ネタバレ・感想あり愛と指輪の重さ【分冊版】のレビュー

(3.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

😄
2019年7月31日
女性が可愛らしくて好きです。ラストもすごく素敵でキュンキュンしました。
いいね
0件
安心
2019年12月19日
ハーレクイン安定の内容だと思います。
疲れている時などには、安心して読める内容がほっとします。
いいね
0件
無料分でみましたが
ネタバレ
2019年8月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 元々好きな作家さんですが、無料分で読んだので途切れ途切れで読んだために、少し残念な気がします。
姪のせいでヒロインが巻き込まれたのですが、その姪がヒロインのことをちゃんと理解している人で良かったなと思いました。
もうちょっとヒロインの姉に恥をかかせても良かったのではとおもいました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!