ネタバレ・感想あり脱いだら逸材~俺は今、デカい新人にされるがままのレビュー

(4.5) 32件
(5)
22件
(4)
6件
(3)
3件
(2)
1件
(1)
0件
H主体やけど
2023年6月11日
H主体あまり好きじゃないけど、この作家さんのは、ちゃんと、恋愛を描ききれてるから、大好きです!今、昔買って非表示になってたヤツ本棚に全部戻して見てる最中で、他の作品見て古〜って思ったけど、この作家さんのはそういうことなく、楽しく読み返せたです!
大好きです
2023年5月10日
もう鈍子先生の描くガチムチキャラ大好きです もう体の厚みがたまらない こちらの先輩もかわいいんですよ
後輩はドSキャラに変わりすぎ😄
まだ完結してないですよね?続編出ないのかな?
いい筋肉
ネタバレ
2022年1月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチまでとはいかないけど結構筋肉多めでしたが、くどくなく読めるんですがガチムチの嫌いの人にはあまりお勧めしません
いいね
0件
ガチムチ受けが好みです
2022年1月19日
ヤンキー〜が面白かったので購入。ガチムチ受けが好きなんですが、だからといって何でも良い訳でなく好みの物って少ない。そんな数少ない中のお気に入りの作者さん。今回もガチムチたまらん
エロい
ネタバレ
2022年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ Sっけ年下ワンコ攻め、、よすぎる。年上イケメンむちむちボディーのドロドロ受けが最高すぎました。エロ具合が好きすぎました。
いいね
0件
すごい
ネタバレ
2020年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵が好みにドストライクすぎてやばい。
ガチムチ受け好きなのでこれはハマる
いいね
0件
最っ高!
ネタバレ
2020年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ さすが鈍子先生、今回も最高です。攻めはかわいい系部下、受けはガチムチ美形上司です。身長差あり。雄っぱいがまた巨乳。ある日、ミス連発の部下がすごい巨根だと噂を聞き、ストレスの溜まった受けが我慢できずに乗っかります。受けが普段はかっこいいデキる上司なのに、ドエロイ…攻めは最初は驚いて抵抗しますが、エッチ中はドSスイッチが入ります。今まではそれで振られてきた攻めですが、今回は需要と供給が見事にマッチ、相性ぴったりです。体の関係になってからは、会社でも営業車の中でも社員旅行でもとドエロイ展開が続き、受けM化が進みます。上司に似合うデキる男になりたいと、攻めが頑張って成長するのも良かった。もっと見たいのに、続きないのかな。ずっと読みたいカップルです。単行本出ないかな。
絵がいい!
2020年5月6日
とにかく絵が綺麗で好きです。話の展開も、違和感なく進んでいてとても読みやすかったです。
いいね
0件
エロいです!
2020年5月3日
かっこいいのにエロい上司とヘタレなのにベッドではSの部下。最高ですね!最新刊も購入してしまった。
いいね
0件
脱いだら逸材
2020年1月10日
くっそエッロイです!ムチムチネコちゃんがたまりません!美味しそう…!
いいね
0件
好き!!
2019年11月2日
筋肉ムキムキな人が受けの作品が大好きなんですが、この作品はドンピシャです!!購入しようと思います!!
いいね
0件
筋肉がすごい‼
2019年9月13日
受けのガチムチがスッゴいエロくて、攻めのギャップもかっこ良かった!
いいね
0件
作者買い
2019年8月31日
鈍子先生の描く受けがいつもガチムチでエロくて、めちゃ好みです。こちらも作者買いでした。この先が楽しみです❗
筋肉受け大好きです
ネタバレ
2019年8月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 頼りない後輩が実は巨根でSっ気たっぷりというのは素晴らしい。会社でゲイを公表していなくても我慢できずに迫ってしまい、関係をもつというのもツボです。
恋人をつくらないできたのに後輩に執着していき、それが恋愛に発展していくのもいいですね。
最後まで楽しみです。
えっちな襲い受け上司🖤体から始まる恋
2019年8月16日
作家買いですが、やはり鈍子先生の描く筋肉受け最高〜!!!むっちむちでえっろえろです。すき。
襲い受けからスタートするビッチな上司受け、攻めの言葉責め(最中だけSっぽくなる)のも良いです。
体から始まった関係だけど互いに惹かれ合い…続きが気になります!
ギャップ萌!ヘタレS×ムチムチお兄さん!
2019年8月7日
鈍子先生のファンなので作者買い。
今回も素晴らしいです!
相変わらずのギャップカップル。又、先生の作品では初めて見る、しっかり者の受け。(先生の過去作はおバカで憎めないガチムチ受けが多かったので。)
ふだんはヘタレなのに、エッチはドSの後輩リーマン春野×やり手の先輩リーマン、イケメンの宮間のお話。
普段はやり手でクールな宮間は隠れゲイで、ヘタレな後輩の春野のアレがデカイと噂で聞き、好奇心から手を出します。
正直、春野は全然好みじゃなかった宮間ですが、思いがけないドSな春野の攻めっぷりにメロメロに乱されてしまい、2人の関係が変わっていきます。
エロはがっつりエロいながらに2人の心の描写もちゃんと入るので面白いです。
又、鈍子先生の描くガチムチ受けお兄さんは、体型がガチムチでも顔が綺麗なので、ガチムチ耐性無い人も読みやすいんじゃないかと思います。
事実、私は鈍子先生の作品からガチムチ受けに目覚めてしまい、むしろそうじゃないと物足りない感すらしてきました。
この作品がお気に召した方は、是非、先生の短編集のコミックスも購入してみて下さい。全編が綺麗系攻め×キュートなガチムチ受けで満足度が凄いですよ!
やばいハマりました!
2019年8月6日
表紙に惹かれて読み始めましたが、やばいハマりました!!
他の方も書いていらっしゃいますが、ガチムチ系の受けとひょろ系の攻めがお嫌いな方には向いてないカモです。
ただし、ひょろ系の攻めさんはあれがおっきい……
おっきいのでガンガンされる受けが気持ちよさそうで、やばいです(笑)
エロだけで無く、仕事や恋愛面もあるので、読み物としても優秀だと思います。
続き早く出て欲しい!!!!!待ちきれません(笑)
すごい…
2019年8月6日
表紙に惹かれて読んでみたら大正解!!
表紙から確認できる通り表紙のガチムチさんが受けなので、苦手な方は注意かもです。これからどんな関係になっていくのか気になります!!
いいね
0件
年下攻めギャップ萌え
2019年8月1日
普段は頼りなくて抜けてる年下君がエッチの時にはドSな攻めになるし、いつもはクールなイケメンがめちゃくちゃ可愛い受けになるのがたまらないです。最高!!続編早く見たいです。
いいね
0件
あー、もう好きっ!!
2019年6月19日
ホント、鈍子さんの作品が好み過ぎて!ガチムチ受がエロい(〃ω〃)!ありがとうございます!
いいね
0件
大好物!!
2019年6月18日
ヤバ!雄っぱい最高!ガチムチ受け大好物です♡この作者様の作品全部欲しい(^^)白ヌキのとこがもうちょいリアルだといいな!せっかくの巨根が!!笑
いいね
0件
2話まで読了
2019年6月7日
鈍子先生の描く雄っぱいは今作でも素晴らしい存在感です。
仕事の出来るガッチリ体型の先輩が、実はバリネコでビッチ。仕事の出来ない可愛い後輩は実は巨根の持ち主。2人ともギャップが良き。ヘナチョコ後輩君がエッチの時にSになるのが楽しいです!
いいね
0件
会社員好きにお勧め‼
2020年4月28日
濃い系好きの腐女子にはたまんないと思う‼
1回読んでみ‼ってなる
いいね
0件
ガチムチエロ
2019年12月6日
受けのエロさも最高ですが、何より攻めの豹変っぷりがいい!!普段とのギャップがありすぎなくらいですが、それだからこそエロの時の盛り上がりがすごいです。
続き楽しみです!
いいね
0件
ギャップすごい
ネタバレ
2019年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一見、逆かと思ったら、こうなるのかと思いました。
筋肉凄いし、ガタイがいいうえにエロすぎ
相手の一見ダメンズがSになる言葉攻め。
見ていてこっちがやられますね笑
いいね
0件
イイ!!
2019年9月14日
ガチムチの受け系は初でしたが、なかなかハマりそうです!!!!
いいね
0件
ギャップ攻め
2019年8月7日
ギャップにもえるー。凄いえろくてかわいい!!うまくいけばいいなー
いいね
0件
2人の今後が気になる
2019年8月3日
1、2巻と比べてエロが少なかった3巻ですが、2人の心情の変化のような物が描かれつつあり良かったです。
本来なら両想いになってからなる身体の関係に先になってしまった2人が今後どのように変化していくのか楽しみです😄
いいね
0件
タイトル下ネタ
2020年4月27日
何この二人!!ビックリ!!二人とも、まさかの豹変&ギャップが凄い・・・
いいね
0件
トイレだと思ったら…
ネタバレ
2019年8月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ どうやって一緒にトイレに行くのかな???と思ってたら、超特急な展開で笑いました!男前ですね!
いいね
0件
部下のドS豹変ぶりがエロい!
2019年6月12日
1巻無料サンプルを読んで、2巻購入。仕事は出来ないけどお宝持ちでドS豹変部下がガチムチスパダリ上司を昇天させます。気持ちの行き違いが今後どのように展開していくのか楽しみです。
いいね
0件
表紙はエロくて好き
2019年9月23日
表紙はセクシーだったけど中身のエロさはちょっと想像ついちゃったかな。攻めはやっぱりカッコいい方がいい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 鈍子
ジャンル: BLマンガ
出版社: アムコミ
雑誌: AG-style