ネタバレ・感想ありこすらせフェティシズム(合本版)のレビュー

(4.4) 5件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
おもしろかったです
ネタバレ
2023年3月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ お気に入りに登録していてセールの連絡があったので買いました!
脚が異常に感じやすい野上裕也が妖怪すねこすりの長 清忠と出会ってすねをこすられて、エスカレートしてアレでアソコをこすられてっていうエロコメディなのですが、バトルしたり来世のお話になったりして荒唐無稽な中にちょっと切なさも感じられるストーリーで好きでした。
絵は好き嫌いがあるかもしれないので試し読みしてください。
2018年11月 総100ページ 修正は白線、ホタル。
猫なのか?
2020年8月28日
最初から最後まで、ゆるいけどテンション高めで笑えます。とにかく猫?姿の清忠さんがかわいいし、裕也もちょろいけどイイ子で癒されます。なのにエロさもあるので満足です。
いいね
0件
どうぶつ好きのかたにオススメ😉
2019年10月21日
妖怪すねこすりが可愛い💗 ほっこり癒されました✨ 描き下ろしは本編の続きの話しで、裕也の生まれ変わりと清忠の話しでした。
いいね
0件
妖怪と人間のあい
2019年10月12日
話の展開は速いですが、内容はわかりやすいのでさらっと読めます。3話で終わりますがおまけで来世までの話があり(いるのかなあ)ます。足にすりよる妖怪がかわいくエロい。軽く読みたいなら値段も手頃でオススメです。
いいね
0件
書き下ろしがちょっと微妙かも
ネタバレ
2020年10月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ おバカな受け(行動思考的にバカっぽい)と妖怪すねこすりのおバカ可愛い話なのですが、書き下ろしはちょっと……生まれ変わった受けと再会できたけど記憶がなく、でも魂では結びついてるから体が何故か反応して、寝言では攻めの名前を呼んじゃう…
続編作ります?みたいな終わり方がちょっとモヤっと
どうせなら受けも覚えてましたor即思い出しました!ハッピーエンド!!!が良かったかな
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: しおむすび
ジャンル: BLマンガ
出版社: eBookJapan Plus
雑誌: BLfranc