ネタバレ・感想ありZONE-00のレビュー

(4.1) 20件
(5)
9件
(4)
4件
(3)
6件
(2)
1件
(1)
0件
よかった! 途中離脱組の方ぜひ見届けて!
2024年7月28日
独特の魅力ある作品。
絵の美麗さだけのものではないのでご安心を。

昔紙ベースで読んでいましたが、新刊が出るまでに年単位で待たねばならなかったことと、当時は難解に思えた部分もあり遠ざかっていました。
ふと思い出してシーモアで検索したところ見事ヒットした上、「完結済」の3文字。
これは最後を見届けねばと一気に読みきりました。

完結まで長くかかった作品だからこそ、読者側にも変化があり、それぞれ「今」だからわかる良さもあると感じました。
自分が表現すると安っぽくなるようで嫌ですが、人の狡さや我欲といった部分と、信念や分かち合いの部分とのせめぎあいが何とも言えないです。
もしかすると、伏線をすべて回収(というか細かい説明?)しきらないところに不満を感じる方もいるかもしれません。
ただ、個人的には、描ききらずに考えさせてくれる余地を残してくれているのも魅力の一つと思います。

正直、泥沼の風呂敷広げすぎでは……と途中で心配になることもありましたが、最後まで読めてよかったです。
そんなはらはらも含めて楽しめる作品です(笑)
お迷いの方は、ぜひに。
いいね
0件
おおおおお終わったぁぁぁ
2022年9月26日
美しく繊細で妖艶な絵柄に惹かれて10余年。完結まで読めて良かった‥!これまで何度も読み返して読み返してを繰り返してきたけど最初から最後までやっぱり全員美しすぎる。
てか2人急に成長しててワロタ。寝る子は育つのね。眼福ここに極まれり。ありがとうございました!あとやっぱ書籍で読みたい。そんな本。
感動!👍
2022年9月24日
綺麗で素晴らしい画力です!そして完結おめでとうございます!話はまぁまぁまとまってるかな?独特の世界感で人によって好き嫌いがあるでしょうが、私は好きです!ありがとうございました!
いいね
0件
大好きデス。
2021年2月19日
とにかく美しい絵。
細かい描写。筋肉。瞳。まつ毛の美しいこと。
全巻持ってますが 電子も欲しいなぁと思うこの頃。
新刊が待ち遠しい。
大好き
2019年10月26日
まず絵が好き。ストーリーはちょっと難しい所もあるけど面白いです。魔女や騎士、鬼、愛するもののため自分のために戦う。そろそろ終盤かな?どうなって行くの!志摩は九条の首をとるの?続きが楽しみです。
紙から電子版に
2019年2月22日
乗り換え組です😄やっぱ絵がキレイだし内容も独特の世界観で大好きです!おっきくなった遮那王カッコいい💗なっちゃんマジ神秘☆でもみんなキャラ立ってて大好きです☆
電子版に乗り換え
2018年11月10日
本屋で新刊なのかどうか迷う有様だったので、電子版に乗り換え中。細かい描写が多いので細部まで見やすくて相性良いと思う。話と雰囲気が他に無い作品なので終わりまで読み続ける。カラーがとても綺麗
美麗!
2015年3月31日
コミックで途中まで読んでいて、その後置いてある本屋が見つからず、シーモアで発見したときは嬉しかったです!美しい絵柄もさることながら、ストーリーも多くの伏線と謎があり楽しめます。
今後の展開に期待☆
おすすめ
2009年2月6日
コミックを持ってます。なのですごいオススメしたい
絵が綺麗!
ギャグもシリアスもあり面白い♪
黒薔薇と小判のコンビがサイコー
でも、ちょっとグロイシーンが有りなので注意です。
とても
2021年10月11日
絵の美しさにかけてはピカイチ

表紙をみてるだけでうっとり

バトルシーンは少女漫画慣れしちゃってて読みにくく感じるけど、とにかく絵がキレイ
絵が綺麗
2017年2月11日
今まで読んだ漫画で一番絵が綺麗だと思うほど、うっとりする作画です!
設定も面白いです。
最近はなんとなく進行速度が遅い気がします。
紙書籍で
2016年12月2日
全巻持ってますが電子書籍より紙の方が読みやすいかもしれません。キャラクターがそれぞれ個性的で良いです❗話はあまり万人受けするタイプでは無いですが私は好きです
綺麗な絵柄と素敵なキャラクター達
2015年8月30日
9巻までコッミックス持ってます。繊細なタッチだしスマホではちょっと見づらいかな。トーンが荒れないのはよかったです。色んなキャラクターが出て色んな関係を築いているので、ストーリーがあんまり把握できなくても十分面白いです
本棚整理でデータ本にきりかえ
2019年5月2日
元々単行本買ってましたが、本棚整理のためデータ本を購入しました。絵きれいです。でもずーっとおっかけているとまだすすまんかーーーな気分になるときが…あと私が年齢あがってきてキャラのテンションについていけないときがでてきました(笑)おもしろいんですけどね。
設定はおもしろく、絵は綺麗
2016年5月9日
画力は高い、
話の進展は遅く終点にたどり着くのも先すぎ
話の終点が弱く、あれ?これだけかと。
恋愛沙汰を交えた略奪戦みたいかなー?

太郎の正体、ビャツコの思惑
キララの存在がどう左右するのか気になります。
独特な世界観
2015年9月17日
絵が独特ですが、世界観とは合っていて素敵だと思いました。
ただ、電子で読むには絵も文字も少しごちゃついていて、正直読みにくかったです。
面白そうなんですが、続きは少し検討します。
絵が
2015年9月6日
描きこみがすごいのですが、かえって画面がごちゃごちゃして読みにくいです。ストーリーが頭に入って来ません。
すごい
2015年9月4日
絵は細かいところまでよく書き込んであります。そのかわりゴチャゴチャしていて読みずらいかな。勢いに任せた内容。
ノリが大切。
2011年9月30日
この作品ノリが好きなんです。九条キヨさんは絵が細かく繊細で絵だけでも楽しめます。耽美な作家さんにありがちな絵が綺麗でも感情で崩れた顔や迫力や躍動感のある場面がいまいちって事がなくてアクションも綺麗なまま激しく描ける作家さんなんです。
携帯で綺麗な魔物をいつでも楽しめるってのも良いですね。
絵が…
2015年9月6日
面白そうだけど、とにかく絵がごちゃごちゃし過ぎて見づらい…ストーリーに入り込む前に、それで読む気なくなりギブアップしました。
レビューをシェアしよう!