ネタバレ・感想あり【無料】「スキして?桃色日記」「リア×ロマ」特別編集版 vol.2のレビュー

(4.7) 6件
(5)
4件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

ストーリーが面白い!
2021年3月2日
ギャグちっくなストーリーがとても面白いです。続きが気になります!
いいね
0件
いいネ
2020年9月20日
面白そうなのいっぱいありました。特にピンクの契約書が好きです💕🌸🎂TLというよりギャグ漫画?めっちゃありえなくて面白い😄
いいね
0件
面白い
2020年9月17日
色々なな作品が読めて良かったです!気になる作品があったので購入して読みたいです。
いいね
0件
ピンクの契約書にサインします
ネタバレ
2020年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 女のバトル凄いですね(笑)
本当にあんな課があったら、セクハラなんてなくなっているかもしれませんね!
てか、課長エロすぎでしょ!初日の子にすることじゃない!(笑)
いいね
0件
それぞれ
2021年2月20日
続きが気になります!
ピンクの‥は思わず全巻購入してしまいました!
いいね
0件
とても良かった!
2020年6月6日
読みやすいものばかりで、とても良かった。
もどかしい恋愛ものが苦手な人には、こうゆうサクッとしたダイレクトなのが、気分良く読めると思う。また、読みたい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!