ネタバレ・感想あり君が隣にいるなんてのレビュー

(4.0) 24件
(5)
10件
(4)
8件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
1件
甘酸っぱいの代表作
2023年11月9日
イラストが好みで見てました。ザ、青春。甘酸っぱいとはこのこと。こんなナチュラルイケメン、いたかなぁ。少女漫画ならではなナチュラルイケメンにやられっぱなし。
いいね
0件
ちょうどいい!!
2023年10月4日
やり過ぎていないヒロインとヒーローのキャラがちょうどいい!
すごく自然ときゅんと出来る過度な演出の無い良作だと思っています
いいね
0件
ピュア♡
2020年9月2日
甘酸っぱくて爽やかなストーリーです(^^)v是非ともお読みくださいませ(*☻-☻*)
いいね
0件
😄
2020年7月15日
1話完結なので読みやすいかったです。
ストーリーもドキドキキュンキュンして楽しめました。
💕
2019年8月1日
表紙に惹かれて購入しました。読んでみたらとても感動しました!
いいね
0件
良いわ〜
2019年6月21日
他の方も仰ってますがthe青春!短編なので読みやすい。ハッピーエンドバンザイ。
いいね
0件
キュンキュン
2019年2月21日
私も高校まで男子と話すのが苦手だったので、こんな青春を送りたかったです。とにかくキュンキュンでした。
いいね
0件
キュン💗
2018年12月10日
作者さんが好きで冊子で購入しました!こんな高校生活を送りたかったなぁと胸きゅんできるお話でした😊この作者さんの「1センチよりも近く」もおすすめです!
いいね
0件
レビュー高評価納得
2018年9月22日
L・DKの作者もイチオシという触れ込みに惹かれ購読。
表題作プラス読み切りが1話収録されています。
君が隣にいるなんて、はじめ読んだときはサラッと流してしまいましたが、じっくり読み返すとキュンキュンで胸がいっぱいになりました。
レビュー高評価も納得です!!
The青春!
ネタバレ
2018年8月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊版の試し読みで気に入って、1冊にまとまったら絶対に購入しようと待ち構えてました。単行本版レビュー一番乗りゲット!やった!
お話はThe青春!って感じで高校生の恋キュンが思いっきり詰まってます。口下手で男の子と上手く話せないヒロインと人気者の紺野君との間で始まった手紙交換。ちょっとした行き違いで悩んだり涙したり、元カノの存在に落ち込んだり…。それでも前向きで正直なヒロインに好感が持てるし、ヒロインに一途な紺野君も素敵です。私的には2人が初めて手を繋いだシーンがお気に入り。おすすめの一冊です。
良かった
ネタバレ
2022年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初々しくて、こんな青春したかった!手紙でやり取りするところがこの時代はなかなかないだろうに、良かった!
いいね
0件
胸キュン!
2020年7月25日
めちゃめちゃキュンキュンしました。青春って感じがすごく詰まっています。
いいね
0件
青春
2020年7月2日
高校生の頃の恋愛って、ドキドキする事がいっぱいあって、羨ましいなぁ…って思いながら読みました。男の子が苦手だった私も気持ちが分かります。
いいね
0件
爽やか
2020年6月6日
すごく爽やかなお話でした🙂
主人公がすごく可愛らしくて癒されました🙂
いいね
0件
純粋無垢な青春
2019年8月29日
読みやすい短編ものです。純粋でなかなか素直に表現できないかんじが可愛いーなー。表紙の絵がステキで購入してみたけど良かったです。
いいね
0件
キラキラ!
2019年8月1日
分冊版を読んで、こちらも購入して読みました。メモのような手紙のやりとりが良いですね!こういうファーストラブが眩しいです。
いいね
0件
ラインの
ネタバレ
2018年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 交換はレベル高いからとメモの交換から始める二人が初々しくて可愛いかったです。
いいね
0件
青春!
2018年10月23日
シャイな女の子と人気のある男の子のかわいい青春な恋愛!短編のお話も遠距離恋愛になる不安がすごくうまくかけていると思う。
いいね
0件
キュンが詰まってた
2024年5月26日
男子とうまく話せない咲弥に、LINE交換じゃなくてメモ交換提案した紺野が素敵だった!そんで、紺野からのメモをお守りとして全部持ち歩いてる咲弥にキュンとした!同時収録の作品も良かった!
いいね
0件
短い
2022年12月18日
自分が男子と話せないことが原因なのに「なんで来てくれなかったの?!」ってヒス起こす主人公...。元カノ?キスもしてないのに元カノ???ウジウジ系主人公が勇気を出すのがセオリーなんだろうけど、なんかこの主人公はウザかった。
いいね
0件
青春
2020年9月16日
青春だなーって
感じたくて買いました。まぁ当たりかな。
絵もきれいでよかったです
いいね
0件
甘酸っぱい
2020年2月25日
自分もこんな青春したかった〜〜
と思うほど甘酸っぱいピュアな恋愛漫画!!
学生に戻りたいなー、と懐かしむ気持ちと純粋な恋愛にときめく気持ちが溢れ出る!
いいね
0件
メモ交換
2022年8月11日
短編ものでサッパリ読める。良さそうな事書いてあったので試しに読んでみたけど。自分には合わなかっただけ。
いいね
0件
泣く、、
ネタバレ
2023年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ どっちの話も良かったけど、2番目のお話の方で涙が、、
こんな恋人欲しかったし、青春したかった!
子供の頃に引っ越しで離れるなんて絶望でしかない、、同じ歳のときに同じように離れたから思い出してしまったー涙
私は結婚してしてから再会したけど、一瞬であの時に戻れる、、
この年齢での恋愛は大事だなと改めて感じたよ!胸がギュンとするお話でした‼︎
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 石沢うみ
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: 別冊フレンド