ネタバレ・感想あり浅草鬼嫁日記 天酒馨は前世の嫁と平穏に暮らしたい。のレビュー

(4.3) 6件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
原作と違う視点なのが面白い
2019年3月27日
原作、もう一方のコミカライズも読んでおります。
こちらのコミカライズを初めて知った時は「何故コミカライズ2作目なの?」と思いましたが、こちらは夫の馨くん視点で話が進んでいくので、原作にはないシーンがちょくちょく入ってきて新鮮な気分で読めます。
(原作と藤丸先生版コミカライズは、妻の真紀ちゃん視点がベースなので)
原作のファンの方には、是非読んでいただきたい作品です☆
視点の違うのが良いですね。
2026年2月12日
原作、女性視点の方のコミカライズまで全て読んでます。その背景や細かいところの補足版としても、とても楽しかったです。あ〜なるほど、そういうことがあったのか!とかとかね。此方の作家さんは、全身のバランスやアクションの表現がお上手で、特に戦闘シーンは迫力があってとても良かったです。だから、少年漫画のジャンルになってるんですかね?全部合わせて大好きな世界観のシリーズ作品です。絵柄がどんどん洗練されていたので、このまま続編も読みたかったから、ココで完結は少し物足りなく残念。
いいね
0件
原作好きなので購入
2019年8月9日
原作が大好きで、もうひとつのコミカライズも読んでますが、こちらも購入。絵はもうひとつの方が好きですが、原作も含めて基本的には真紀ちゃん視点なので、馨視点は新鮮でいいです!
彼目線見たくて購入
2020年1月5日
2巻完結なのがかなり残念だった。
もっと続き読みたかった。
彼目線ストーリー最高!
別シリーズと比べると
2020年10月10日
同作品の視点が違うとのことで読んでみたけれど
特に大きな違いもなく
購入しなくてもよかったかなと思いました
いいね
0件
鬼嫁日記をみてからこっちを見た。
2020年5月5日
鬼嫁日記を見た後に、また別のがある?なんだろ?と思ってこちらにたどり着いた。
絵としてはもう一つの方が個人的にキャラクターが大人系?で好きなんだけど、こっちはこっちで面白いと思う。
2巻で完結かぁ。残念。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!