ネタバレ・感想あり砕かれた情熱のレビュー

(2.9) 14件
(5)
1件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
4件
(1)
2件
カウボーイの純情😄
2020年3月3日
牧場のエバレットの元に、亡き弟のロバートから牧場の事務仕事を紹介されたジェニファーが 。でも牧場は赤字でジェニファーはインテリアの仕事で助けようとしてエバレットにクビにされて❗結局ジェニファーを探してプロポーズに持ち込む駆け引きがワクワクします😄
いいね
0件
あらまあ
ネタバレ
2020年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ お金がなくてバスに乗った弟は事故で亡くなり、ヒーローはバスに乗るお金さえなかったという悲劇の連鎖。再会後のヒーローに紳士のかけらさえ感じなくなったのが残念。それにしてもあっという間にお子様がたくさん。子供たちが学校に行くころっていつになるのでしょう。
12才差
ネタバレ
2020年3月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローはヒロインより年上の大人の男性としてスタートしましたが、後半は大きな少年のような不器用さでした。ヒロインはインテリアデザイナーとしてはとても優秀だったことが途中で証明されますが、そのお陰で二人がすれ違ってしまったのは残念でした。最終的にはヒーローは信念を曲げてヒロインを迎えに行くも、相変わらず不器用で何やってるんだかと思いつつ、かわいらしかったので憎めずでした。
男のプライドと愛情の鬩ぎあい
2019年10月10日
都会の生活になじめなかったジェニファーは派遣先で知り合ったロバートの牧場で働くことになった。ロバートは事故で亡くなっていたが、兄エバレットの許しを得て仕事に就いた。エバレットの力強くて折れることのない真っ直ぐすぎるほどの情熱が、ヒシヒシと伝わって、ジェニファーの心まで掴んでしまった。しかし彼は、あまりにも理想主義で純粋に牧場を経営することだけを考えていて、弟さえも従属させていたようだ。景観を損ねるからという理由で油田採掘の権利は売らない、だから常に金欠。その為に節約していた弟をバス事故で亡くしていたのに。そこで、考えを改めるかと思いきや「使ってほしい」と愛する女性のお金さえ突き放し切り離す始末。弟の死に対しては責任を感じているようで、愛情を感じましたが、強情すぎます。どんな展開になるのかとハラハラしていたら、売ったんですね採掘権。しかし、金を手にしたら今度は札束で横っ面を叩くような暴挙に出ていました。情けない・・・。まあ、それは嫉妬ゆえの行動だったわけだけれど、そこがちょっと可愛いなあと読んでいたら、まあ何と「君を追いかけるバス代さえなかった」だなんてズキューンと胸を撃ち抜かれてしまいました。可愛いいのと、同情とで涙が出ちゃう。男は女性を養うものだとやっぱり理想が頭をもたげて、ギリギリまで決断できなかったことには呆れます。身から出た錆とはこのこととは思いましたが、プライドは簡単に捨てられないですよね。もっと早く決断していればねぇとはHQでは禁句でした。★5個つけたかったのですが、あまりにも絵が乱雑に見えて好みでなかったので-1。
嫌いじゃない
2018年10月20日
このヒーロー不器用極まりなくて、ヒロインに対してやってる事も子供っぽくて呆れるけどなぜか憎めない。大型犬みたい?
あれ
2022年3月7日
最初に出て来た男性が彼女のお相手かと思いきや、あっけなく亡くなったのですね。彼が存命だったら、こちらの方が良かったのでは
最初はいい感じなのに、、
ネタバレ
2020年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 序盤では、寡黙だけど優しさを持っているいい感じのヒーローだったのに、後半どうしちゃったの、、
幾らヒロインが大好きだから嫉妬しちゃったとしてもあれじゃ愛想尽かされますよ。もう少し傲慢じゃなければ素直になれない可愛らしさもあるのにって感じで少し惜しいです。
たまにある
2020年3月5日
たまにHQ には、根底に流れる男尊女卑が物語の核になっていて、なんて傲慢な男なんだ!と驚くことがある。これもそうで、テキサスとか古い地域はそういう男性がごちゃっといるのでしょうね。ただ、いきなり弟さんが亡くなっていてびっくりでした。
後半のヒーローがひどい
ネタバレ
2020年3月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 期間限定読み放題で。皆さん書いているが、前半は凄くいい!
都会の生活に疲れて病気にまでなったヒロインが田舎の牧場へ行き、牧場主のヒーローと惹かれあっていく。
そういう雰囲気になっても紳士的なところのあるヒーローがかっこいいと思っていたのに、後半あのヒーローどこ行った?と思うほど性格変わって残念すぎた。
ハーレクインに傲慢ヒーローはよく出るが、この話の流れでそれは求めていなかった。
あと、ヒーローが都会嫌いなのはわかるが、横文字職業を嫌うのが意味不明。ヒロイン見てたら、元婚約者と全く違うのわかるだろうに。結局ヒロインのことを何も見てないわけ?という気分になってどんどん評価が下がっていった。
最後もヒロインよく許したな。私なら当分別居で、反省するまで放置してやるわ。というか、迎えに来るところからやり直せ。
ヒーローの性格が悪すぎる
2020年3月3日
愛だなんだと叫んでるけど
それをすべて量がするほどの
口汚い罵りと、人権の蹂躙と。


なんで許せるのかがわからない。
化けの皮剥がしたら実はとかなりそう
2020年3月2日
田舎の素敵なカウボーイと思ったら 彼女がお金を出してきたら 急に偏屈なクソヒーローに 自分のプライドが傷ついたのかも知れないが、暴言やら暴挙は 素の自身が出てるようで なんか許せない。ラストでプロポーズしたかったからとか聞いても なんだかなー ヒロインよく許せるな
後半が・・・
ネタバレ
2018年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんだかなぁ。前半は誠実なヒーローかと思っていたら、後半がただただ傲慢で嫌な奴にしか感じなかった。ヒーローが何でその行動・態度になったか意味分からず。ヒーローに結構酷い扱いを受けたにも関わらず、そんなヒーローを受け入れるヒロインの気持ちも理解出来ませんでした。。買って損した気分。
悪魔に魂を売った男
ネタバレ
2022年3月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前半はすごく良かった。これは当たりだな!と思ったんですが…。ヒーローがまともなのは貧乏だった時だけ。牧場を援助したいと申し出たヒロインに怒り狂い牧場から追い出し、採掘権を打って追いかけてきて札束ビンタでヒロインを連れ去り、脅して侮辱してあちこち引きずり回し、ヒロインは心を踏みにじられ、肺炎だったときよりボロボロになってしまう。金を手に入れた途端こんなザコモブみたいなゲス野郎に堕ちてしまうとは…。ヒロインをいたぶることにしか興味がなくなってしまったヒーローはプロポーズする時だけちょっと正気に戻った素振りをするけど、一度こうなった人間は流石に元に戻らないと思う。採掘権を売った時にまともだった心も売ったんだろうな。金は恐ろしいね…。
はあ?
2020年3月11日
どこまでも傲慢な男。イライラする。読後こんなに気分悪いのはあまりないかも。
レビューをシェアしよう!