ネタバレ・感想あり野獣男と夢見る王子のレビュー

(3.9) 24件
(5)
8件
(4)
8件
(3)
6件
(2)
1件
(1)
1件
焦れったいけど…それも良い
ネタバレ
2024年2月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ あぁー焦れったい!!
皇子なのに嫌味が無いのは不思議
啓太君がカッコいいなぁ
ヒロ君の小悪魔的なトコはちょっと苦手かも(笑)
運命の人の存在でかなり遠回りしたけどハピエンで良かったな
いいね
0件
凄く良い相性だと思う!
2023年4月4日
啓太くんがとにかくカッコいいですね!野獣でもなんでもない〜最高の男気あり。皇子くんも夢見すぎ〜って思っていたけれど素直で魅力的な男の子。ストーリーも良かったです!
いいね
0件
美しい作品
2022年2月20日
主人公の男の子が実直で美し過ぎる。現実世界では素直に生きるのは難しいが、そういう気持ちを忘れない事も大切だと気づかされました。
いいね
0件
良かった~♪
ネタバレ
2021年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと特殊な三角関係だったけど…
三人共、みんな良い人でした~(^^)v
皇子君は運命に囚われ過ぎたかも知れないけど最後は自分なりの考え方で気持ちの整理が出来て良かった。
啓太君も皇子君が親友でもあり大切な人だったからこそ気持ちを伝えられなかったんだよね。
ヒロ君も可哀想だったけど後悔してないって言ってた…(*T^T)
少し複雑な気持ちになったけどハッピーエンドで良かった~♪
😊
ネタバレ
2019年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 運命はに振り回されてる主人公の隣で一途に好きでいられるところが良かった。
引き込まれました
2018年7月31日
読み始めはどうなるの?三角関係?と読み進めていましたが、啓太の飴と鞭な所がたまらなく良い‼絵もキレイだし、皇子は可愛いし啓太の筋肉美は目の保養でした〜💗エロも最後らへんにあるくらいだけど表情がエロくて良かった👍三人三様の思いが一方通行でどんな展開に持って行くのか読んでて飽きませんでした😊ヒロにも幸せになって欲しい❗
トライアングル
2018年7月30日
ちよっと不思議なトライアングル。育ちの良い九条くんは一般校に入学した高校生。慣れない学校や寮での生活を同室の啓太くんに何かと助けられながら暮らしつつ、幼い時に出会った忘れられない運命の人を探していて…。やっと再会できたその人・ヒロくんは啓太くんの幼馴染。それぞれの気持ちの向き方や表し方が三者三様で興味深かったです。是非スピンオフを見られると良いなぁ、と思える作品でした。
いい!!
2018年7月27日
不器用な感じが、頑張って、感情を出してくのを応援したくなる!
絵もストーリーも良かったです。
ネタバレ
2023年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 九条は運命の人に啓太は九条に、九条の運命の人ヒロは啓太に、一方通行な片想いでどうなるのかと思ったけどハッピーエンドで良かったです。
啓太と九条は高校からの友達だけど色々世話焼いてるうちに九条を好きになって、でも九条は運命の人を探してたから協力もしてたけどもし見つけたら九条はそっちとくっついてしまう、それでも傍にいて世話を焼く啓太を見ててちょっと辛かったです。
やっと見つけた運命の人が実は啓太の幼馴染みのヒロで啓太に長い片想いをしてて、啓太に振り向いてほしくて九条にちょっと意地悪な事もしたけど結局は啓太を怒らせてしまってやっぱり幼馴染みとしか思われてない事を痛感させられてちょっと可哀想でした。
ヒロも根は優しくていいこだから失恋を乗り越えていい人見つけて幸せになって欲しいなと思いました。
運命の人を見つけて、啓太にも好きと言われて気持ちが揺れていた九条だけど啓太を意識するようになり本当に好きなのはヒロなのか啓太なのか思い悩んだけど最後は啓太とくっついてくれて良かったです。
九条に漢気を見せた啓太がカッコ良かったです。
いいね
0件
初めての作者
2021年7月11日
思っていたよりも面白かった(^o^)ちょっぴり切なく温かい気持ちなれる一冊!!ヒロくんにも春を...
いいね
0件
タイトル通り
2021年4月24日
三角関係が、意外でした。3人とも、優しく、嫌な感じは、なかったです。BLを読んだというより、ミュージカルを見ている感じ。ハピエンで、良かったです。
いいね
0件
星4.5
ネタバレ
2019年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ”ゴリキシ”ことマッチョな一途男啓太×運命に囚われる箱入り息子皇子のお話。絵も可愛く、周りもみんないいキャラで、クスッと笑える所もあり、良かったです!マッチョ好きな当て馬ヒロも面白い愛すべきキャラクターなので、是非彼が幸せになる様なお話が読んでみたいです❗
いいね
0件
恋愛って💕
2019年4月25日
恋愛って素敵だねって思うストーリー。世間を知らない御曹子が好きな子を探すため普通高校に通い出会いのなかで気づいてゆく恋心、純愛。良かったです。
いいね
0件
面白かった
ネタバレ
2018年8月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 面白かったです。九条くんが可愛くてピュアピュアでサイコーでした!攻めとのラブラブ絡みもっと見たかったよぉ~。運命の人は王道でなかったから、マジか…って感じでしたが、ヒロとの出会いも付箋になってると思えば納得かな。
いいね
0件
😊
2018年8月1日
登場人物が全員いい人でほっこりしました。
受けも優しいけど女々しくなくてよかったです。
いいね
0件
かわいい。
2018年7月29日
王道展開かと思いきや、ちょっと変化球で予想がつかないところが良かったです。ライバル(?)役のヒロくんがかわいい!ヒロくんにも幸せになってもらいたいな〜と思いました。ヒロくんのスピンオフほしいです。
いいね
0件
ストーリーが良く分からない
2023年1月4日
子どもの頃に出会った「初恋の人」を捜し求めるお坊ちゃまが、本当の恋を見つけるお話、と言うことなんだと思うんですが、「初恋の人」が見つかったような、そうでもないような、「初恋の人」は実は当て馬なの?とか、お話が、分かるような分からないような……、物足りなさが残ってしまいました。私の独海力が悪いのかと思うので、すみません…。
いいね
0件
ゔ…
2021年4月24日
思っていた感じと違いました。
なんだろう?
悪くはないんだけど、特に盛り上がるような要素もなく、知らない間に終わっていた感じです。
なんか勿体ない。
いいね
0件
幼い頃
2020年8月12日
会った子を「運命の人」と思い続ける一途な九条。
「男」って言われるまで「男装した女子」と思ってたんだよね・・。
啓太への気持ちに気付いて追いかけるシーン。
あの体格差で引き上げられるとは思えないんですけど・・。
ひたすら良い子だったヒロくんに幸あれ!
いいね
0件
良い
2019年10月30日
攻めの啓太くん、ジムに通ってるだけあって良い筋肉です。受けの皇子くんも素直で優しいし、幸せになってほしい2人でした。
いいね
0件
3角関係
2019年9月28日
やっぱり3角関係って誰か幸せになれないから悲しい😔でも、2人な幸せになって良かった!
いいね
0件
可もなく不可もなく
2019年8月11日
つまらないというわけではないですが楽しい引き込まれる!という程でもなかったので私には合わなかったのかな~と思いました。
いいね
0件
うーん
ネタバレ
2019年12月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ つまらないわけではないのですが。なんだろう。誰にも共感できないというか。どのキャラもよくわかりませんでした。王子様と学生寮とマッチョなど色々盛り込みたかったんだろうなーとは思うけど。幼少期の運命の出会いとか、なんだったんだろう。不良に拉致されたり、崖から落ちたりもわからなかった。絵は綺麗ですし、設定は王道です。でも自分には合わなかったようです。あ、ヒロくんには幸せになってほしいです。スピンオフがあったら読みたいかもしれない。
いいね
0件
高評価に釣られて
2018年8月2日
高評価に釣られて読んでみたものの、所々で違和感を覚え、読み進めるのがしんどい・・・。日を改めて再チャレンジ。何とか最後まで読んだけど、やっぱりしんどかった。笑
合わない。ハマらない。なぜだろう。違和感の元は何だろう?皇子とヒロの言葉使いでしょうか。そんなに かしこまって喋るものでしょうか。
啓太が崖から落ちそうになるとか、ここでこんな劇的なシーンぶっ込んで来るのか、とちょっと驚き。
何だか色々と古さを感じる。
(あくまでも個人の感想です)
レビューをシェアしよう!
作家名: 野宮ともか
ジャンル: BLマンガ
出版社: オークラ出版