ネタバレ・感想あり被虐男子 藤咲くんのレビュー

(4.4) 5件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
好こ
2019年12月30日
エッチ目当てで見に来たけどなんかエッチ無しでも面白いちゃんとした日常系のまんがでした
いいね
0件
えっちぃ
2019年9月17日
所々でえっちぃシーンがあるのでなるべく男の人は自宅で見ることをおすすめします
いいね
0件
おもしろい
2019年9月19日
おもしろい。
気づいたら課金して読んでました。
おすすめの作品です
いいね
0件
☆4.3
2019年8月31日
こんな良い状況?なのにダラダラした遠慮のないやり取りとか好きだったから終わったのは残念です。
作品内容に記載されているのに関しては、そういう方向性の話ではあるけれど別に童貞死守!というかそういう雰囲気になれないだけなので本質としては違うかと。

大抵は画風としての味と好意的に見ているけど絵の荒れがデフォなのにはもう少し綺麗さがほしいと思わなくもない。
いいね
0件
被虐要素?はほとんど無し、ギャグ系
2019年2月13日
主人公がよくある難聴系でなく、ほどよい感じで変態でもあり個人的に好きです。ただし童貞である。

姉及び姉の友達をメインとした日常系ギャグで、
たまにラブコメ(同い年)も挟まりますが、やっぱりギャグ寄りでずっと笑ってました。

ただ、たまに某冨◯先生ばりに絵が荒れてます。
レビューをシェアしよう!