ネタバレ・感想あり愛せよメオト【マイクロ】のレビュー

(4.1) 7件
(5)
4件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
0件
お似合いの夫婦
2021年4月24日
政略結婚で、可愛い健気なお嫁さんと冷たそうにみえて優しい旦那様。刺激的で印象に残るイベントはありませんが、サクサク読めて、お似合いの二人に癒されました。
いいね
0件
面白いです!
2021年1月10日
主人公がとにかく可愛いです(*^^*)
私も読んでいてとても癒されます😊
1巻がでたら必ず購入します!🌸
いいね
0件
幸せそうな二人が素敵!
ネタバレ
2019年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵の可愛いのが何より良い。結婚する前後
沢山悩んだり、戸惑ったり、そのプロセスを乗り越えて結ばれた二人。どうかこれからもお幸せに。
ラブリーなエピソード期待してます。旦那様、最初の頃とのギャップ萌え最高に感動してます。愛ちゃんを見つめる表情特に目に愛しさが溢れてて作者さんの力
量を痛感!これからも体に気をつけて頑張って下さい
いいね
0件
よかった。
2019年8月15日
無料版を読んでから続きが気になり、全部購入して読みました。とてもいい内容だったと思います。
いいね
0件
いいなぁ…
2019年7月27日
いいなぁ…
こういう夫婦♡
旦那様は冷たいだけの人かと思っていたら、ヒロインに自由を与えるための結婚だったとは…素敵過ぎるー!
ヒロインも政略結婚でありながら、旦那様に尽くそうと一生懸命…健気だなぁ…
この作品、絶対に読み続けたい!早く続きが読みたーい!
終わり?
2021年2月10日
完結したのかな。
無料版から入り、一気に全部読んでしまいました。
いいね
0件
ちょっと早かった
2020年9月17日
もうちょっと頑張るとこを見たかった。すぐに両思いになってしまったのが残念。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 永峰そら
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 小学館