ネタバレ・感想あり九十九眠るしずめのレビュー

(3.8) 4件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
2匹目のどじょう感
2017年1月24日
3×3EYESの高田裕三氏の作品です。時期的に3×3EYESの次作あたりになってるのか、まあ、基本的に同じです。
前者が古今東西からなる世界規模の伝奇ロマンが強かったのを、明治の世の日本に舞台をしぼって再編した感じ。
まあ、同氏の描くキャラは可愛いく画力も高いので、引き込まれながら楽しく読めます。既視感はぬぐえませんが。
いいね
0件
えっ!?終わり?
ネタバレ
2012年11月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ とても面白く謎も多くてワクワクしながら読んでいたのですが、いきなり呆気なく完結してしまいました(泣)。
しかも、解き明かされる事を楽しみにしていた数々の伏線や最大の敵の正体など、何一つ謎が解明されないままの終了…。詳しい事情は知りませんが打ち切り作品なんでしょうか?悲しいです。続編の復活を切に願っています。
女子にもオススメ!
2009年1月31日
明治時代のレトロで趣のある時代背景は女の子でも好きなはず!
人物も可愛く描かれているので、絵にこだわりがある人にはオススメだけど、ちょっとグロいのは否めない…
明治の話
2017年2月4日
明治が舞台で
陰陽師や、神を呼び下ろす能力など、少しファンタジー寄りの作品だと思います
いいね
0件
レビューをシェアしよう!