ネタバレ・感想あり世界一××だと言ってくれのレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
楽しみな作家さん
2018年1月21日
割引があったので何か無いかなーと探してこちらの作品に辿りつきました。
初作品という事でしたが絵が綺麗目でストーリーもよくあるネタに個性を交え、短編集としては良い作品でした。
ところがこの作家さんの作品、pixivで拝見した事がありました!収録されている熱帯魚のお話なのですが、絵の雰囲気ととストーリーが良かったと思ったのを思い出しました。まさかの続きがここで読めるとは。ご縁があるようでちょっとウレシい。
表題作の後の話が巻末に収められていますが、間に別の話を挟まれるよりも続けて読ませてほしかったかもね。んー、それでいいのか?それでお前はハッピーなのか?と思ったのが、あー!そういうタチなのね、とやっと納得できたので。
あ、ジラしプレイか?
いいね
0件
今後に期待
2018年6月17日
絵は綺麗で好みでした。
でも、短編集ということもあり、どの話も浅い内容だったと思います。ストーリーがもっも深いといいな〜って思いました。
でも、絵は綺麗なので、今後に期待したいです!
いいね
0件
新人さん
2018年3月3日
新人作家さん、って感じの独りよがりの話の展開、ちょっとどこか痒くなるような会話。絵は綺麗だけど雑。正直よく本出したなという感想。でも相性が合えばいいかも。厳しめですがこう感じるのも自分的に珍しいので、すみません。
レビューをシェアしよう!
作家名: くつむららく
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA