ネタバレ・感想あり彼の彼氏事情【SS付き電子限定版】のレビュー

(3.9) 30件
(5)
9件
(4)
10件
(3)
10件
(2)
1件
(1)
0件
藤峰式先生
2025年3月14日
有休オメガからハマって先生のコミックを読み漁ってます♡先生の描くヘタレ攻めが可愛いwwwどの子も愛おしいです、短編集が沢山入っててお得です!
いいね
0件
藤峰式先生の癖がぎっしりでしょうか
2024年3月1日
短編集で5作はいってます。ムフフ( ´艸`)
謀ったな!っていうのが、こっそりわかるの好きです。
純粋に欲望と好意と行為をぶつけ合うのも素敵です。
青田買いもいい。
先生が、出席簿を右手で肩に乗せてる姿が壺です。ふざけてる男子をあれで、はたいてた時代があったのに!今は、犯罪だ。
美しい人のセ⚫︎クスで恋してしまった!一途に操立てるとか最高過ぎます。
書き下ろしも良いです。
いいね
0件
どの話もよかった
2022年7月20日
どの話も良かったです!どのカップルもいい。短編だと物足りない気持ちもありますが、いろんな話が読めて嬉しいです。
いいね
0件
藤峰先生初期の短編集。
2022年2月21日
先生ご自身表紙裏で言ってらっしゃしますが、ヘタレ攻め&年下攻めがお好きですよね?というのがダダ漏れな短編集です。まだちょっと先生の突き抜けた作風は控えめで、そよ風程度ですが、それもまた新鮮でよかったです。
個人的には描き下ろしで、エッチでしたたかなところを見せてくれた川瀬くんがお気に入りです。これこそ藤峰先生の受けちゃんっす。
作者様買いです
2022年2月10日
短編集で、どのカップルも良かったです(*^^*)もう少し評価高くても良いのにな~?どのお話しも上手くまとまっていたと思います♪
いいね
0件
良かった
2020年12月8日
作者様買いです。短編集だからいろんなcpが見られて楽しかったです。
いいね
0件
ほんわかじんわり
2020年9月12日
短編集です。
どのカップルも愛に溢れています。
へタレ攻めが多いのですが、イラッとするようなタイプではなく可愛いです。
本作で好きな攻めは岡野くん、好きな受けは川瀬くんです。
読後感はほんわかじんわり。エロくて良いです。
いいね
0件
可愛い😊
2020年9月7日
短編だけど全部面白かった😄作者さんも言ってたけどヘタレ攻め達が多い😄でも憎めない可愛さが上手く表現してあって楽しく読めました🙂
エチもそれぞれあるので満足です🙂
いいね
0件
短編集でした
2020年8月10日
作家さん買いです。
割と初期の短編作品集でした。

このころの藤峰さんに話はまだ、振り切れていないところがありますが、ところどころキャラが濃くなっていく片鱗が感じられます~

それぞれのカップルが違っていて楽しめました。
珍しく短くても読み足りないって感じは無かったです。
満足できました。
いいね
0件
かわいい
2023年4月11日
短編集。どのカプもヘタレ年下攻めな感じでそれぞれ受けもかわいい大人です。最近の作品のような笑っちゃう要素はあんまりありませんが、ほのぼので良いです。
いいね
0件
短編集
2023年1月10日
作者買いです。5CP入ってます。
初期の頃?の作品もあって、絵が今より不安定なものが多かったです。
エチシーンは割愛されてるor少なめでしたが、どの作品も面白かったです。
短編集なのでアッサリではありますが、そこそこ楽しめると思います。
いいね
0件
短編集
2021年4月26日
作者買い。最近の作品に比べたら物足りないけど、良かったです。可愛いがいっぱいでした。ヘタレ攻めも年下攻めも好き。
いいね
0件
短編集
2021年4月25日
作者さんの作品の初期らしいけど、どれも私は好きだなぁ。綺麗め系は割と好物なので、スラスラ読めたし後味もよかった。値下げしてたからラッキーだった。
いいね
0件
全部ラブラブ😄
2021年4月18日
作者さん買いです‼
オムニバスで、攻めくんが全員わんこみたいでさらりと読めます!
いいね
0件
よかった!!
2020年9月12日
少し前の作品とのことで、絵も少し今とは違うけど、お話は良かったです!短編なのでさらっと読める感じのお話でしたが、どれもどこか可愛いとこがあって良かったな。もう少しずつ読みたいなって思った^ ^
いいね
0件
短編集
2020年9月5日
サンプル読んで買いました。
短編集で色んなシチュエーションで絵も好きだし楽しめました。
ただキャラが似ててちょっと分かりづらかったかな。
いいね
0件
作者買い
2020年8月19日
作者さんが好きで買いあさりました。
短編です。
昔の作品なのかわかりませんが、絵はかわいいです。
最近の有給オメガとかより上手な気が…。
いいね
0件
作家買い
2019年8月27日
短編集です。元々センスや雰囲気が好き。絵も。エロ可愛いしちょっとほんわかしてて微笑ましい。エロもあっさり目ですが沢山入ってます。可愛くて満足です
ヘタレ、年下攻めを楽しめる短編集。
ネタバレ
2018年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 《居酒屋店長、香山さん×バイト奥寺くん》
一途な年下奥寺くん。日々、香山さんにアプローチするも相手にされず…その真意は…。イイ大人の香山さんの、ネガティブが可愛さにギャップ萌え😄

《高校同級生、川瀬×小池》
ゲイビ鑑賞~ヤっちゃって、どっぷりハマる二人。ある日、小池くんが女の子と一緒のところを目撃して…。結局、勘違いからの両片想い。小池くんのイケメンキャラ崩壊が笑える😄描き下ろしの川瀬くんのリアリストぶり、エロさ、痣とさが最高😄

《高校先輩、有働×後輩、浅地》
高校の時から、有働を想う浅地の一途愛。想いが成就され、グチャグチャに泣く浅地くんが可愛い😄

《友達の兄、涼×岡野くん》
友人宅で、涼と彼氏のHを目撃。そして恋に堕ちる岡野くん。『5年後、まだ好きなら付き合おう』の言葉通り、イケメンに成長して登場。一生懸命まっすぐに気持ちをぶつける岡野くんに好感がもてる。これだけ、まっすぐ、ぶつかられて堕ちない訳がない❗描き下ろしで、涼さんの仕込みで、Hのテク向上の岡野くんがイイ😄

《小学校教師、郷地×教え子、二宮》
10年前の約束通り、大人になって、先生の元に現れる二宮くんの一途愛。

やはり、短編集故のアッサリ感、展開の早さは否めなかった😩けど、作家様らしい笑いもある。でも、丸々一冊表題作で、思い切り笑いたかったなぁ😄作家様好きなので、少し甘めの☆4で。
話数は多い!
2024年4月3日
5つのお話しが入ってるので話数としては多いです。
でも何となく1冊を通してワンコ攻めとヘタレ攻めが多めなので少し飽きちゃう所もあったかなぁ。。。
男前攻めの方がどちらかと言うとたぶん好きなんだろうな、、、私。
いいね
0件
短編集です
2024年3月2日
短編なので仕方ないですが、どれもあっさり。作者さまのどうかしちゃってるキャラも今回は控えめ、、、ちょっと残念でした
いいね
0件
短編集
2022年7月24日
藤峰式さん初期の頃のかな?短編集。どれも展開も面白くエロもありで良かったけど、グッと印象に残るものはなく、サラッと読めます!藤峰さん最近初めて読んだと思ってたけど、以前「童貞893と〜」を読んでたわ。それも、サラッと読めたなあ。絵は好き。目がクリッとしてかわいい。
きれいにまとまってる短編集。
ネタバレ
2022年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好きな作家さんの作品。全部読み切りなの珍しい。しかもタイトルとか全部フォント合わせたりして、単行本としてはきれいにまとまってるなぁという印象。そして手書き風のフォントがめちゃかわいい。

読み切りだからか、少しだけ物足りない。
いつもみたいにキャラ濃い人があんまりいないからwww。
自分的には『初恋だから抱かせてください。』の岡野くん×涼(りょう)くんが一番好きかな〜
いいね
0件
好きな作家さん
2020年12月28日
短編集しかも攻めが皆ヘタレちょっとした笑いもあり楽しく読めました。
面白かったです♪
2020年9月1日
作家さん買いです。読み切り集なので展開が早いですが、それぞれ面白く読ませていただきました(* ̄∇ ̄*)ただ、全体的に攻めと受けが似たような顔つきだったが残念でした。
いいね
0件
初期短編集
2020年8月20日
6作品入って180P越え。全部短いけど纏まってました。初期だからか藤峰式先生らしいガッツリエロはないです。でも飄々とした感じなのに恋に不器用な主人公たちがその後の作品と重なって好きです。年下攻めいっぱい!
いいね
0件
短編だからか?
2018年10月28日
最近好きな作家さんなので購入しましたが、キャラが皆同じに見えるのが気になりました。
それ以外はとても可愛いお話だと思います。

あっさりさらっとしていても、薄っぺらくないのでそれなりの満足感はあります。
エチも濃厚ではないですが、しっかりあります。
エロいー!ってゆうか、可愛いー!って感じのエチでした(私的には)
いいね
0件
🙂
2018年6月6日
短編集です。どれも素敵なお話で、でも短いのでもっと見たい!って思わせてくれる作品でした。
短編集5作品 いろいろシチュエーション5CP
2018年5月11日
短編が5作品収録されています。いろいろなシチュエーションでの可愛らしい恋のお話。短編なのであっさりめですが、どれもテンポよくサクサク読めます。描写は小さい○がいくつかぼわっと。

「ふつつかなオトナですが」
居酒屋店長・香山とバイト・奥寺のお話。

「似た者同士はすれ違う」
高校生の元同級生の小池と川瀬のお話。

「デキる後輩の可愛がり方」
異動してきた社員・浅地と教育係になった有働のお話。

「初恋だから抱かせてください。」
岡野と友人の兄・涼のお話。

「先生、好きだってば!」
小学校教師・郷地と初めて担任した生徒・二宮のお話。

「似た者同士はすれ違う 描き下ろし番外編」8ページ
川瀬の言い分。

「初恋だから教えてください。電子限定番外編」4ページ
伸びしろがある岡野。二人の会話が楽しい!

「あとがき」 カバー下
あまり面白くなかったかな…
2021年4月20日
一作目を試し読みで見て気に入りましたが、全部読んでみたら思ってたのと違った。前の短編集なんですね。この作者さんからコミカルな部分を取ったらあんまり面白くないんだなあー…と変なことがわかってしまった。残念でした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 藤峰式
ジャンル: BLマンガ
出版社: 徳間書店