ネタバレ・感想ありニセモノ彼女の本当(ほんと)の恋のレビュー

(1.7) 17件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
7件
(1)
8件
婚約者
2021年2月1日
レビューが低いけれど、結構引き込まれる内容でした。つい嘘をついてしまった為に起こるトラブル。
和馬が思わせぶりな態度をしたのが、そもそもの原因なので、マリエが一方的に悪いとは思えない。
絵が…
2019年5月23日
絵が素朴なので、心温まるストーリーかと思って読んでみたら…
人間の深層心理が、表面上は穏やかに、しかも駆け引き満載で激しくぶつかり合ってる。
主人公級の人達の心情が、表面上は理性を保っているが、ここまでサイコになれるのか…って思えるくらいに、相手に容赦なく絡み合ってくる…
読んでいて怖い反面、見事に人間の欲情を表している。心理学の教科書かと思うくらい…
この作品を読んで、改めて人間の深層心理を考えた。
人の心理について勉強になる作品だと思う。
感情移入出来ません
ネタバレ
2020年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が下手は仕方ないにしても、作り込み過ぎ。
主人公がもう少し好感持てるキャラクターなら、違ったかも。男性キャラ達にも、好きって思える魅力が無かった。
色々と残念な作品だけど、着想は悪くないので、料理の仕方が悪かったかな〜。
いいね
0件
続きが気になる。。
ネタバレ
2020年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料の一巻だけ読みました。絵が好みじゃなかったし、男の人が身勝手で、なんかなーって思ってたけど、読み進めるうちに面白くなってきた。女の人が切ない。このあと、男の人は目覚めるのか気になる💦
いいね
0件
腹黒い
2019年9月30日
性格の悪い奴らが集まった話ですね~、ミステリー小説にでもなりそうですよ・・・。
1巻まではまだよかった。
ネタバレ
2019年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続きが気になり2巻を購入。主人公のいいところは一途なとこじゃないの??1巻では優しくてあったかいゆりえさんも2巻ではちょっと怖いし、、、。
指輪その時によって付け替えてるし、主人公には好感持てない。
でも続き気になる。3巻買おうか悩む。
2019年5月25日
彼に本当に好きな人がいるんだけど彼の思わせぶりな態度は気持ちがわからないですね。事故後の話にはついていけなかったです。
酷評も仕方ない?
ネタバレ
2019年2月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「きれいな顔してるやろ? これ……眼鏡かけてるんやで」
酷評しかなかったので、逆に興味が湧いて無料分を拝見しました。皆さんおっしゃる通り、あり得ない状況で眼鏡かけてましたね。キャラ付けの仕方を間違っちゃったんでしょうか。
思い込み激しめ思考停止ストーカータイプの主人公、激情家ぽいのに冷静ぶって女性を手玉に取るゲスタイプ(亭主関白とも言えるけれど、DVやモラハラに発展しそう)な眼鏡くん、お金でしか男性を評価できない高慢女など、性格があまり良いとは言えないキャラクターがメインに出てきますが、そのお陰か眼鏡くんのお母さんと親友の人の良さ、人間の出来かたが際立っています。ご都合主義とも言えますが。
主人公は眼鏡くんの親友とくっつくのだろうな、と思わせるフラグが散りばめられていますが、お金を払ってまで続きを知りたいとは思えませんでした。
よく分からん
2018年9月27日
読み切り増量分しか読んでいませんが、急展開すぎてイマイチ内容が理解できませんでした。
あと私も「意識が戻らないのに眼鏡」ってのはオイオイと思った(笑)
シビアだな、、
2023年2月8日
最初からすごい展開で、病院で昏睡状態なのに眼鏡かけてる…作品完成する前に誰もきづかなかったのかな…。
え…え…何これ
ネタバレ
2020年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が受け付けられない。主人公に終始イライラしました。主人公をこんなに嫌いになる漫画っていまだかつてあったかしら。厚かましい女。相手の男が自分を好きだと勝手に勘違いして「私を好きなら早く告白して!」って思ってるシーンにゾワゾワ。そのあと男が捨てた指輪を勝手に拾って自分の指にはめ、君のための指輪じゃないから捨てろと言われても「絶対に返さない」と逆上。
男が意識不明の状態を良いことに彼女になりすまして彼の母親と同居…?しかも体調は戻ったのに会社を休み続けて家に住み着くって…。
かと思いきや彼の母に「私の気持ちはどうなるんですか!」と逆ギレ。自分が嘘ついて家に住み着いてることを棚に上げて言える言葉かな…。
とにかく怖い。こんな女実際いたら絶対関わり合いになりたくないです。もちろん無料分しか読んでませんし、こんな漫画にお金かける価値ありません。
星の少なさ
2019年11月16日
星の少なさが気になり無料分だけ読みました。男の人の酷さ、主人公のストーカーのような暮らし、男の人の母親の不安な感じ…無料だけでお腹いっぱいでした。
なに?なになに?笑笑
2019年11月15日
絵は素朴なのに、出てくる奴がみんな最低、主人公すら終わっているという漫画。笑
1巻はは面白かったけど……
ネタバレ
2019年9月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料だったので、1巻読んでみました。
登場人物たちのエゴは既に爆発してましたが、まあまあ面白そうだったので、続き読んでみようと思ったら、レビューが、酷評の嵐…
2~4巻の立ち読み分読んだら、皆さんの評価がよくわかりました。
内容ある意味救いないです。
どう終わらせる気なんだか……
無料分と立ち読みだけでいい
ネタバレ
2019年7月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が指輪を勝手にハメているシーンに引き、その後のやり取りで頑なに指輪を欲しがる。なんか、怖い。
好きだと言ってる割りに全然和馬君の性格を把握していない。自分で思い描いた和馬君像をはめこみすぎ。
1冊500円も出してまで読む価値なし。
なんなのこれ
2019年2月25日
思い込みの激しい主人公。
昏睡状態で眼鏡かけっぱなしの彼。
1巻無料だけど途中で見るのやめました。
正直☆0ですね
ツッコミどころ多すぎ
2018年9月25日
植物状態なのにメガネかけっぱなし。お客様の会話中に割って入るレストラン(ホテル?)の支配人。
主人公にもイライラ。まだ連載中ですが読むのやめました。
レビューをシェアしよう!