ネタバレ・感想あり愛され洋輔のレビュー

(4.0) 6件
(5)
2件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
良い
2023年6月30日
実際に世の中にいそうな感じの主人公ですが、なかなか振り切れてて面白いです。何が何だかよく分からない漫画ですが面白いので何回か読み直しては笑ってます☺️
いいね
0件
未収録分もぜひ出して!
2023年2月13日
1巻に収録されてない分がまだまだあるので単話売りでもいいから出してほしいなぁ。洋輔のイケすかなさも清々しいけどレミの腹黒さもたまらないw
AIスピーカーの回が最高でした。
いいね
0件
大好き
2024年5月13日
数年ぶりに読み返すと面白過ぎて、レビュー書かなきゃと思いました。これは落ち込んだ時や憂鬱な日に読むと、スッキリ明るい気分に戻れます。漢方より効きます。大好きだけど、洋輔が自然に気持ち悪いので☆1つマイナス。
いいね
0件
これはこれで好き!
2019年12月12日
虹の娘に収録されていた、愛され洋輔の連載版。これはこれで笑えて面白かったけど、短編だった方の愛され洋輔の方が、愛されナルシウザキャラがうまく描かれていて好きでした!いがわさんのお話はなんてない日常の一コマや、ちょっとした心情がうまく描かれていて、続編でたら読んじゃうなぁ。
あれ?
2022年10月13日
これは『虹の娘』に載ってた短編の続編。短編の時は軽くメンヘラ入ってる痛いナルシストだったんだけどこちらはなんか明るすぎるしコメディ感がすごい。洋輔と女友達2人も世界観も短編の時のほうが好きだったので1巻で購入やめました。
いいね
0件
うわ、腹立つ(褒め言葉)wwwww
2022年1月22日
洋輔ほんと腹立つ(褒め言葉)。この作品はダメ男にイライラする本なので、これに限っての褒め言葉ですwww。洋輔のまわりの人(主にレミ)はなぜ甘やかしてしまうのかwww。ダメ男養殖家な長女気質(レミ)を中心に、ナルシスト系末っ子気質ダメ男(洋輔)と、対岸の火事は傍観するけど身近になったらガソリンぶっかける一番過激な中間子気質(高畑さん)の奇跡のマッチングギャグマンガ。洋輔、ツラの良さが通用するのは若いうちだけだからな!レミちゃんは早くダメンズ養殖家を卒業しようね、それが幸せへの近道だぞwww
日常系なので、暇な時に何も考えずに読む本。面白かったけど、私にとっての魅力はなかった。ノットフォーミーで、ごめん。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!