ネタバレ・感想あり花嫁は涙に濡れるのレビュー

(2.3) 4件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
2件
良かった!
2019年7月28日
ストーリーはしっかりしているし、エロシーンもあり。2巻で完結ですが2巻目は短編も入っててそれもストーリー良かったです。絵はちょっと古いかなと思うこと、本編の主人公の髪型が途中微妙になったので星4とさせてもらいました□□
ハピエンだけど
ネタバレ
2023年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最後は一応ハピエンで良かったんですが、攻めがアングラな人たちに追われる不安は解消されておらず終わってしまい、そっちも解決して完全大団円にして欲しかったです。あのままでは、またいつか見つかったら不幸なことになるのではと気になってしまい、イチャイチャしててもそっちが気になってしまいました。
スタートがかなり無理矢理ですが、昔のBLってこういう強引なのありがちよねーって思います。読み進めるに連れて、どうしてこうなったのか理由が見えてきますが、攻めの環境が可哀想で、現在も辛い状況だけど、好きな踊りと愛する受けと想いが通じ合い、心は幸せになれたんじゃないかと思いました。
レビューで1をつけてる方もいますが、最後まで読まず上巻だけ読んでの評価は、その作品を正当には評価出来ないのでは無いかと思います。私は1をつけるような作品では無いと思いましたので3にしました。
いいね
0件
驚くほど面白くない…
2021年8月15日
上巻読んだだけで続きはもういいと思ったのは久々。設定が面白そうだったけど、受けが魅力無さすぎて全然萌えませんでした。内容は作家さんの独りよがりがひどすぎます。
上巻のみ うぅ~ん💨
2021年4月24日
うーん。
受が流され過ぎ。
当て馬とも普通にキスして受け入れてるし。
どういうこと?
展開についていけない。。
攻のバックボーンがご都合主義過ぎて。会社を大きくするって結構大変なわりに若すぎるし。
いや、若い経営者はいますが、もともとの経歴考えると… 適正あったのだろか。。。
仕事してるシーンもないし。。
あと忙しくないのかなぁ。なんか、本当に会社経営してるのかな。
なんかストーリー重視でご都合主義でも別にいいのですけど、なんか全てが薄っぺらくてちょっとなぁ。。
下巻まで読む気にはなりませんでした。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 桃月はるか
ジャンル: BLマンガ
出版社: オークラ出版