ネタバレ・感想あり【単話売】桃と檸檬のレビュー

(3.7) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
ストーリー性があって絵もきれい
ネタバレ
2020年9月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただの幼なじみではなく、トラウマ含めストーリー性がちゃんとあって、テンポよく読めます。主人公の女の子も自立してそうでしてないところが人間味を感じます。そして、絵がとにかくきれいです。矢○あいさんの絵にめっちゃ似てる〜と思いながら、どんどんストーリーにも引き込まれて読みすすめられました。続き気になります!
いいね
0件
暗め
2022年12月1日
幼なじみ年下ラブキュンものなハズがなぜか暗めな雰囲気。作者さんの特徴というか…。せっかくの一途な彼からの溺愛だけど甘い雰囲気が遠いなぁ。個人的には甘くイチャラブな雰囲気が好みなのでイマイチかな。
いいね
0件
無料購入
2020年11月22日
ジャケ買い。無料で1巻だけ読んだけれど、2巻を買うほどでは無かった。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 小田三月
ジャンル: TLマンガ
出版社: 宙出版