ネタバレ・感想ありAV女優1年生~ラビリンス(コミックノベル)のレビュー

(4.8) 4件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
成長川上ゆうは天才
2019年2月17日
待ちに待っていた川上ゆうの自伝小説。日本には昔から私小説という伝統があるけれど、書いていること全てが真実と思うのは大間違いである。これからの展開にもよるが感性豊かな彼女がどういう表現で自分を語るのか楽しみである。
光景が目に浮かぶ描写力素晴らしい
2019年2月9日
川上ゆうさんの仕草、その場の光景が目に浮かぶび興奮。
AV女優への入門的な所もあり、とても興味深く拝読。
次はどうなるのか?その次は?どんどん引き込まれて行きます。
次回がとても待ち遠しいです。
赤裸々で面白かった
2019年2月9日
淡々とした言葉の中に、川上ゆうさんのAV女優になる意志を感じました。柔らかな感じのゆうさんですが、実は強い方なんですね。続きが楽しみです。
びっくり。
2019年8月16日
優しい雰囲気の女性だと言うイメージだったので本を読んでいくうちに、こんな方だったのね!とびっくり。これからの展開が気になります。
レビューをシェアしよう!