ネタバレ・感想ありモテパパと抱かれたい純情講師のレビュー

(4.0) 23件
(5)
8件
(4)
9件
(3)
4件
(2)
2件
(1)
0件
まさかの再会
ネタバレ
2024年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一夜限りの相手と初めてを経験したら、塾の生徒の父親というまさかの再会。息子の勇人君の協力もあって3人上手くいってたと思うけど一志から意思表示する事がなくて尾田が距離をとる事にした時は辛かったけど、その後の一志の変化は良かった。エチあります。
いいね
0件
一夜からの、
ネタバレ
2022年10月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一夜限りの関係からまさかのって展開で、受けが攻めを好きになっちゃう始まり方大好きなので良かった。攻めはいわゆるへたれパパだったけど、最後はなんとか決めてくれたので良しとしよう!息子がしっかり者でキューピッドだったね。欲を言うならもっと甘々なところも見たかったな〜!
少しずつ距離が縮まる
2019年12月1日
一夜の出会いから再会し、少しずつ距離が縮まるのがよかったです!
いいね
0件
ストーリーがすき
2019年10月26日
ほぼパケ買い、タイトル買いに近かった(笑)絵も綺麗だし、何よりBLで家族系が好きなので楽しく見させてもらってます😄
いいね
0件
理解ある息子
2019年4月14日
ゆうとくんがお利口さんすぎる。未亡人系かと思ったら、パパのが攻だった。あんまり見ないからすごくよかったです。
いいね
0件
作者様買い。
2018年11月3日
タイトル通り作者様買いです。
この作者様の本は絵がほんわかしてる割にえっちなシーンも素晴らしく
なによりも登場キャラがみんなかわいい!!!
女の子っぽい可愛さではなく
男の子なのにかわいい!!!と叫んでしまいそうな程かわいいです。
受けの恋を全力で応援したくなるような作品です。
攻めに息子がいますが将来有望な程の空気読める子です。
いいね
0件
さくっと読める
2018年8月14日
出てくるキャラが皆良い人で心が癒される作品。
現実はそんなに上手くいかないと思うけど漫画だから良しっ!
家族BLはあんまり読まないけどこの作品は可愛かった😊ってか子どもしっかりし過ぎ(笑)
いいね
0件
めっちゃ好き!
ネタバレ
2018年2月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての相手が塾生のパパで、察しのいい息子にお膳立てされて、紆余曲折の末にハッピーエンドです。お互いに気を遣ってギクシャクとなった親子の仲が改善されたり、相手の事を思うあまり上手くいかない二人が結ばれる過程もよかったです。1話だけ別の話がありますが、そちらもサクッと読めるいい話です。
子育て系ってだけで…
2024年6月6日
絵は、そこまでカッコよくないです。好みでも無い。トータル的に普通です。でも、子育て系なんです。それだけで評価高くしてしまう!
いいね
0件
癒し系。
ネタバレ
2022年3月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一志パパのかっこよさからだらしなさまで味わえる。尾田くんはかわいい。息子はしっかりさん。いい子。幸せしか待ってないお話。
いいね
0件
ほのぼの家族もの
ネタバレ
2020年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 息子さんがしっかりもので、受けが健気!大好物です。後半攻めも素直になっていく感じがよかったなぁ。
いいね
0件
フワッと癒されます
2020年5月9日
かずしパパの家モードとかちょっと抜けてる感じにフワッと力が抜けて癒されました。そして、息子くんの大人びたキャラもすごく面白かったです。
いいね
0件
子供が
ネタバレ
2019年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 息子君はなかなか空気が読める子ですね。攻めの煮え切らないところにちょっともやっとしつつ、ハッピーエンドで良かったです。
いいね
0件
短編の方が好きだった。
ネタバレ
2018年11月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「ファミリー~」は途中、攻めがウダウダしてましたがハッピーエンドで良かったんじゃないでしょうか。息子がいなかったら、こんな結果にはならなかっただろうし息子様様。どちらかと言えば、短編の「ストレート~」の方が好きだった。受けは綺麗で可愛いし、攻めも明るく勢いがあり、爽快感がある話で良かったです。
よかったです
ネタバレ
2018年9月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一夜限りの出会い系の相手が、すごく素敵で忘れられないでいたら、塾の生徒の親御さんだった!という始まりが気になり購入しました。いまいち盛り上がりに欠ける感じもありますが、結果的に攻めのパパが頑張ってくれてハピエンだったので良かったです。もう少し色気とキュンがほしかったので☆3.5の4かな。
いいね
0件
アットホーム
2018年4月9日
ゲイに対して登場人物たちが慣用で温かい空気で安心して読めました。子供がとても大人びていて協力的でお父さん大好きさが伝わりました。
いいね
0件
これはいい子持ちBL
2018年3月24日
子どもが蔑ろにされているように見えてしまうので、子持ちBLって難しいなーと思うのですが、これは素敵なお話でした。とは言え、現実にこんな都合の良いお子さんいるのかな。。と思ったら妙にモヤッとしたので星4。
いいね
0件
社会人×大学生塾講師
2020年5月3日
作者買い。表題作+1カップル。ほのぼのした感じで読みやすかったです。
いいね
0件
うーん
2019年6月3日
うーん何か攻めが悩みすぎてて受けが可愛そうにも感じました。もだかしさも有ってちょっと好みじゃ無かったです。
いいね
0件
まあまあ
2018年10月27日
結構展開が早めだなと感じましまた。絵は綺麗で読みやすかったと思いました。
いいね
0件
かわいい
2018年3月1日
エロは少なめですが、面白かったです。
受けの眼鏡姿とそうでない姿がかわいかったです。
面白い
2021年4月26日
題名に惹かれて購入。ファミリーものかな?と思ったらまさかの一夜を共にした人との出会いが……(笑)なかなかの展開で面白かったです。でも読み返しはしないかな。
いいね
0件
内容は良かったんですけど
2018年12月14日
なんだか展開がよく分かりませんでした。
ページを飛ばしたのかなと思い戻ることがありましたし、キャラクターの気持ちが分かりにくいところもあります。
あと、絵が下手というわけでもないですが、上手くもないという感じです。(時々顔が歪んでる?味があるというのでしょうか)
攻めさんがスパダリっぽいですがそんなこともなく、受けくんは普通の男の子です。(それはいいんですけども)
周りの人達の理解がはんぱなく良いのがちょっと不気味です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 粕井
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: B's-LOVEY COMICS