ネタバレ・感想ありすまいのせちえ プチキスのレビュー

(3.6) 33件
(5)
10件
(4)
8件
(3)
10件
(2)
1件
(1)
4件
いい!
2022年1月15日
お相撲好きで、毎場所、主人といつも観てますが、マンガでのお相撲を、また違った角度からみらかのような、素敵なストーリー最高です⤴
いいね
0件
感動した。
2021年11月16日
進み方が、ドキドキハラハラする。
しかも、切ない。
なのに、それぞれの人の気持ちとかもよくでてて、読み切ってしまった。
ユニーク。面白い!
2020年2月27日
絵もテーマもユニークで、作品全体に漂う独特な時間の流れ、雰囲気が心地よい。
鶴ヶ谷、いいなあ。素朴で、真面目で、色気がある。
出てくる脇役もバラエティに富んでいて、人間臭くてよい。面白い!
いいね
0件
色々あっただけど
2020年2月25日
紆余曲折あったけど、終わり方が最高でした。結果的皆幸せだったらいいなぁ!
いいね
0件
おもしろい
2019年12月21日
相撲もテーマにしたマンガを読む機会が今までなかったので、新鮮でとても面白いです!
いいね
0件
無事に…
ネタバレ
2019年10月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料で読んで、すっかりハマってしまいました。
主人公と彼が色々あったけど、ようやくハッピーエンドで完結してよかった。
いいね
0件
思わず全巻購入
ネタバレ
2019年2月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版を見て続きが気になって全巻購入しちゃいました!
マネージャームカつく(笑)
ドロドロした部分とか「いつか」を待ってて来なかったとか、人間臭くて人間味溢れるキャラだなと思います。
キラキラした恋かと思いきや意外とドロドロ。
続きが楽しみ!!!
面白い!
2019年1月5日
絵がちょっと下手だけど話は面白い!
相撲部屋を題材にしてて面白い。
これからどう展開してくか楽しみ😄
うん ♪♪
2018年12月6日
評価はちょっと低いのでどうかなと思ったけど私は好きです。
お相撲の世界の事は全くと言っていいほど知らないのでちょっと知ることもできるし、鶴くんの不器用な好きが愛おしいです。
これからも読みますよヽ(*´∀`)ノ
鶴君がかわいいなあ
2018年9月1日
相撲の細かい事が何気にわかる。実際鶴くんのようなタイプは相撲の世界にはいないと思うけど、床秋さんはイケメンだし、二葉ちゃん揺れるよね♪
いいね
0件
★3.5かな
ネタバレ
2023年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は相撲部屋の親方と、その娘の葛藤とかかな?と思っていたら、複雑な恋愛関係で・・・ 面白いのですが、なんだか皆がスレ違い、ドロドロで、ずー-んと気持ちが落ちていく感じです。 ハピエンでも、裏で泣いている人が多いので、ハッピーな気分になれないかな・・・
いいね
0件
相撲女子必読書😄
2020年3月13日
彼の不器用で誠実な部分も含めて、愛すべき作品です。特にお相撲好きの女子はキュンキュンしちゃうと思います。ハッピーエンドでよかったです👍
いいね
0件
面白かったです♪
ネタバレ
2020年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 鶴と双葉がくっつくまでが長くて…2人のラブラブなところ、もっと見たかったな!床秋さんも誰かと幸せになったのか気になる。でも、ハッピーエンドになって、本当に良かった!
いいね
0件
やっと
ネタバレ
2020年1月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二人の気持ちが繋がった。長かった~ 早くくっつけてあげてー!と何度思ったか…
お相撲の世界
2020年1月8日
お相撲ファンの女の子のことを「スー女」と言うのですね。遠い世界と思っていましたが、読むと少し詳しくなった気持ちになれて嬉しいのと、女将代理として複雑な気持ちで協力する主人公の心情とが不思議にマッチして読み進めてしまいました。
いいね
0件
いったりきたり
ネタバレ
2019年12月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイミングって、けっこうこういうものかもなぁと思う。
知ってるような知らないような世界の設定も楽しく読んでます。
いいね
0件
面白い
2019年11月25日
お相撲部屋で繰り広げられる男女二人のラブコメかなぁと思いきや、様々な人々の恋模様が複雑に絡み合うストーリーだった。登場人物が丁寧に描かれていて感情移入しやすいし、ヒロインがメソメソナヨナヨしてないのがいい。
いいね
0件
続きが
2019年8月11日
続きが気になってしかたないです。毎月読むのが楽しみな作品です。
いいね
0件
相撲流行ってます
2020年5月22日
相撲流行ってますよね
やっぱ細身でシュタッと動いて、自分より大ぶりな相手を倒すのはみていても気持ちがいいです
いいね
0件
なんなんだよぉ(>.<)
2019年12月17日
ついつい購入してしまったけど、なんだよぉ(>.<)じれったすぎるよぉ(>.<)タイミング悪いよぉ(>.<)でも、もう少し待っていて欲しかったよぉ(;_;)なんで、いつも、好きでもない女の人に頼っちゃうんだよぉ(*_*)みんなかわいそうだよぉ(>o<)
いいね
0件
いい
2019年11月25日
相撲の話はいくつかあったけど、相撲部屋での恋愛模様は初めてです。
ストーリーもわかりやすくておもしろいです。
いいね
0件
なんとなく
2019年8月1日
新刊がでたら買ってるけど人間関係が複雑かなぁ…相撲のことで知らなかった事がよくわかる~✨星3つで~☆
いいね
0件
今まで興味がなかったが
2019年8月1日
相撲を題材としたものですがラブストーリー要素が強めなので相撲に興味がない人でもさらりと読める。
いいね
0件
相撲
2019年6月3日
相撲の話かと思いきや、相撲だけでなく人間関係や恋愛模様が中心で意外に読みやすいです。
いいね
0件
ちょっとみんな細すぎ…
2019年3月25日
小兵にしてもイケメン力士細すぎ…
同部屋の力士も細すぎ…
親方はただの中年太りのおっさんって…元幕内力士の筋肉みたことないのか…
話は悪くないけど、全体的な線の細さがなんか味気なくて。
着物の書き方は上手いと思います。
相撲は興味ないけど、これは面白かった。
ネタバレ
2019年2月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン力士いいですね。
鶴さんカッコイイ。
でも床秋さんもイケメンですねー。
女の子軽々運ぶ人いいなぁ憧れるww
相撲ってお金めっちゃめちゃかかるんだね。
食費半端ないσ(^◇^;)
ちゃんこ鍋美味しそう(´¬`)
レモン入れてたのサッパリしてそう♪
レモンちゃんこ鍋試してみます♪笑

双葉はどっちとくっつくのか気になります。
続き買おう♪笑
相撲部屋
2018年9月29日
相撲部屋の家族やおかみさんの仕事などなど、普段知ることのない世界を見ることが出来て興味深いです。
二人の恋の行方も気になります。
いいね
0件
相撲部屋が舞台
ネタバレ
2018年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ かたくなに自分の家業を拒否するヒロインが、少しずつ心を開いていくところが上手く描かれています。彼との進展も気になります。
いいね
0件
なんだか
2019年9月9日
なんだか読んでいてすごく歯がゆい…
この後どうなっていくのかな…
いいね
0件
相撲部屋
2023年3月20日
相撲部屋が舞台のラブコメディです。
しかしイケメン力士という設定ですが、どこをどう見ても力士には見えません。
違和感和ありすぎて無理。
いいね
0件
相撲ファン憤慨
2020年3月25日
相撲ファンなので読んでみましたが、親方にもおかみさんにも力士にも裏方さんにもタニマチさんにも失礼な話だと思いました。くだらない不倫や恋愛にからめてほしくないし、取材不足だと思いました。相撲ファンは不快になって読まないと思います。では誰向けのマンガなのでしょう?
いいね
0件
あまり興味がわかなかった
2019年4月2日
あまり興味が湧きませんでした。スー女(?)の方なら、面白いのかもしれません。
いいね
0件
無料分のみ
2018年9月3日
先だってのニュースで、相撲に嫌なイメージがありました。読んで何かあるかなーと思いきや、何も変わらず。と言うか、より相撲嫌いになりそうです笑
この父親、娘の事ただの駒としか思ってないんじゃないかな。イケメン力士くんも、偉そうでやだなー。気分悪い。この作者の話は、無料でも二度と買いません。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 両国二雨
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: ハツキス