ネタバレ・感想ありシンデレラの誤算 【単話売】のレビュー

(2.7) 3件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
最後までドキドキハラハラ。
2020年3月5日
まず、絵が好きで、絵に魅了されて購読しました。そして、なんて 可愛いダンナ様なんでしょう!! もう ハグしてキスして 頭を撫でてあげたくなりました、微笑。
いいね
0件
随分勝手な旦那
ネタバレ
2021年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良い感じに終わってるけど、最後の「少しくらい好きになってほしかった」って随分と勝手だと思うんですよね。
片思いしてたから彼女が自分のことを肩書きで選んだとしても好きになって欲しかったという気持ちはわかるけど、でもそれは普段から気持ちを伝えてることが前提ではないですか。そういった言葉を全く言わず、少しは好きになってほしかった、君が好きになってくれたみたいだから別れようってなんか爽やかな顔で復讐しようとしてるようにしか思えません。
最後、結局はお互いに本音を話せて一緒になれるけど、この自分勝手さを理解してない当たり、子供が出来た時にまた拗れるんじゃないかな
いいね
0件
えっ?
ネタバレ
2023年9月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんな男、結婚する資格ないです。
なに自己完結してるんですかね?。
妻の方にも魂胆は少なからずあったとは思うけれど、でもお見合い結婚ならばそういった条件でも選んでいたり選ばれているってのは双方合意だと思うんだけど。
それを夫が自分の勤務する大手会社が倒産したからって、その後の夫婦関係を勝手に決めてしまうなんて。
もし自分がこの妻の立場だったらこの妻のように寛容には受け入れられないです。
支えたくても一方的に拒否されるなんて、その時点でこの夫の真意も確認する気も失せます。そんな気持ちにさせるヘタレ夫。
絵はキレイなんだけどな。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!