ネタバレ・感想あり喰いタン 超合本版のレビュー

(4.4) 7件
(5)
4件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
大好きです
2020年6月1日
探偵物は好きで色々と読みますが、これは推理とグルメがうまく掛け合わされてると思います!読んでたらお腹が空いてきますね(笑)主人公高野の胃袋はどうなっているんだ…
ストーリーも基本一話完結なので、無料版が出ていたらぜひ読んでみてください?
いいね
0件
さすが寺沢大介
2018年9月22日
過去に食の漫画をたくさん描いている作家さんだけあって、食絡みの推理ものが描けるかと信じられなかったけど、どの話をみても食に関わるうんちくが冴えわたり全巻面白かった!
山形の芋煮会は、この漫画で知った。
コンクリートが固まらない方法もこの漫画で知った。
推理もさることながら、主人公の高野が食のうんちくを語る時のセリフの多さに脱帽だ。
いいね
0件
食いしん坊探偵
2022年5月8日
将太の寿司やミスター味っ子で名を馳せた寺沢大介氏の作品「喰いタン」、その合本版。
食べ物の知識から事件を解決していく様は爽快。
いいね
0件
喰ってる…!
2018年5月7日
面白い!
ありそうでない、でも漫画らしい漫画です。
さくさく読めるのに読み応えがあってとても好きです。
美味しそうに食べるなぁ。
いいね
0件
お腹が空きます。
2020年1月28日
食事中は、あらっと思う描写ありですね。と言う私も食べながら読んでいますが(笑)
いいね
0件
飯うまそうだ
2019年6月21日
グルメ漫画見ると腹が減ってきますね。どの料理も美味しそうです。なんか食うかな。
いいね
0件
単純に面白い
2019年8月25日
食べ物から事件を推理、解決する探偵さん。ストーリーもとても面白い。マンガ読んだーって満足できます。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 寺沢大介
ジャンル: 青年マンガ グルメ
出版社: 講談社
雑誌: イブニング