『僕に花のメランコリー』の13巻を先程読み終え、こちらに番外編が掲載されていると知り、すぐに読みにきました。
花ちゃんと弓弦くんのその後、なんと同棲が始まったー!
花ちゃんが大学卒業し看護師として働き始め、弓弦くんが大学5年生
同棲しちゃうのかぁ、ニヤニヤ…
2人のことをずっと見てきたので、ここまでやってきたかと
とても感慨深く嬉しく思いました。
短い!!もっともっと見たい!!
もっとこの先いろいろあるだろうけど、今までのように2人で乗り越えでいくんだろうな、何にも変えられない絆で結ばれた2人だから、これからもずっとずっと2人で過ごしていくのが想像できるな、いいな、ああ、好き!
ほんとに大好きな作品になったので、これからも大切にしたい大好きな作品です。
もっともっとこの先のお話も読みたいなぁ、花ちゃんと弓弦くんのこれからフォーエバー!