ネタバレ・感想あり挿れる準備してから出直しな~鉄パイプ挿れて、ほぐして、広がしてのレビュー

(4.0) 7件
(5)
2件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
良い
2020年2月29日
受けが純情で可愛いし、なんだかんだ攻めも受けのこと好きなのが良い!!
いいね
0件
私はド性癖。健気なヤンキー受け!
2020年1月21日
この先生の漫画はこれで2作目で、ヤンキー受けのみ買ってますけど、やたら私の性癖に刺さる。
私の性癖とは、「受けか攻めのうち、どちらかがクズで、相手をぞんざいに扱っており、やがて相手を何らかの理由で失ってから相手の健気さ、大切さに気づき、心を入れ替えて、今度は自分が追う側になる、そこにキュンとするBL」です。
この作品は、攻めが最初クズで、受けは健気なヤンキーです。体の関係は二話から。なんだかんだで最後は純愛になってハピエンです。
私の性癖の要素を色濃く持ったストーリーで、私は大好きでした。くっついてからのラブラブがもっと見たかった!
絶対可愛いカップルになるのになぁ。そういう意味では、二話完結で残念です。
タイトルがひどい^_^
ネタバレ
2022年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルも絵も苦手けど、読んでるうちに可愛くなるから不思議。当然のように王子が攻める方なんですね…王子のモノローグで、ありがてえっていうところで笑いました。
いいね
0件
はい、好き
ネタバレ
2020年12月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンキー受けは最高です!
内容が短いのが名残惜しいけど、面白い!
従順にお弁当頑張って作ってきたり、膝枕に耐えてるのもかわいいし、ならしてこいって言われて頑張っちゃうのがかわいさしかない!
絵がちょっと独特な、正直少し古いな~って感じあるけど内容が面白いからいい!
急にきたねってなる場面もあるけど、おもしろかった!
何だかんだで、腹黒王子がやっぱりヤンキーくんとことが好きなんだねって分かるシーンが結構あるから、いい!
シリアルとか多いのが苦手なので人にはめっちゃ進めたい!
ヤンキー受けとかってヤンキーがかわいそうになる場面や内容が多いい時があって、苦手だな~って思ってたけどこれはそこまでかわいそう感はないし、主導権は完全に腹黒王子にあるのになんか安定していて読みやすい!
王子がいい
2020年9月14日
やさぐれ王子と純情ヤンキーのバカップル具合が最高です。お弁当とかgoodです。
いいね
0件
んー。
ネタバレ
2022年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が好きじゃなかった。後攻めのどこがいいのかが全くわからなかった!ラブラブがなかったからかな?最後の最後でちょっと可愛いのが見えたからまだよかった。
いいね
0件
ヤンキーなのに・・・
2020年1月22日
ピュアなヤンキー健気で可哀そう・・・、ホント腹黒王子ですね・・・酷い!!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 浅葉ケント
出版社: 秋水社ORIGINAL
雑誌: BL宣言