ネタバレ・感想あり恋のめばえのレビュー

(3.4) 9件
(5)
1件
(4)
5件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
やりとりが可愛らしい!
2018年12月7日
傷心ゲイの会社員・牧さんと会社の後輩・山田くんの関係は…。牧さんがうっかりやらかしてしまった後の所作がとても可愛くて。分厚い黒縁メガネでもっさりとした山田くんの様子も愛らしいなぁ。とても好みの絵柄なので、読んでいて大変心地良く思えます。もう一つの短編は昔の作品で作画の雰囲気もかなり違いますが、あまり気にせず読むことができました。また是非とも新しい物語を見てみたいです。
やはり絵が綺麗
2020年4月16日
コミックスは1冊しか出てないけど、お話の構成も上手だなと思いました。次も出たら買いたいです!
イケメン
2019年2月4日
木偶の坊がイケメンに!はよくある話。だけど、絵がカバーしてる感じで楽しめました。
いいね
0件
良かった🙂
2018年12月9日
小説のイラストだけでなく、この人のマンガが読みたいと思っていたので嬉しいです。内容もがっかりすることなく、面白く読めました。
読みやすい
2018年12月3日
絵がとても綺麗で、読みやすかったです。少し展開が早い気もしましたが、ほんわかした雰囲気で和みました。
いいね
0件
隠れイケメン×傷心のゲイ
2018年12月2日
彼氏に浮気→二股→デキ婚という最低の裏切り行為をされた挙句、結婚式のスピーチまでさせられた牧は、酔い潰れて行きずりの男と一夜を共にする。翌朝、目の前にいたそのイケメンは普段は冴えないモサメガネの後輩・山田。絵がとっても綺麗だなあー。目が楽しい。言葉足らずでもぽんぽん意思疎通ができるので少し展開が早いけど、可愛いCPで満足です。体の相性抜群の二人の幸せHがいいな。番外編ラストの攻めの言葉が最高でした。
「俺の幸福を祈れ」
花嫁に逃げられた花婿・和明×5年振りに再会した元恋人・悠人。好きな展開なんだけど、5年前の顛末も今回のことも、和明の言い分に納得いかずちょっとモヤモヤ。悠人絆されすぎでは?と思うけど好きだからしょうがないのかな。気持ちは伝わるけど、特に5年前のことはもっと真摯に謝って欲しかった。作者さんも仰ってますが、開き直って逆ギレはよくない!悠人の先輩のアシストで最後は綺麗にまとまったので幸せになって欲しいな。こちらはかなり古い作品なので(2005年)今の作者さんの絵でこの二人を見てみたかったです。
絵が綺麗
ネタバレ
2019年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 二つとも目新しい話と言うわけではなく、内容はよくある話です。表題作は攻めがピュアで健気、でもちょっとズレてる所もあったり(自分に気のある女性に図らずも期待を持たせる事をしたりとか)。受けは過去があるだけに、かなり臆病になっている。結局元彼からの電話は何だったのか、少し気になる。クズだけに愛人関係を誘う連絡だったりして…まあ、そこは触れずに終わりました。 もう一つは元サヤもの。攻めの過去の行動(女連れ込み)がムリ。悩んでたからという理由があっても、よりによって自分達の生活空間に連れ込んでいたすとかクズだと思う。しかも自分が捨てられたと思っていたとは。。職場の先輩もあまり好感は持てませんでした…本気じゃないんだろうけどイラっときました。
いいね
0件
絵はキレイだけど。
2020年4月18日
絵に惹かれたんですが内容が今ひとつなので☆2つです。表題作の方がキュンとしたし、攻め君が健気で可愛くて楽しめました。もう1つの方はほとんど会話で終わってる感じで話としては…。エッチはキレイめな感じでそこそこあります。
いいね
0件
絵はキレイですけど。
2019年5月19日
顔がいいと分かれば好きになるとか、浮気しといて人のせいにする男とか基本的にどちらかが人としてどうなの?みたいなのばかりが出てくるので、なんだかムカムカしました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 陸裕千景子
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA