ネタバレ・感想ありSugar&Spice5 Body&Soulのレビュー

(5.0) 3件
(5)
3件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

やっぱり面白い
2014年8月16日
実は余裕に見せていても、どこかでおっかなびっくりな気持ちがあるって改めて気づかせてくれた場面がありました。
イズミも男の子だったんだなぁ、カワイイ。
このマンガのいいところの一つに、現実離れしていなくて、自分にも置き換えて見れるところがあるということ。
ほんと、「あるある」がいっぱい。共感するところもたくさん。作画も凝っていて素敵な作品です。
いいね
0件
かわいい
2010年3月14日
このシリーズ大好きです!

普通のラブコメや
ちょいエッチに
飽きたらこれをオススメ


みんなが憧れる
恋愛なのでは😃
ありそうでなかった
ラブストーリーだと
思います

チナがかわいい
ラブラブです🖤
2009年11月8日
このシリーズに、はまりました。 チナの外見とは違うウブな可愛らしさと、イズミのカッコ良さ🖤

小さな事もリアルに丁寧に描かれているから、そんな事ってあるよね~、と共感する所が満載です✨。

この巻ではチナと一緒にいた男にイズミが、俺の女に手出すなんて46億年早いんじゃボケって言って男に手を出しますが、彼が嫉妬してるそんな状況ってちょっと憧れます😶

ニューヨークに連れて行ってくれる彼氏も良いなあ。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: オトヨシクレヲ
ジャンル: TLマンガ
出版社: 笠倉出版社
雑誌: 絶対恋愛Sweet