ネタバレ・感想あり性別「モナリザ」の君へ。のレビュー

(4.3) 106件
(5)
63件
(4)
22件
(3)
13件
(2)
4件
(1)
4件
どちらを選んでも君だよ
2023年3月22日
もし、そういう選択のできる世界があったら・・・。男女の幼馴染みとの三角関係でストーリーが始まる、面白い設定だと思う。
いいね
0件
次どうなるか…
ネタバレ
2020年8月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 凄くきれいな絵柄で、周囲の感情を丁寧に書かれた作品です。なので、5巻で付き合うか否かでしか回答を求めないりつに少し違和感。無性別の不安感が強いひなせに対して突然押し付けるのは難しい問題なのでは?次巻でどう話の折り合いをつけるのか…
目が痛くなる
2020年3月3日
部分的に青緑色だけ入れてるので、目が痛くなりストーリーも入って来ませんでした。一巻だけ読んだのに疲れてしまいました。
性別
2023年3月8日
性別を強く意識することが大人の階段を登る一歩だったりもする。いまいろいろと性別について考えさせられる作品。
いいね
0件
微妙
2019年2月25日
設定がどこがでみたようでありきたり。
絵も線細くかき分けも薄い。
むだに色をつける意味がわからない。
今のところ
2019年3月4日
かなりつまらない。絵もキレイ風で誤魔化してるけど変なところ多い。1巻読むの我慢が必要
レビューをシェアしよう!