ネタバレ・感想ありおじさま部長~嫁が大好きで何が悪いっ!~【完全版】のレビュー

(3.3) 4件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
なかなかの歳の差
2020年8月6日
年上おじさんが、可愛いです。いろいろな心配事があり、これからもいい意味で、ハラハラドキドキな毎日なんだろうなぁ…と思いました。歳の差婚は、ヒロイン側の話は、結構ありますが、ヒーロー目線の話しは面白かったです。
歳の差が可愛い
2019年10月2日
気になっていたので合冊版でまとめて読めてよかったです。生真面目そうに見えるオジサマがめろめろなのが可愛い。
いいね
0件
歳の差夫婦。
2022年3月6日
45歳と25歳。おじ様が若い嫁が好きすぎて悶々としてます(笑)出会いとか一目惚れ感とかが少しのコマで描かれてるだけで、なぜ夫婦になるに至ったのかがちょっとわからないままの1巻でした。とにかく歳上の出来るイケオジが嫁ダイスキー!でぶっ壊れちゃってるw点はおもしろかったです。
物足りない。。
2021年10月9日
絵があっさりしてるから?なのか、
わたしには物足りなさだけしか残りません。
嫁のことを溺愛してるのは、わかるんだけど、
もっと素敵なオジ様だったら好感持てたのかも。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!