ネタバレ・感想あり不妊治療、やめました。~ふたり暮らしを決めた日~(分冊版)のレビュー

(5.0) 1件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
みんな何かしら抱えて生きている
ネタバレ
2026年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「みんな色んな人生を抱えて頑張っていきている」この作品の最後の言葉。もうこの言葉が全てを表していると思います。
不妊治療って本当先が見えないですよね。お金も時間も体力も精神も削って削って削って、それでも報われない。でも、もしかしたら次で報われるかも。ここでやめたら全てが駄目になる。終わらせる決断がどれほどの事か・・・。巡り合う病院や医師の相性や運も大きいのがすごく分かる。カヨさん頑張った。頑張り過ぎてて涙が出てきた。アキオさんもいざとなったら優しくて頼もしくて、嫌味な看護師さんに渇いれたの本当かっこいい!!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!