ネタバレ・感想ありCQのレビュー

(3.1) 11件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
8件
(2)
1件
(1)
0件
心霊もの。
2019年12月18日
昔の漫画家さんは作画がきれいですねよね。レベルが高かった。お話は心霊ものです。2巻完結なのでサクッと終わります。
いいね
0件
面白かった。
2019年2月5日
ハラハラドキドキ読めました。個人差はあると思いますが、私は面白かったです。
いいね
0件
面白かったけど
ネタバレ
2023年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ せっかく面白かったのに、最後が意味不明で残念でした。どう言う事を言いたかったのか理解できませんでした。もう少し続いても良かったのになぁ。残念。
いいね
0件
共感性羞恥
2022年10月23日
少女マンガにありがちな登場人物全員美男美女。政治家の家系でお金持ちなシスコン(イケメン)、主人公のアダルトチルドレンで霊媒師(美女)、主人公に恋する解説役の弟系(イケメン)他もそんな感じ。数え役満で共感性羞恥がヤバいw逆におもしろい
いいね
0件
おや?
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ これで終わりなの?という感じ。
途中までは起こる事件は違うけどそれぞれどこか繋がりがあったりして面白かったけど、後半は桃乃の過去にいきなり飛んだなぁと思ったら、諏訪君達と出会うところで終わりって…
もう少しそれぞれの事件のその後の桃乃や諏訪君達との関係に触れるとか、逆に最初から時系列に沿う方が良かったかも。
桃乃の過去に飛ぶ直前のエピソードの先とか、その辺まで読んで終わりの方が収まりが良かっただろうし、面白かっただけで読み終えられたかな。
いいね
0件
えっ!?これで終わり??
2020年11月24日
全二巻。だけど一巻で始まったストーリーの続きは二巻では読めない(主人公の過去編なので)。えー…なんか凄い消化不良。一巻の話の展開から色々と楽しみにしていた分、突然の過去編からの現在に戻るのかと思いきや…恋愛要素があるのかな!?と思っていたので…絵がとっても綺麗だと思いました。ミステリーというか、ホラーなのかな?可能なら続編を読みたい作品。
いいね
0件
話はファンタジー
2020年2月24日
話はファンタジーですが ちょっと切ない部分もありつつ…。絵が凄く好きで引き込まれました!キレイな絵書くなぁ…と思いながら読んでました。恋愛漫画ではないけど個人的に好きです!霊媒師(?)の話なのでちょっとグロい部分もありますが絵がキレイなので それ程 抵抗なく読めもした。(個人的意見です)
いいね
0件
続かないんですか?
2018年6月5日
登場人物が魅力的で、2巻が出るのを楽しみに待ってました!…が、なんだか不完全燃焼な終わり方で寂しい。終わるなら、桃乃が幸せになる所にしてほしかった。
いいね
0件
終わり?
ネタバレ
2018年6月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1巻は面白かったですが、2巻後半は桃乃の過去の話で、ちょっと重い感じになりました。
諏訪君かアキラとの恋愛話があるのかと思ったら、出会ったとこで終わり消化不良気味です。
出来れば桃乃が相思相愛になった相手と幸せになるのを見たかったです。
いいね
0件
体質
ネタバレ
2018年4月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 心霊的なマンガは、好きで読みますが!
絵が綺麗なので見やすいですが、少し話が難しいです、あと、お金持ちの高校生達とのこれからが気になります。
いいね
0件
( ´△`)
2018年7月2日
絵も内容も古い。
なんとなく読み進められて、何も残らない感じ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!