ネタバレ・感想ありこの手でよければのレビュー

(3.7) 7件
(5)
1件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
星4,5。愛嬌あるキャラ。ほっこりなごむ
2018年2月4日
181ページ、表題作4話+愛はどこだ2+星に願いを、計3作品b。

地味~に好きな作者さん。
派手さはないですが、絵がきれいで見やすくキャラに愛嬌があってコミカルさもある。
読んでてほっこりするお話でじんわりします。

表題作は、いつもアホっぽい笑顔の保護者と潔癖症で素直じゃない居候学生。
絶妙にお似合いで見ているだけで楽しい(笑)
1冊表題作でも良かったくらい、楽しかったです。

ほか2作品とも好きでした。
読み応え的には星4くらいでしょうが、投稿数が少ないし好きな作者さんなので、応援も込め盛っておまけの星5。
作家買い
2022年5月19日
3カップルのお話が入ってます。繋がりは多分なし。
どの作品もゆるめの脱力系。派手さはないけどキャラクターが可愛いので好きです。
いいね
0件
面白かった
2018年7月28日
大人になるまでの恋愛過程が、難しいお年頃だなぁと思いました。年も環境も変われば、気持ちもかわる。大人になるからわかる気持ちもあって、すごくわかる気がしました。でも、包んでくれる大人がいて良かったです。お茶目なボケがありつつ、しんみりで良かったです。
いいね
0件
可愛らしいです!
2017年1月28日
ほのぼのホンワカで可愛らしい主人公が、最初は素直になれなくてで、ど定番ですが癒されます。攻が普段は無精でヨレヨレなのに、身なりをキチンとするとイケメンに変身。とってもカッコ良くてお似合いカップルです。
いいね
0件
じっくりと
2020年6月9日
短編でした。1話1話じっくりともう少し詳しく書かれていたらもっとおもしろいのかな~と思いました。私の感想です。
いいね
0件
どの設定も同じ感じ
2017年1月24日
元刑事ととあったので楽しみにしてました。が、設定意味ない。どの話もほぼ一緒だと気付いた。甘やかしてくれる攻めがよかったとこです。
初読みです
ネタバレ
2016年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3CP入ってます。年の差ものが2つとウリ(攻)かな。一番気になった話は三話目でした。
中里さんどんだけ金持ちなの!
レビューをシェアしよう!
作家名: 佐倉ハイジ
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA