ネタバレ・感想あり社畜は恋に気付かないのレビュー

(3.7) 12件
(5)
2件
(4)
6件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
作者買いです。
2019年6月22日
この方の絵が好みです💗話は受け身な感じが多かったですけど、やっぱり男性から告白されたい!って言うのがすごく分かります。
いいね
0件
エロきゅんな一冊です。
2019年2月5日
タイトルのセンスがないような気がしますが、絵は大好きで ストーリー展開もエロきゅんポイントもしっかりあって良いと思います。
それぞれ
2023年11月23日
読み放題で短編集だけど楽しませてもらえました。絵が綺麗でラブストーリーもきゅんとしました。2話目と5話目の幼馴染みのお話しが好きです。
いいね
0件
面白かったです
2021年9月1日
最初は絵がキレイで気になり、購入して読んでみたら内容も可愛くてキュンキュンしちゃいました!他の作品も読んでみたいです。
不器用な大人たち
2021年7月31日
しっかりした大人たちの恋模様です。ただ、みんな不器用すぎてちょっと子どもっぽく感じてしまう感も…
最後はみんなハッピーエンドでよし!
いいね
0件
短編が楽しめました
2020年9月3日
色々なストーリーの短編が楽しめてよかったです。ところどころ絵の崩れ?が気になるところがあり、ちょっと残念でした。
いいね
0件
半額
2019年5月14日
で、購入しました。絵も好きです。お話もキュンキュンきました。面白かったです。
いいね
0件
楽しめました
2018年3月9日
値引きしていたので、購入してみました。
短編で、一つだけ、おじさん相手な作品があり、好みではなく、それ以外は楽しめました。
いいね
0件
ヨミホにて
2021年4月12日
絵は嫌ではなかったです。表題作品は気に入りましたが、他の作品には惹かれなかったですね…。
いいね
0件
短編だから
2020年9月10日
やっぱり物足りない感はあります。絵はどれも綺麗で男の子はかっこいい。
いいね
0件
男がちょっと…
ネタバレ
2020年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表題作品とオヤジとの奴はそこそこ面白かったけど、幼なじみ2作品が幼なじみっていう利点使ってヒロインの気持ち放置しすぎ。
30超えの彼氏なし処女のヒロインが小さい頃から好きだった幼なじみにその年まで告白出来てないのもどうかと思うけど男の方も犬飼って白い家を建てたら(小さい頃の約束)告白しようとか。20代同士の恋愛ならともかく30まで引っ張るってどうなのって感じ。
もう一つの方はまだ男の方がぼんやりだけどアピールしてて鈍いヒロインって感じだけどそっちも美容院の店長になるまではって…。ある程度告白する勢いつける為にっていうのも分かるけどなんか共感できないなぁ…。
オヤジの方は逆にバーの店長兼持ち物件という最大の武器を見せびらかさず持ち前の性格の良さでヒロインをゲットしててまだ面白かった。
いいね
0件
短いかなぁ~
2018年3月14日
全部で4話?入っていたのは良かったけど、そのぶん やっぱり短くて、話しも先が予想どおりで、どれも終わりの辺りが 『ここからでしょ!?』 って感じてしまう終わりかただったので、絵は綺麗で好きだけど、私には 物足りないストーリーでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 笹塚だい
ジャンル: TLマンガ 上司(TL)
出版社: ぶんか社
雑誌: 無敵恋愛S*girl