ネタバレ・感想ありナイショにしてねのレビュー

(3.9) 9件
(5)
2件
(4)
4件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
おもしろかった!
2011年12月11日
涼平くんと鈴ちゃんのお話だけ全部読みました。

マイペースで淡々としてる涼平くんが素敵可憐そうに見えて実は強い鈴ちゃんも可愛らしくてお似合いなカップルでした。

ギャグ要素もけっこうあって何度もプッと笑っちゃった(笑)

オススメします
いいね
0件
かわいい二人🖤
2009年3月18日
設定はよくある女の子が武道の達人で恋したいから猫かぶりしてるんだけどひとりにバレて…恋する二人が可愛くてエロもあるけどサクサク読めました🖤キミハトクベツからは別ストーリーです❗
脇キャラも面白い
ネタバレ
2024年10月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ コメディタッチで、裏表あるヒロインがナイスキャラです。TLにありがちなHすることだけしか考えていなかったり、ヒーローにすぐに流されて体を許してしまったりするヒロインではなく、嫌なことは嫌だと断れるところが良かったです。
いいね
0件
🙂
2019年8月27日
前に紙雑誌で読んでて『涼平&鈴シリーズ』好きだったのでまた読みたくなって購入🙂
仲野先輩いい味出してました(笑)
いいね
0件
コメディだけど可愛い
2017年3月19日
実は強いが大人しいキャラを演じている女の子とぶっきらぼうだけど守ってくれる彼。コメディタッチですがエッチシーンもちゃんとあり、楽しめました。
いいね
0件
鈴ちゃん、可愛い🖤
2009年5月23日
どの話も、女の子が可愛いです🖤

でも私は、本当の自分に目覚めた(笑)仲野先輩が気になって仕方なかった(笑)
🍒
2023年9月4日
確か、めちゃくちゃ割り引きされてた時に購入した気がする。TLでは主人公の女の子が少し珍しく暴れん坊(笑)さっぱりしたタイプなのかと思いきやたまにウジウジ。1巻通した全体としては悪くはなかったけど・・・
いいね
0件
高校生まぶしーー
2021年3月1日
作家買いです。ちょっと絵が古いけど、女の子が分かりやすくブリブリにかわいくて、男の子は中身も男らしくかっこいいので好きです。お互い好きになるのちょっと早すぎない?置いてけぼり…と思ったけど…いいなぁこんな高校生楽しすぎだろ!ちょっとケンカっぷるっぽいのもいい。
その他短編も甘々でした。まぁ高校生と先生はダメでしょ、とかツッコミ所は満載ですけど〜
いいね
0件
可愛い
2010年7月10日
素の自分をしったら彼が出来ないなんて、カワイイ悩み😃。後々の勝木がいい男でした🖤
先生と生徒の禁断🖤、料理の上手い男いいね~
レビューをシェアしよう!