ネタバレ・感想あり世界の終わりとオートマチックのレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
😩
2021年9月16日
作者さん買いです。
作者さんの漫画で1番好きな漫画です。
不思議で切なくて最高でした。
何度も読みたくなる話です。
伏線が…
2021年2月17日
なんかほわってしたファンタジーかと思って買ったら…泣いちゃいました。
愛おしい日常が大切だったとわかるのはいつなんだろう…。
泣けた
2018年6月22日
他者の広告で、年齢で定年安楽死の世界という設定をみて興味を持ちました。登録してあるシーモアにもあるかな?と検索してみたら、ちゃんとあったので読みました。立ち読み増量でした。80歳は早いなあと心で突っ込みながら読んでいましたが、最初の1話を読んだだけで泣けていました。働く主人公の必死さが、クライアントの肩ひじはった生き方に重なって、それらがほどけた時に、自分の必死さも癒された気がします。衝撃的な設定ですが優しい話です。(今のところ)
思いがけない展開
2018年11月1日
最初から不思議な話でしたが、途中から予想しない方向へ話が進んで、ちょっと驚きました。でも、途中の一話一話も、本の結末部分も、しんみり良かったと思います。
レビューをシェアしよう!