ネタバレ・感想ありその結婚、買いますのレビュー

(3.2) 5件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
100万円の価値ある出会い
ネタバレ
2021年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 年頃の女性なら誰でも抱えてそうな将来への漠然とした不安から行動に移す主人公だけど、初っ端から怪しい感じしかしない!結婚後に虎太郎くんの嘘から発覚するまさかの事実に翻弄されながらも徐々に仲を深めていく2人を見てると、もうこのままでも良いんじゃないかと思っちゃう。絵は好き嫌いが分かれそうだけど話も心理描写もちゃんとしてて良かった。
いいね
0件
出会いが
ネタバレ
2024年8月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 出会いがかなり怪しいなと思ってたけどやっぱりだった。でもそこからお試し的にふたりでやってみようっていう展開はけっこう面白いなと思いました。ふたりの心情もきちんと書かれていてよかったです。でも巻が進むにつれて絵がどんどん苦手な感じになってきてそこはイマイチでしたかね。
いいね
0件
結婚を
2023年3月26日
焦ってしまう歳になって騙されて結婚してしまってしかも相手が結構な年下だったのであまりリアルを感じること無く読めました。
いいね
0件
年の差
2021年10月31日
年の差恋愛や年の差結婚の漫画はまああるけど、これはなかなか離れてる。自分なら年も気にするよなあなんて考えながら読んでます。
いいね
0件
話はよい
2020年2月2日
話はおもしろいけれど、絵があんまり好みじゃないです。主人公がもうちょっと年相応な外見でかかれてたらなぁ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 須野ゆき子
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 講談社
雑誌: パルシィ