ネタバレ・感想あり溺愛・下剋上~元ヤン妻と、一途なジロー~(分冊版)のレビュー

(4.4) 72件
(5)
40件
(4)
22件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
1件
めちゃくちゃ可愛い
2025年3月27日
作家さんが好きなので購入しました!!!
めちゃくちゃ絵がきれいで二人とも応援したくなる可愛いさです。
いいね
0件
癒される
ネタバレ
2023年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかくかわいい2人です。
作者さん買いですが購入してよかったです♡
嫌なキャラとかもほぼ出てこないので安心して読めると思います!
いいね
0件
可愛い2人
2022年1月23日
なかなか完結しないなぁと思いながら完結待ちで購入してなかったのですが作者さんがすきなので遂に購入しました。とにかくヒロインもヒーローも2人とも可愛いし甘々です。もっと2人がみたい!
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2021年12月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとても好きです!話の内容も下品な感じじゃなくて、愛がある感じがすてきです。かっこよくて優しくて、料理も作ってくれて、自分のことめっちゃ愛してくれる旦那さんって理想すぎ!笑
いいね
0件
かわいい
2021年11月8日
山本ともみつ先生似作品は全て好きです
絵も可愛いし内容も素敵です。
この作品ももちろん主人公がかわいいです
いいね
0件
好きです。
ネタバレ
2021年10月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの先生の作品が大好きで
この作品も購入させてもらいましたが
2人の相思相愛さにキュンキュンして
ラブラブシーンは色っぽくてたまりません。。
最高です。
いいね
0件
面白い!!
2021年8月11日
作者さん買いで、絵もお話も大好きです!
ジローに溺愛されるちえちゃんがめっちゃうらやましい〜
続きが楽しみです。
いいね
0件
ジロー最高!
2021年5月14日
こんな素敵な旦那様どこにいるの〜。何しても許してくれちゃうし、かわいすぎる!
かわいい夫婦
2021年3月31日
ちえちゃんが一生懸命でかわいいです。ジローさんがとにかくちえちゃん大好きで溺愛なのもいいです
いいね
0件
体格差いい!!
ネタバレ
2021年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 先生の作品大好きです!!
大きくて体格の良い男×小さくてマシュマロボディの女の子の体格差!!刺さります〜!!
こちらは特に、旦那の溺愛っぷりが可愛くてたまりませんでした。
きゅんきゅん!
好き。
2020年12月3日
チエちゃんも可愛いけどチエちゃんを溺愛するジローくんがスゴく可愛いです。毎回笑ったりキュンキュンさせて頂いてます(笑)
大好き!
2020年3月16日
ストーリー、キャラクター大好き!ジローの溺愛ぶりがたまりません。ちえちゃんも元ヤンの割には可愛いくてキュンキュンします!!
いいね
0件
広告から気になって
2020年2月16日
広告を見て気になって気になって、元ヤンキーの奥さん可愛すぎます!絵も綺麗だし、キュンキュンですね(*˙︶˙*)☆*°
いいね
0件
きゅんきゅん
2020年2月1日
語彙力失うくらい心臓にぶっ刺さりました。とにかく可愛い、可愛い、可愛い。可愛すぎます
いいね
0件
とってもラブラブエッチな夫婦
2020年1月4日
作者の作品のファンです
こんな風に旦那さんに溺愛されたい!
相変わらず、主人公ちゃんはナイスバディで、イチャイチャシーンはとってもドキドキするぐらいエッチです
いいね
0件
作者さん買い😄
2019年10月31日
ともみつ先生の描く女の子のムチムチ感がエロ可愛くて大好きです😍
ジローのちょっと変態ちっくな溺愛も◎
いいね
0件
可愛い❤(ӦvӦ。)
2019年9月13日
新婚さん二人が可愛すぎてキュンキュンです。
ちえちゃんのムチムチ感がすごくいいです。
目がハートになるとかベタで可愛すぎ。😄
とにかく可愛い❤️
2019年9月12日
旦那さんの劇的可愛さと主人公のツンデレがたまりません💗とてもほんわかした気持ちになれる作品です😍
いいね
0件
ほんわかの中にエロエロアリ。
2019年8月17日
山本先生の作品の大大大大大ファンで、何が良いかって言うと、デッカイ男子とちっこい(だけど おつぱいだけ 爆乳)女子の体格差恋愛なんですが、男子の 異常なまでの溺愛が 最高なのですよ。それに、デッカイ男子が拗ねたところが ほんと 可愛くって、キュン!なのです。えっちぃは、女子が 壊れそうになるほど 激しくって、萌えます。やっぱ、ほんと 先生の作品はいいですね。
いいね
0件
可愛い夫婦の、
2019年7月5日
ラブラブな感じがたまりません。愛し愛されているって、素直に羨ましいな~と、思えます。
肉感的で柔らかそうな絵も上手くて、表情も魅力的で、引き込まれるものがあります。
奥さんがこんなに可愛いかったら、まだしばらく子供を先延ばしにしてラブラブで暮らしたいだろうな~と、想像しながら、愛し合う二人にニマニマしながら読めます。
いいね
0件
ツンデレ
2019年4月30日
主人公がツンデレでとにかく可愛いです!
早く続き出ないかなー?
いいね
0件
幸せな気持ちになります
2019年1月3日
はじめてレビュー書きます。二人のラブラブっぷりに読んでいて幸せな気持ちになります(*^^*)
いいね
0件
最高
2018年12月31日
素晴らしい過ぎて初めてレビュー描きます。
もう全てが最高です。女の子もその旦那も全てがかわいい…
いいね
0件
ジローかわいい!!
2018年11月28日
ちえちゃん好き好きになって暴走してるジローがとっても可愛いです(笑)
そしてちえちゃんが天然すぎて、面白い!
キュンキュンしてました。未読の方はぜひ。
かわいい💕
2018年11月18日
2人がめちゃくちゃかわいいです。幸せそうな感じがとても伝わってきてほっこりしました。
いいね
0件
ちえちゃん!!!
2018年11月5日
ちえちゃんがもちもちぷるんぷるんぷにぷにで最高です。
かわいい。
エロの安定感もさることながら、二人の馴れ初めや日常の様子などのストーリーも面白いし、毎話読みごたえがあります。
購読を続けたいと思います。
いいね
0件
作者買い
2018年11月3日
作者さんが好きで購入させていただきました。特にこちらの作品は大好きです。
いいね
0件
かわいい
2018年10月20日
ヒロインがかわいい。
絵も綺麗ですが、ストーリーが普通に面白いです。
今後も購入します。
いいね
0件
ただただ可愛い
2018年9月26日
夫婦が可愛すぎて癒されたい時はこの漫画を見に来てしまう自分が居る😑
いいね
0件
エロいのにほんわか
ネタバレ
2018年9月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ たしかに溺愛。しかし背徳感ゼロ!エロさは2巻あたりからたっぷりなのに、毎回読後がほんわか。なんだよこの2人ってば、お互い溺愛って、カワイイかよっ!
いいね
0件
ヤンキーだけど乙女
ネタバレ
2018年9月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ジローの溺愛ぶりがたまらない🌱弱そうで優しくて、エッチなとこがキュンキュンする♋画も大好き🍒
いいね
0件
タイトルどおり。
2018年8月19日
タイトルそのまんま!!確かにちえちゃんかわいいけど、どんだけ溺愛してんだジローって。(笑)。ほんわかしてるけど、どっちかっていうとエロはがっつりめです。
いいね
0件
かわいい
2018年7月4日
とってもかわいい夫婦です♡きゅんきゅんする感じが好きです!続きを待ってます!
いいね
0件
甘々夫婦〜
2018年6月29日
作者の絵が可愛くて好きなんですが、ふたりが甘々過ぎて胸やけおこしそうです〜。
いいね
0件
今回も良かった…
ネタバレ
2018年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵柄がちょっと変わった…?
ふわっとした感じの雰囲気になったような気がした。

あとともみつ先生のミニキャラ女子とムキムキ男子の差がすごい好きで、料理の先生から助けた時とか体格差がすごい好みでした…!
ジローが怒ったところかっこいい怖いし、ちえちゃんに怒ってお仕置きするときの雰囲気なんていつものジローじゃないからソワソワしたけど結局でろでろになるのは笑ったww最高ですww
今回もちえジローが最高でした!
可愛いー!!!
2018年6月28日
ちえちゃんもジローも二人ともむちゃくちゃ可愛いー!ジローの一途なふかーい愛!羨ましい~(笑)沢山ラブラブして欲しい~(笑)
絵が好きです😄
2018年6月14日
この先生が描く女の子みんなすごく可愛くて大好きです!話も読んでいて飽きないしキュンキュンが止まらない😍
ほっこりします
2018年4月28日
凸凹カップルでお互い凄く好きあってて、ほっこりします😊
でもきちんとえっちなのがいい!
癒されたい人にオススメだと思いました。
カワイイのに男前なチエちゃん💗
2018年4月26日
物語は「結婚して、夫婦になったのに」というところからスタート。

はじめは純粋な親分・子分の関係だったのに、だんだん好きが変化して…
夫婦になってからも、好きな気持ちは膨らむばかり。
ところが、なかなか自分に触れてこない夫・ジロー…

旧友からのアドバイスもあり、あの手この手でジローをその気にさせようとするチエちゃん。
(アレはダメよ…威力がすごすぎるわ!!!)
そんな、いつもと違う行動を連発する妻を心配する夫…
思い切って心の内を話し、分かり合えるのでした😁

……そして、私がキューン💗としたのは、その後。

自分のせいだから、というチエちゃんの男前な発言が、その後の展開へのキーポイント😄

ほっこりキュンキュン間違いなしです!!
ストーリーで
2018年3月31日
??と、なったところもありますが、絵柄が好きなので満足しています。
^_^
2021年11月30日
サクッと読めるし、買いやすい価格で良い感じ。
主人公たちに愛着もつほどのエピソードはないが、軽く読めるのが良い。
いいね
0件
ナイスキャラ
2021年11月4日
イラストがいい感じで、2人のイチャイチャがとっても好きです!ストーリーも面白いし読んでて楽しいです!続きも気になります。
いいね
0件
こんな旦那さんほしい
ネタバレ
2019年12月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 結婚してもずっとラブラブで、こんなにも尽くしてくれる旦那さんほしい。自分だけにあの溺愛はギャップがすごい!奥さんも素直になれないとこもあるけど、心はピュア!心がすさんでないなって思いました。早く結婚したいと思わせてくれるマンガです!
いいね
0件
絵がエロい
2019年8月14日
ちっちゃいヤンキーかわいい。女の子がころんと丸くて肉感的で、エロいです。
いいね
0件
おもしろい
2019年7月1日
時間つぶしに読むのにはいいかな。はなしは単純だけどおもしろいです。作者がすきです。
いいね
0件
ギャップ
ネタバレ
2019年6月30日
このレビューはネタバレを含みます▼ 萌えが凄い。キャラ顔の時のぽっちゃり感がたまらなく可愛い。2人ともちゃんと愛し合ってるのが伝わってくる。もっと旦那さんが嫉妬でガツガツくる感じが読みたい。
いいね
0件
可愛い
ネタバレ
2019年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 旦那さんも最高だし、主人公も可愛い。体の柔らかい感じとか絵が好きです。こんな旦那さん欲しいな。
いいね
0件
かわいい
2019年4月1日
二人の溺愛っぷりになんだか癒されます。
お話も面白い!何回でも読みたくなります
いいね
0件
かわいいおんなのこ
2019年3月24日
女の子が可愛らしく、男の子が高身長で、読んでいてとてもキュンキュンします。
最初は女の子の胸がおっきすぎると思っていましたが、読み進めると、女の子の可愛らしさとのギャップが良いなと感じるように。
男性も女性も楽しめる作品だと思います。
いいね
0件
エロい💋
2019年1月1日
よみきりで毎回満足します‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💗
更新楽しみにしてます!
いいね
0件
😄
2018年12月31日
ちえちゃんを溺愛してるジローが、一生懸命で可愛いらしいです😊 言い方変えれば、バカップルかな笑笑
いいね
0件
28ページ
2018年11月10日
半額だったのと作者さんが好きで購入。溺愛なので安心感はあります。
絵の好みはあるかと思いますが、この先はどうなるなるのか楽しみです🙂
安定のエロさ
2018年11月1日
作者の愛読者なんで毎回買ってます。男性きゃらが魅力的でみんなかっこいいです
いいね
0件
好き!
2018年10月25日
一途で、溺愛で!最高!かわいいっ!!好きです!!かわいい夫婦!!
いいね
0件
いいね!
2018年10月8日
このお話のシチュエーションが気に入りました。1巻を読むと、次のお話が気になり購入してしまいました。これからのラブラブな2人の関係が楽しみです。
いいね
0件
おもしろかった
2018年10月6日
幼馴染みでもあんなにもラブラブになれるんですね。
私は長く続かなかった
うらやましい
いいね
0件
エロカワ
2018年9月8日
ふわふわした絵でかわいい。もっとエロ描写過激でも、この絵柄なら好きだと思います。旦那かっこいい。奥さんも童顔低身長なのに体はむちむちでナイス。
しかし、元ヤン時代はケンカ強かったのに、料理教室の先生にあっさりやられてるのが微妙。
一途さが可愛い
2018年7月24日
舎弟のジローの一途さが可愛い!ひたすら奥さんに甘々、大好きなところがいい!ただあまり元ヤンと舎弟要素がないのでこの設定は不要では?と感じました。
可愛い
2018年7月4日
絵はあまり好きではないけど、話が可愛いです。溺愛っぷりが大好きです🖤
いいね
0件
一途
2018年6月1日
一途なのでよかった。さらっと読む感じで。両思いなのがすき。、
好きです……
2018年2月8日
展開も設定もドキドキ!エロも素晴らしいです!凸凹カップルがお好きな方は、楽しめます!ですが、女の子がひたすら可愛いので、ヤンキーには見えませんでした(笑)
いいね
0件
ふたりともかわいい。
2018年2月4日
ダンナさんも可愛いし、主人公もかわいい。
相変わらず、この作者さんのヒロインはむっちりボディですが、それがまたエロい。
かわいいカップルなので、微笑ましいです。
激甘夫婦
2023年9月10日
いわゆる幼馴染みでずっと一途に想ってあたヒーローが、結婚しても甘々にヒロインを甘やかし溺愛するギャグ要素ありの癒し本ですね。
いいね
0件
かわいい
2020年7月6日
絵柄がとても好き!かわいいヤンキーにベタ惚れな旦那さん!ギャグが面白いです。
いいね
0件
これぞ溺愛
2019年8月4日
はじめはジローのあまりのデレ顔に引いた。でもひたすら一途で世話好きなできた夫だし、慣れた(笑)。ちえちゃんは外見も中身も幼なすぎて、元ゴリゴリヤンキーという設定に無理がある。
んー
2019年6月20日
作者が好きなので購入しました!いつもの作品と比べてあまりエロくないです。ストーリーも浅いのでそんなにオススメしないかな
いいね
0件
男性向けっぽい
ネタバレ
2019年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の女の子も男の子もかわいい、ほのぼのした感じの話しですが、エッチシーンはTLというより男性向けみたいでした。
いいね
0件
🙂
2019年1月3日
絵柄は好みではないですがちえちゃんも元ヤンだけど可愛いしとジローも何か可愛らしかったです。まだ数話しか購入してませんが続きを買うかは検討します。
いいね
0件
💗
2018年2月23日
かわいい💗
とにかくかわいい💗
絵もかわいいけど話もかわいいと思う😄
可愛いんですが…
2022年9月1日
お話も甘々だし、女の子も可愛いし、男の子もかっこいい…というか一途で一生懸命でかわいいんですが…。なんというか、男性向け(好み)の女の子の顔とか体つきがどうも受け付けませんでした…。ごめんなさい。
いいね
0件
好き過ぎて
2018年9月27日
姐御肌で元ヤン妻 ちえと、元舎弟でちえのことが大好きな旦那 ジローの激甘新婚生活。今回もムキムキ男子と小さなプルプル女子の組合せです。ジローはちえに従順でちえを守っているような雰囲気ですが、フニャフニャ笑顔の下はスケベっぽいです。ちえは元ヤンと言っても、男の子のようなしゃべり方なだけで中身は純粋で無垢な感じ。そんな二人のラブラブ時間は、盛りのついた高校生の延長みたいで気恥ずかしいというか、何と言うか。かわいいと言えるのかもしれませんが…。ジローがちえを好き過ぎてちょっとヘンタイの域に入りそうなのも相まって、2巻にしてもうお腹いっぱいな感じです💦
いいね
0件
絵が無理
2018年9月11日
この作者さん話は割と悪くないと思うのにどうしてもこの絵柄が気持ち悪くて無理です。。
なんでいつも見た目がロリヒロインなんだろう…実は作者男性ではないよね?と思う程ロリばかりでキモイ…
レビューをシェアしよう!
作家名: 山本ともみつ
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社
雑誌: 蜜恋ティアラ