ネタバレ・感想あり23歳、オフィスで飼い馴らされる。【単行本版】のレビュー

(3.0) 5件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
2件
ストーリー重視
ネタバレ
2019年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ すごく、おもしろいと思いました。エッチシーンもあるけど、それよりストーリーが印象に残ります。なるほどなあ、こういう展開もありだなあと思いました。
いいね
0件
好きなタイプのTL作品でした!
2019年3月8日
この作品、最後に意外性があって そこが 星5つでした。まぁ、TL作品なんで 流されるに流されてのエロシーンがいくつかあるんですけれど、だからって 最後のちょっと前に誰かと誰かがいきなりくっついて、又、セックSして、終りみたいなありきたりじゃなかったのが良かったです。この作者さんの作品って いつも思うんですけど、かなり チャラいタイプのイケメンが登場するんですけど、そいつが まぁ、悪くない奴だったりして、っていうのが、この作者さんのお決まりなのかなぁとも思いました。そこが 良かったりもするんですけどね。あとね、部長が イケメンなんですが、なんとも中途半端な登場の仕方で この人の成就する恋っていうのも いつか 見てみたいものだと思いました。
残念…
2018年11月21日
作者買い!だったんだけど…ちょっとガッカリ。以前読んだ作文が面白かったから。この話はちょっとエロが足りない
いいね
0件
桜井君と結ばれてほしかった
2019年8月27日
振られたからといって部長と関係を持ったり派遣社員のきくおと関係を持ったり尻軽過ぎないか?
いいね
0件
💦
2019年6月27日
絵が可愛くて読みやすいですがエロが足りなくて。読み足りない内容だと感じました。ストーリーも私的に物足りませんてました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!