ネタバレ・感想ありゾンビバットのレビュー

(2.0) 6件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
4件
雰囲気漫画
2020年2月27日
設定の甘さが少し気になりますが、これはこれで面白いと思います。画力は高いですが絵に癖があり、好き嫌いが分かれるかと。
まあまあおもしろい
2019年2月12日
絵は少し汚いけど雰囲気は好き。でもグロいし設定が少し甘いので人によって好みが分かれるかも。今後の展開に期待。
いいね
0件
2番目のヒロインがうざい
ネタバレ
2019年2月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2番目のヒロインは、ゾンビになった母を退治されることを酷く嫌がり、退治に来た1番目のヒロインを憎み「母は実の子の自分を襲わない」「母のことは自分がどうにかする」「自分たちのことを放って置いてくれ」と堂々宣言するがそれが1番目の癪に触り、飢えた母ゾンビと部屋に2人切りで放置される。あれだけ憎々しげに1番目に啖呵切っといて結局襲われたらしく、後で様子を見に来た1番目に憔悴して助けを求めてる姿に呆れた…。自分も母ゾンビに襲われて抵抗してた癖に、自衛隊が母ゾンビを撃ったら自衛隊を恨むマジ基地っぷり。2巻からはこいつも活躍するみたいだけど、見る気にはなれない。さっさとタヒぬかゾンビ化しとけばいいよ。
主人変わるの?
ネタバレ
2019年2月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公があんなに多くのゾンビに襲われても大丈夫なのに
こんな簡単に親ゾンビに指かじられて主人公変わるとか
意味不明。
ごめんこーゆー内容嫌いなんだわ
オススメは出来ません
2019年2月12日
絵も内容も微妙。読み進めるのが苦痛でした。正直、意味も分かりません。
つまんな
2018年12月16日
なんで武器がバットなのか意味わかんない。仲間は銃とかもってるのに。とにかくつまらない
レビューをシェアしよう!