ネタバレ・感想ありフラレ女子、ケモノ後輩に溺愛されてます。のレビュー

(3.5) 42件
(5)
14件
(4)
9件
(3)
9件
(2)
4件
(1)
6件
良いなぁ〜
ネタバレ
2023年9月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年下のイケメンに愛されるなんて最高やん
めちゃくちゃ羨ましい〜
元カレ暴力とかクソだけど
ヒロインが好きを分かってなくて
もどかしさもあったのかな…
それでも暴力はダメ絶対

ぶつの?なんでやねん
笑ったw
いいね
0件
短いけどイイ!
2022年5月23日
きゃっするのーす先生の絵とクスッと笑える内容が好きです。今回のはかなり真面目系で可愛い話でしたがすごくよかったです。
いいね
0件
素敵なお話しでした!
2021年5月3日
この作家さん気に入ってて、女の子は可愛いし彼氏さんはイケメンですし、ギャグ好きの作家さんなのか?いつもアクのある作品が多い中多分、単話だと思いますがスッキリ後味の良い作品でした。
いいね
0件
私は好きです
ネタバレ
2021年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと評価が低くてびっくりしました
なので★5にさせてもらいます
短いお話だけどきゃっする先生の会話のセンスがちゃんと出てて楽しめます
口元が特徴的ですが私は可愛らしくて好きな絵です
身体ラインは女の子は可愛らしい
対照的に男の人の腹筋は少し気合い入れて描かれてるのかなと思い少し目につきますがそんなに気になりません 先生が腹筋好きのかとちょっとニヤニヤしたくらいです

ぶつの?好きです笑

楽しいTLです サラッと笑えてふいにまた読みたくなるお話です
衝撃的な振られ方で…
2021年1月14日
ビックリしましたが、藤井君がいてくれてほっこり。
めちゃカワイイ年下男子、良きデスーーー😍
素敵です
2020年10月5日
絵が可愛いです!ストーリーも分かりやすくて読みやすい!主人公がハッピーになれて良かったです
単純で面白い!!
2020年9月12日
こじらせ女子、可愛い。最後はハッピーエンドは大好物。絵も綺麗で、楽しく読めました。
可愛い
2020年8月31日
可愛い。癒されるお話。こんな優しい男の人が現実に存在して欲しい‼️
わたし
2019年11月23日
この先生の描く作品
好きだぁーーーっ(*≧m≦)
会話のセンス最高っ!!!!
スッキリまとまってる
2019年5月4日
評価が低かったから、期待せず読んだけど、まあまあよかったです。もっと高くていいと思うので5つけます。途中途中でボケてきて、それに入れてるツッコミの感じとか好きです。
会話のテンポとノリが好き
2019年4月28日
会話のテンポと、ノリが良くって、ツッコミも、はまりました。
主人公の女性って、恋愛だけに突っ走ってしまうのではなく、仕事が大好きで、交友関係も大切にするタイプなんですね。
なんか、すごくリアルな女性キャラで共感できます!
別作品と絵柄が好きだからこれも
ネタバレ
2019年4月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さんの歴史と思って読んでみました。絵柄好きです。顔可愛いし、体たまにぽっちゃりっぽいのも気にならないレベル。後輩くん可愛いし優しいしケモノ感はなかったけど。
告白の所でお腹に当たってるモノの描写で評価分かれるんでしょうか。私は好きです。リアリティあって。

本当に酷評されるような作品ではないと思います。

ヒロインちゃんの元彼達酷いし、思慮ちょっと足りない感じでしたが、最終的にはちゃんと色々わかったみたいで幸せになったから良かった。
会話のセンス
2019年3月27日
この作者さんの漫画って、ギャグパート?の会話の掛け合いが非常に面白い。
すごく好み。
もっと読みたい。
低評価がなぜつくのか
2019年2月14日
わからないです。
普通に可愛いお話です。
後輩がケモノではないけども。
好感のもてる内容でした。
絵も可愛い。

低評価がつくような話ではなかったので、あえて★5でいきます。
面白かったです。
2022年9月13日
時々、いい具合に関西弁が出てきて関西の私にはうれしいです。(笑) テンポ良くて会話も面白くて楽しく読ませて頂きました。
いいね
0件
ほんわかしました
ネタバレ
2021年4月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 頑張っている女子に、冷たくあしらう男子たちよ!手をあげるなんてもってのほかだよ。暴力ですよ。好きな相手にすることではないはず。
でも、きちんと自分の気持ちに気が付いて、伝えられたのが良かったです。
ほんわかした気持ちになりました。
ありがとうございます。
いいね
0件
絵が好き
2020年5月16日
この作者さんほんと好き!絵が綺麗!読んで見て損はないと思います
後輩くんカワイイ
2019年6月3日
好きといってひっぱたかれるのは最低男だけど、本当に好きな人の出会えて幸せになれて良かったね
普通に良い
2019年3月18日
展開早いし良すぎる展開だけどTLの短編ならこんなものかな。後輩くんは顔も中身も格好いいし、良すぎる展開に有り得ないと思ってしまうけど、何も考えず楽しんだもの勝ち。男性の腹筋の描き方は好きじゃなかった。
ん?
2019年2月3日
評価悪いから読まなかったけど、読んでみたらなぜこんなに低評価だらけなのか不思議なくらいでした。
まあ購入してまで読みたいとは思わないけど、酷評されるほどの作品ではないかな。
悪くない
2019年1月22日
評価が低かったので読むのをためらいましたが、読んでみたらレビューほど悪くなかったです。
たしかに裸がよく見たらアンバランスだったり、女の子のお腹もぽっちゃりに見えたりしましたが、そこまで気になりませんでした。
主人公と後輩くんの会話がなんだかチグハグするところや、ちょっとした発言が面白かったです。
さくっと読めて
2019年1月14日
意外と面白かったですよ。
レビューが低かったので読むか悩みましたが
読んでみたら意外と…だったので
何がダメなのか分かりませんでしたが
この作者さんの絵は私は嫌いじゃないです。
女の子のちょいちょい変な発言も面白かったです。
なかなか良かったと思うけど・・・
2019年1月13日
レビューが酷すぎたから心配したけど、普通に面白かったです!
何がそんなに悪いのかな?
フラレ女子
2025年2月19日
ヒロインが少し変わった女の子だけど2人の言葉の掛け合いもテンポが良く、クスッと笑えます。ケモノかなぁ?
いいね
0件
ヨミホにて
2021年6月9日
絵もお話もけっこう癖があるのかな…。購入はしないけどヨミホだったからね~。
いいね
0件
こじらせ女子。
2021年2月12日
こじらせ女子。
絵が可愛い♪年下彼氏と最後はハッピー♪
良かった
いいね
0件
😄
2019年8月9日
展開ははやいですが読み切りなので、ちょうどいいかもしれないです。
いいね
0件
エロな絵にエロな話
2019年6月1日
単話でまとまっています。他の作品も読んだいますが、作者はエロい展開を必ず入れてきてます。今作は不自然さはないです。絵柄は男性向きです。タイトルと内容が一致していないと思います。楽しめました。
いいね
0件
悪くない
2019年2月11日
ケモノじゃないけど可愛いお話でした。可も不可もなしって感じですが、読み放題ならあり。
いいね
0件
よいと思う
2019年2月4日
台詞のテンポとかけあいが面白かったです。
評価低いから気になって読みましたが、男の子もかっこよくて好きでした。
たまに、からだの描かれ方がリアルだったりが苦手な人がいるのかな?フォルムとか。局所とか。

ストーリーはシンプルで、さくっと読みたい人向きだと思います。
いいね
0件
悪くは無い
2019年1月14日
レビューでどうかと思ったけど全然悪くなかったです。好きとは、という普遍的なテーマに悩む女子というか…絵柄が作者さんの古い作品だからそこはあまり好きではなかったですが、短編としてはとても普通な出来かな。
いいね
0件
そんなに
2019年1月12日
レビューがあまりにひどかったので読んでみました。思ったより普通だったので大丈夫でした。
年下、どこがケモノなのかわからなかった。
いいね
0件
表紙と違う
2021年5月30日
表紙と絵が違っていて、気になって内容が入らないと言うか読む気が失せた。
いいね
0件
タイトルに異議有りかな。
2019年1月14日
どこがケモノかさっぱりわからん。普通に優しい後輩やね。
ヒロインの台詞がちょいちょい可笑しくて嫌いじゃない。
いいね
0件
どうした?
2019年1月12日
何か読んでいて、ぬるぬるする感じの話です。どこに共感したらいいのか分からない。
いいね
0件
買わなきゃ良かった
2018年11月3日
作者さんの別の作品がすごく面白かったので、期待して購入したけど残念な結果でした。外れだった。
いいね
0件
好きじゃない
2019年3月31日
絵が苦手だし話も微妙。そもそも好きの意味がわからない彼女の話のはずなのにあまりにアッサリ後輩くんを好きになってるし。流されすぎ。
いいね
0件
いや〜
2019年3月11日
面白くない!短い話であっても彼と別れて後輩と付き合いHして。お互い好きでもこれは…購入する方にはオススメできない。
いいね
0件
あれれ
2019年2月16日
絵が好きじゃないので のめり込んで読めません 展開が簡素で 主人公のドキドキが伝わって来ないです
いいね
0件
服の中身と、お話的に、チョット……😌
2019年1月20日
表紙とタイトルに惹かれて、読んでみたけど
想像以上に、残念な気持ちになりました。

裸が格好良くないし、部位の表現や、
お話諸々、イマ一歩でした。
いいね
0件
評価見ずに読んで後悔
2019年1月10日
一言でいうと、なんかキモチワルイ。女の子も男の子も元カレも。女の子の唇が生理的にむり。早送りだったけど、それでも読み進めたけど、口でするシーンに限界きて途中でやめた。読み放題で読んでよかった。
いいね
0件
はぁ
2018年10月17日
1話完結かな?続いててももう買わないけど。試し読みして絵が好きじゃないなーって思ったけど、女子の馬鹿さ加減もエロの表現も好きじゃなかった。くちびると女子の腹が嫌。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!