ネタバレ・感想あり初恋ビッグハニー【コミックシーモア限定特典付き】のレビュー

(3.8) 21件
(5)
5件
(4)
10件
(3)
4件
(2)
1件
(1)
1件
よかったです!
2023年4月5日
短編集ですが、どのお話しも綺麗に纏まっていてよかったです。ちゃんとバランスよく、それぞれの描き下ろしもあって、どの作品も愛されてるんだろうな、と作者様の思いも伝わりました。とてもお得感ある1冊かと。私的には、この気持ちを〜が1番好きです。自分を人と比べて優越をつけて、自分の尺度で相手を自分より下に見てるけど、結局どっちがいいか悪いかなんて、その人その人の価値観。結構奥が深いお話しで、受けが大人でよかったねぇ、と受けの心の広さに救われました。もう少し先も、読んでみたいな…と思いました。他にも何冊か読ませていただいてますが、画も綺麗で見やすくて好きですし、ストーリーも好きです。また、読ませていただきます。頑張ってください。応援しております。
最高でした!
ネタバレ
2021年5月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々な話しがはいってるんですけど、特にルームメイトの話しが良かったです!太眉イケメン攻めにツンデレ?の受けのケンカップルで、ケンカップル大好きな私はすごい満足でした!!!他の話も可愛くて買って良かったです!
いいね
0件
みんなかわいい
2021年5月28日
初恋とルームシェアが特に好きでした。でも全作品どのキャラもそれぞれ可愛さを感じました。ツンデレはもちろん、懐っこかったり、真面目だからこその反応とか、性格の違いだからこそとか。。。
作家さん買いでもあります。笑顔、涙目、照れ、驚いた表情が好きです。口元押さえてた指も好きです。ずっと気になってた作品だったのでついに見れて楽しかったです。
いいね
0件
どれも可愛い!
2020年12月3日
表題作の後輩めっちゃわんこで可愛かった!
前後編の作品はもっと続きが読みたい位好き!
いいね
0件
みんな可愛い😄
2019年5月27日
初めての作家さんでした!私的には表題作のcpが好きです。自分より大きい受けちゃんが表情仕草とっても可愛かった❤️もっとたくさん読みたかったけど、短編で色んなcp見れてほっこり♪絵もきれいで買って良かったです。Hもしっかり描かれてますけど、くどすぎずで読みやすかったです。
普通です
2020年11月30日
悪くはないけど、特に記憶に残る感じではないです。ハラハラもドキドキもニヤニヤもなく、すーっと読めちゃうやつ。定価だったらガッカリしたと思うけど、半額だったので星4で。
いいね
0件
短編集
2020年7月27日
どの話も普通に読みやすいですが、特にハマる話はありませんでした。最後にそれぞれの話の後日談?書き下ろし?があったのが良かったです。
満足度は高め
2020年6月11日
いわゆる短編集です。個人的には、表題作の作品が一番面白かったです。ワンコ系男子は最高です。また、他の作品もハズレはなく、面白かったですし、キャラクターの表情が豊かで可愛らしかったです。
爺太先生の作品は、これまであまり読んだことがなかったのですが、絵がめちゃくちゃ好みだったので、他の作品も読むか検討中です。
色々入っています
2020年4月23日
表題作品以外にも色々なジャンルが入っているので面白かったです。表題作品の再会ラブは背丈がのびても相変わらずワンコのように可愛い受け君が良かったです。
いいね
0件
いろいろ詰め合わせ
2020年2月4日
短編集なので、好きなお話と好みではないのがありますが、私は表題作と同居してるお話がよかったです!表題作は逆転して欲しかったなー。どっちでもいけそうな2人です。そうゆうのは好き。同居の話もツンデレ具合がいい。いろいろなカップルがいるので楽しめます。
いいね
0件
なかなかいい
2020年1月28日
総166ページ。4話短編が入ってますが、表題作が1番好きです。高校の時に小さくてかわいくて好きだった後輩が3年ぶりに出会ったら自分より身長が5cm高い爽やかイケメンに成長していて...というお話で、この先輩がよかった。顔がいいし、性格もおもしろい。絵がすごくきれいなんですが、目の上の線が、まぶたの線?いらないかなって思いました。テンポよく読めてよかったです。
読み応えあり
2020年1月26日
短編集はあまり好まないのですがどの話しも面白くて読み応えがありました!
いいね
0件
😄
2020年1月26日
いろんなカップルがでてきます🙂どの話もさっぱりしてて読みやすいです‼
いいね
0件
絵がキレイです
2019年9月28日
どちらもイケメンでスイスイ読めました!
絵もいいし、何話も入ってるので楽しめます!
いいね
0件
短編集
ネタバレ
2019年8月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「こいびとまでの距離」が特に好きです。シーモアさんはこの2人の特典がついてたので嬉しい。描き下ろしではこの2人の最後までの様子が見られます!藤がめちゃくちゃかっこいいし、将が堅物かわいい。夢落ちなんですが、きっと正夢でしょう。
表題作が描き下ろしでリバ(暗転で未遂とも受け取れる)なのが苦手なので残念でした。
表題作以外にもあります
2022年4月28日
お話すべて2話くらいの短めなやつです。んーわたしはあんまり惹かれなかったな。短いので掘り下げもあんまりできない、ということであの出来事に僕はこう思いました!みたいな説明っぽい描き方でした絵は綺麗だったと思います。
いいね
0件
可もなく不可もなし
2020年12月28日
割引きになってたので読んでみました。短編集だったので、さらっと読めちゃいます。
いいね
0件
さらっと読む短編集
2020年2月1日
キャラクターの絵柄がちょっと似通っているので、他の短編とキャラがまざる。

お話自体は、さらっと読める感じ。
短編で魅せると言うよりも、一冊丸々使ってくれた方が面白い漫画家さんだと思う。
エロはふつうに。

【評価基準】→
☆5…希少で最上の作品!何度も読んじゃう! 
☆4…最高!人にもおすすめ♪(※他の人の☆5-4位) 
☆3…面白い~一応、完読した(※他の人の☆4-3位) 
☆2…微妙~二度読み無しかな(※他の人の☆3-2位)
☆1…つまんない!~時間の無駄かな… 
いいね
0件
わかっていたけど
2019年5月30日
全部が好みではなかった。
初恋ビッグハニーが大好きで、単話購入して何度も読んでますが、それ以外だとルームシェアの話が好きでした。
でも、最後に全作品のおまけがあるのはすごく嬉しかったです!
こじらせ系短編集
ネタバレ
2023年7月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 短編集なので、さくさく読めます。
久々再会からの、どちらか片方がこじらせてる系で実は両片思いが多いです。
いいね
0件
無題
2022年7月5日
短編が三つ四つあんものでじぶんは、そのなかの一番はじめの作品が気になったので購入しました。また、他の作品も面白くてよかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!