ネタバレ・感想あり精一杯の恋のレビュー

(4.0) 64件
(5)
21件
(4)
28件
(3)
12件
(2)
3件
(1)
0件
色んな恋愛
ネタバレ
2020年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初の町の駅員さんと女子大生の作品が気になり読みました。
どの恋愛話も現実に有りそうな話ですね。
やっぱり一番好きな話は、最初の話で、歳の差12歳違いの恋愛だけど、独身通しだし、ヒロインが高3から付き合ってるにしても、ぜんぜんロリコンではなくむしろ大学生になってるからどおどおとしていても良いが、小さな町で暮らすには、世間の目が大変なのかな
引目に思ってたし、若い彼女の為わざと嫌われようとしたが、彼女の方が良く理解し一途だからハッピーエンドで良かったです。
素敵な恋愛ばかりでした。
2020年2月1日
どの恋も 一生懸命で トキメキました。真剣さがあって、良かったです。そして、春輝先生のお描きになる女性たちは 女の私からしても めっちゃ 綺麗で素敵でした。
素敵…
2019年11月25日
どんなに上手くいっている恋人達も色々な悩みがあり、みんな、それに対して一生懸命で「精一杯」…
そんな当たり前の事を思い出させてくれた作品です!
それに、この作家さんは絵が抜群に上手いので官能的!
恋の甘酸っぱさと官能が、いいバランスにまとまっていて素敵な作品に仕上がってます!
最高の一冊ですね!
いいね
0件
エロだけじゃない!
2019年6月20日
春輝さんは絵が綺麗で女の子が可愛くてエロさもあるので好きです。今回もその辺はバッチリな上に一途な女の子が上手に描かれててすごく良かった。
😄
2017年7月6日
春輝先生のかく女の子可愛い😄💗
お話の内容も自分好みで凄く良かったです。
いいね
0件
イチオシ!!
2017年2月28日
タイトル通り精一杯で主人公が可愛く純情でほほえましい。男は夢中になるだろうね👍
いいね
0件
エロいです
2017年1月8日
冴えない男性を、ものすごく可愛くてナイスバディな女の子が好きになってくれてる話ばかりです。男性の妄想をそのままな感じですw
いいね
0件
良いですよ
2015年11月14日
ありえないシチュも多いですが、短編集ではやむなし。他の作品ほどエログロでは無いので、読みやすいかと。
いいね
0件
エロい
2014年11月6日
絵が好きで購入。エロいし、ストーリーも良く、短編集でも満足できた
安定の画力
2012年10月25日
今回は比較的ほのぼのとした話で新鮮でした。
おじさんとの恋の話の女の子が可愛いです。
ただ、全体的にエロは控え目なので、物足りない人もいるかも…
最高
2010年12月9日
絵が飽きの来ない最高の仕上がりと思う
内容も同じ著者なら似た作品多いところ
違うので新鮮に感じた😃是非ともオススメのイッサクと思う
きゅん❤
2010年8月22日
出てくる女の子が可愛くてきゅん❤

男の人の気持ちにもきゅん❤

ストーリーにきゅんきゅんしちゃいました✨
ステキでした
2010年8月9日
パック買いしちゃいました😉

短編集なんですが…全部ステキなお話でした✨

エッチだし、ストーリーがちゃんとしてるし…すごくドキドキハラハラなんだけど…それぞれ主人公のハートが温かいです❤

もっと長く読みたいような…ちょうどいいような…そんな感じですね😶
男の心理
2010年1月5日
もてるこを彼女にしたもてない男
疑心暗鬼 
ん~いいとこつきつつチョイ🖤なのがいいね
春風のイタズラ
2009年9月6日
春風のイタズラ
読みました😃

精一杯の恋🖤
正にタイトル通りです✨

読んでる途中…
嫌な😔展開になっちゃうのかなぁ…
と。

でも
最後は…
幸せな余韻に浸れる良い作品🌸です。
H度も🖤🖤🖤🖤🖤
エッチだけど🖤
2009年8月11日
いつも女の子がかわいいし、絵柄も丁寧なのでよく読む作家さんです
こちらは恋愛要素が強めのせいか、Hよりも登場人物の感情描写(主に男性ですが)にほほぅ💡となりました
これは面白かった。
2009年8月2日
前後編に分かれての掲載でしたが、それぞれにボリュームがあって面白かったです。
彼女とのセックスで元彼の存在が気になる主人公は当初ヘタレだな、て思いました。
でもそれは勘違いだったみたいです。
この先はネタバレになるので控えますが、ハッピーエンドなので安心して見られます。
また絡みが例によってエロ過ぎます。思わず下半身が反応する位の度合いです。
春輝作品なら秘書課ドロップを読んでから、こちらを読んでも面白いと思います。
ぜひご覧ください。

あとこの話は「引っ越しの約束」の続編ですので、まずそちらをご覧ください。
女の子がカワイイ!
2009年5月17日
読み切りなんで、サラリと読めます。
女の子たちがみんなすれた感じがなくて、カワイイです。でも、今時こんな女の子いるかな!?

なんかすごくいい🖤
2009年5月7日
ちゃんとエッチだけど、心にしみる🖤
好きなのに歳の差に葛藤するとこが…年上男性の葛藤~年下の女の子の葛藤…いいなぁ😃
いいね
0件
イイ✨キュンとする🖤
2009年3月20日
春輝さんの漫画の中で一番キュン🖤とする🎶
純愛っていいなーって思った😶
それにちゃんとエロイし😺
言うことナシです👍
読む価値有り
2009年2月10日
年代も近いせいか何の抵抗もなく、入っていけました。もともと作者の作品は好きで、ほとんど読んでいます。ちゃんとストーリーがあって、年代問わず是非とも読んでほしい作品です。
なかなか良かった
2023年8月13日
なかなか良かったです。
女の子がみんなかわいくてスタイルが良くて、ストーリーも良かったですね。青年漫画だったからか、エロいシーンが多かった気がします。
いいね
0件
純愛かなぁー?
2020年8月21日
全部で、4ストーリー
一話目の女子高生に告白された30代の駅員の12歳差の恋。
ジャニーズの大物が未成年お持ち帰りしても、女が
年齢詐称してたから、世間的に裁かれる事もなかったけど、これが芸人だと、大騒ぎだったなぁと思いながら、読みました。
こちらの漫画は、未成年から付き合って一年、毎回人目を気にしてホテルでH。でもね、こちらはちゃんと愛があるので応援したくなりました。
4ストーリーとも、女の子の方が先に好きになり、告白からの、お付き合い。
男性目線からしたら、羨ましい限りの展開ではないのでしょうか?
純愛なら歳の差も、許されちゃうかもね。
現実はそんなに甘くないか、マイナス星1つ(^.^)
いいね
0件
ちゃんとストーリーになってる
2020年2月3日
Hだけじゃなくて、しっかりストーリーも出来ていてイラストも可愛くて一気に読めちゃいました。良かったです。
いいね
0件
どれもよかった!
2020年2月2日
まず絵がキレイ!冴えないおじさんの話はなんか、彼女が本当はどんな子なのかよくわからなかった。部屋でゆっくりしたかったってことはあちこちパパはいないってことかな??
いいね
0件
短編集
2019年9月23日
いろいろ入ってて楽しめる。短いので内容もあっさり目だが女の子が可愛いし情緒あるエロで好み。大人本が初めてでも読みやすいお勧めの1冊です。
これはあり!
2017年6月25日
変なうわさとかに惑わされないで、しっかりと好きな気持ちを突き進んでいける素敵な話でした~😄
よかった
2017年1月9日
よかったよ。
すごく、せつなく、かわいく!
いいね
0件
しみじみ
2014年8月8日
まず絵がきれい。可愛い。それだけでも満足する作品でした。しみじみ読み返したく成ります。
やっぱり良い
2014年5月15日
この作者さんの絵は大好きです♪
表情もエロいし、ドキドキします♪
まぁ
2013年1月16日
内容は普通
でもかわいい

もうちょっとほしいかなーって感じです!
でも絵はいい感じ
話ほんわか、サラリH
2011年1月4日
一話目を買いました。
セキさんみたいな人って結構いますよね。奥手で自信なさげで女性にどう接したらいいのか分からなくて対女性免疫ひくーい男。でもやっぱり告られちゃったら、彼女の大胆さを疑いつつ期待はふくらみ…
結局はハッピーエンドで話は良かったです。えっち少なめだけどサラッと読みたいなら買って損ないと思います。
えっちに期待している方は50Pの割にはハズしたと思うかも…?







綺麗ストーリーよし
2010年4月27日
なかなか絵も綺麗でしょ。話も単にエロだけでなくて良いと思います。
絵が綺麗
2010年1月31日
春輝さんはやぱ絵が綺麗☆ただこれまでのに比べると内容がちょといまいちだったかな。。
絵がキレイ
2010年1月8日
絵がとてもキレイで読みたかったのです。
でも、女性が巨乳過ぎるのがイマイチ…😢
ストーリーはいいです😃
女の子可愛い
2010年1月3日
短編だけど、さすが春輝先生!ストーリーがうまくまとまっていて面白かったです!エロさばかり求めるなら物足りないかもしれません。切ない気持ちと エロシーンはちょっとかな?
パック買いしましたが、よかったです!
四十歳の恋
2009年9月16日
よかったよ😃 この先、二人がどうなっていくのか、もう少し、描いてあると、もっとよかったかな。
まぁまぁかな✨
2009年9月5日
引っ越し~の続きが、見ては~となってます!
私は、春風の~がこの作品集の中では一番いいかなと思いました。
引っ越し~はお隣さんと❤ってことだけど…元彼がオジサンなのがちょっと微妙な感じがしました💦
女の子は相変わらずみんなかわいいです!
私的には春風~の2人が一番雰囲気もよくて好きですね。
エロ🖤けど純愛😶
2009年8月12日
途中までしか読んでいませんが・・・
エロぃんだけどストーリーがしっかりあって、なんかぃぃなぁ~って思っちゃいました😶
ただ女性ゎ可愛いのに男性ゎイマイチかなって作品もありますが、純愛🖤って感じでラストにゎ温かいキモチになります😃
いいね
0件
恋したくなる❗
2009年8月4日
1話目から順に読みました。純愛は読んでいてホッとします。
私は4と5、6と7の話が好きです。女の子は可愛いし読んだ後も共感できる…。
それと恋がしたくなりました🖤
2と3、8と9の話はリンクしています。巻数が離れているので始めはちょっと解りにくい気がしました…。
ほか
2009年7月18日
1話買いました。同じ作者の漫画見てきましたが何コレ!?って感じにあったかかった。
エロエロじゃないけど、こーゆーのならまいっかなぁと思いました。

これも女の計算ならすげーなと読み終わってから思いました。信じられない自分発見
いいね
0件
四十歳の…
2009年7月18日
純粋なおじさんのお話。
おじさんがかわいく思えて、好きなお話でした。
最後、女の子は結局パパはいなかったのか???
ほっ😺
2009年7月6日
やっぱりイラストがかわいい😃一話一話どれもピュアな雰囲気が漂っていて自分は好きですねぇ👍
読みやすくて女性向き🖤
いいね
0件
うずきます
2009年5月9日
やらしいですねぇ🖤特に個人的には6話がキュンキュンでした。
純愛
2009年3月19日
一話目しか読んでないけど、なんだかあったかい気持ちになる作品だと思いました。

とにかくセキさん(主人公:40過ぎ 彼女いない歴=年齢)が裏切られなくて良かった!!

読んでて彼女がホントに騙してるのかな?とセキさんの気持ちになって一緒に疑っちゃいましたが…(笑)

若い彼女がどうして冴えない上司に惚れたのか、詳しいエピソードがあればもっと面白かったかも!
ほのぼの
2009年3月1日
春樹先生の作品は女の子が可愛くて好きで他の作品も読んでますが、今回のは今までのより内容が濃いかなと😶
もちろんHなシーンもありつつ、最後はほのぼのする作品✨

男の人好みの感じかなと思います🎶
純粋な恋🖤🖤
2009年2月17日
6、7話を購入しました。
高校生が年上の駅員さんに恋をして、ヒミツの関係となるお話。
誰もが振り返るような女の子と、ごく平凡な駅員さんの、それぞれの心の悩みがよく描かれていて、感情移入しやすかったです🖤🖤🖤
とにかく絵がきれいなので、読みやすいデス🖤😃🖤
良いですね
2009年2月13日
1話目のストーリーがとても良かったです😃そんなにエロくはないですが心がポッとなりました😺
タイトル通り✨
2009年2月8日
3~4話読みました。
純愛がテーマなのかな?
今までの春輝さんの漫画に比べたらH度は少なめかも。読み終えたら心がほわっとする漫画でした😶
いいね
0件
願望
2023年10月2日
なんていうにかな、男の願望、妄想を漫画化したものですね。
先生の描く女性は、カワイイしスタイルがいいので好きです。
いいね
0件
短編集だった
2023年4月18日
短編集とは思わず購入したため、ちょっとトーンダウン。でも内容はサクッとエロを楽しめるので、その点は安定感の満足。
いいね
0件
短編でした…
2022年9月20日
試し読みで読めたものの物語が続くのかとおもったら、短編がいくつかあるものでした…私の勘違いではありますが、ちょっとガッカリ
いいね
0件
ん~なるほど。
2020年9月18日
短編作品だけど、出てくる女の子はみんな可愛い。
そして一途なんだよね。
いいね
0件
ハッピーエンドだけど
2017年6月15日
春風のイタズラと40歳の恋のみ。女の子はすごくかわいくて若いのに、あまりにオッさんが冴えなさすぎる。。もっと惚れされるエピソードもいれてくれたらいいのに。良い話だけど、なんか腑に落ちない。
2作品のみ購入
ネタバレ
2017年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 四十歳の恋・引っ越しの約束のみ購入。
四十歳~は童貞オジサンと若い女性のお話です。
引っ越し~はDV男と付き合ってる女性の隣に引っ越してきた男性のお話です。
2話ともハッピーエンドでしたが
他のお話は購入までしたいと思わなかったので
購入してないです
(´・ω・`)
おもしろかった。
2015年11月17日
おんなのこがかわいかった。ストーリーもおじさん主題だけど、汚さがなかった。
いいね
0件
期待した割に
2015年8月25日
絵が好きで購入
短編集でも内容がしっかりしていた
でも何が物足りなさのが残った
いいね
0件
可愛い女の子
2010年6月13日
春輝さんの作品は女の子が魅力的でエロさが引き立ちます。
ころは作品集だったので他で読んだモノより物足りない感じデシタ。
古いモノは絵のレベルが低く、構成が独りよがりな部分がありますが女の子の可愛さで読みたいなら試してみても。
話メインですね
2010年1月4日
女の子はかわいいけどストーリー重視でH少ないです。この内容で1話50pは高い気がします。
いいね
0件
女の子がいい
2009年10月25日
女の子がかわいくてエロい😃話は特に面白くないかなぁ~なのでちょいマイナス。
いいね
0件
うーん
2009年2月20日
一話目を読みました。期待が大きすぎたのか残念な感じ。40過ぎのおじさんが24の女の子が初めて彼女じゃあ、ワタワタしちゃうのはしょうがないか‥ハッピーエンドだけど、あっけないなぁ‥
いいね
0件
期待してただけに…イマイチ😓
2014年11月4日
うーん、期待が大きかったせいか満足感がなかった😓。エロ故に、美女がオジさんに惹かれた過程があまり描かれてなくて物足りない😌。そのうえ、肝心なエロもあっさりと短い…💦。ポイント返して~💰❗
いいね
0件
うーん…
2011年5月26日
第一話を読みました。
私も20代前半の時15歳上の人と付き合っていましたが、こんなにオジサンくさくなかったので共感は出来ませんでした。

話も短すぎて内容ペラペラです。ヒロインはこの主人公のどこを好きになったのか全然伝わらないし、女性と付き合った事もなく童貞の40歳男の夢物語という感じでした。

他の話は良いのかもしれませんが、ポイントが高いのでためらわれます。
そんなに
2010年9月2日
絵が綺麗かなぁ?
似たような絵柄の作者さんが他にもいるし、なにより女の子だけかわいく描いてて、この人の描く男性キャラにちっとも魅力を感じません。

話しもそんな、言うほど良い話ってわけでもなかったです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 春輝
ジャンル: 青年マンガ 恋愛 / お色気
出版社: 芳文社