ネタバレ・感想あり恋するうさぎちゃんのレビュー

(2.6) 16件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
5件
(2)
5件
(1)
3件
私は好きです
2021年4月1日
頭をからにして読むのにちょうど良いかと、
ふわふわ可愛いお話です!
いいね
0件
かわいい!
2018年1月14日
うさぎちゃんがひたすら可愛い。レオンもカッコよくて周りに流されない感じがカッコいい。2人の関係に癒されます。これからどうなるのか続きが楽しみです!
いいね
0件
私は好きかな
2018年7月23日
スパダリだろうイケメン攻めと、可愛いドジっ子受けの組み合わせ。絵はわたなべ先生に近い?私は好きなお話。続きがあるなら悪い展開からだろうなぁ。
いいね
0件
読み放題
2021年10月11日
評価低いけれど、そんなに悪くないと思いました。いろいろ考えず、サラリと読めて楽しかったし、なんか穏やかにお話が進んで読後感も良かったです。いちゃいちゃもそんなに無いので、BLというより少女漫画の雰囲気かなと思います。
いいね
0件
なんでウサギ好きなん?
2021年2月28日
しゅじが頭足らなさ過ぎてwまずこの学校うからんやろ?ってレベルぽいけどかわいいのとハッピーエンドだったので良かったw
いいね
0件
ふわふわ可愛い
2018年3月30日
ひたすら可愛いフワフワの男の子。お話の展開は早いと思いますが、こういう感じの漫画もありですし楽しめました。絵も綺麗です。続き楽しみにしてます。
可愛い
2018年1月16日
うん。可愛い。ひたすら可愛い。女の子として見るしかない。というか女の子にしか見えなさすぎて、、そしてそこを極めすぎてるというか、、うん漫画だもの。好きな人にはたまらなく可愛い漫画。展開早
いいね
0件
一見、レベルの高い漫画
2018年1月14日
絵が綺麗。書き文字がエロ漫画風で、キャラクターは恋愛ゲーみたいです。
若干、キャラの動きがぎこちなく感じる。
ストーリーは少コミとかにありそうな感じのを主人公男の子にしたような話で面白いかと言われればまだ二巻目だしなんとも言えない。いいと思うものを切って貼ったような漫画でした。
ウサギの子がちょっとふわふわしすぎて萎える。
色々とフワフワ
ネタバレ
2021年4月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ DKなのにウサギちゃんの設定がまずフワフワ
レオンが何故ウサギちゃんを好きになったのかも謎
かと言ってエロがメインってわけでも無さそうだし
ただただウサギちゃんが可愛いって言うだけ?
でも画はキレイ
いいね
0件
うーん
2020年7月29日
絵が可愛くて読んでみたのですが、うーんちょっと個人的にははまりませんでした。
いいね
0件
ちょっと良くわからない
2018年2月4日
うさぎちゃんは可愛いし、絵も綺麗でいいと思います。でも私には話の内容が早すぎて良くわかりませんでした。
いいね
0件
漫画として
2018年2月4日
1ページの絵として綺麗な感じで、漫画としての描き方を同じようにされてるので内容が頭に入らないです。またキャラクターが学生である理由を特に感じとれなかったです。絵が綺麗に描かれる分、内容が伴ってないと評価は得られないと思えた作品です。
いいね
0件
読みづらい
2018年1月18日
読み放題対象です。
一コマ一コマ非常に美しい。なのに漫画としてみるとどうも目がチカチカして読みづらい…。なんでだろう。
美しすぎてリアリティがないのかも。
いいね
0件
表紙の絵と
2018年2月15日
表紙の絵は綺麗だけど、中の絵はごちゃごちゃしてて見辛いなぁ…そして書き文字も癖がありすぎだし、小さくて見辛い…結論見辛い漫画。そして内容は無いよう…
いいね
0件
好みではない
2018年2月4日
もう…なんていうか…絶句。
うさぎちゃんて…全国の絵本作家さんに謝れぇっとまではいかないにしても、キャラがちょっと強すぎて拒否反応。
ストーリー?全然頭に入ってこなかったよ。
小中学生の女の子向け…かな?

絵はすごく綺麗なだけにもったいない…
いいね
0件
バカなの?
2018年2月4日
絵が綺麗で無料を読んでみたけど、2ページくらいで飽きた。うさぎちゃんって、幼稚園児じゃないんだから。。バカな子にしか見えない。純粋っていうのをはきちがえないでほしい。
レビューをシェアしよう!
作家名: オトノアヲ / オイナリ
出版社: CLLENN