡まれてたなぁ
レビューをシェアしよう!
作家名: sawaco
ジャンル: BLマンガ
出版社: PGC
雑誌: DeNIMO